ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
meteorさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
王道クラッカー

クラッカーといったらこちらです。シンプルな塩味で飽きのこない一品。何かを乗せておしゃれなピンチョスが作れればなおいいですが、そのままで食べてもおいしいです。素朴な小麦の味に癒されます。

淳之介太郎さん 60代~/男性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
名前の通りの博物館

通常の道の駅にあるような地場の特産品の販売とか土産物売り場とかレストランがあるかというと何もありません。ドライバーのトイレ休憩にはいいと思いますが那須の開拓史に関心がない人にはおすすめしません。建物はとても立派な外観で、学術的な雰囲気のある名前の通り博物館です。月曜日は休館日です、行かれる方はご注意を。

meteorさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
彩りのよいおむすび

たらこのピンク色がきれいで、彩りのよいおむすびができます。本物のたらこの食感とは違いますが、味はたらこの旨味が感じられます。少し塩気が強めなので、量は少なめで作るとちょうどいいです。

ふじおさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
バター香る、もちふわ食感

パッケージには「バター香る」と書かれていますが、その名のとおりバター入りマーガリンの香りがしっかりと感じられます。香りが豊かで、食べる前から食欲をそそられました。

食感は商品名の「もちふわ」を見事に表現しています。ふんわりと軽い口当たりでありながら、ほどよいもちっと感もあり、どちらか一方に偏っていません。弾力と口溶けの良さが同居しておりバランスが絶妙。まさに「もちふわ」。

味わいは、甘...

んもさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
味もパッケージもハワイアン

カラフルなパッケージが気になって購入しました。ハワイアンサンダー。
ザクザクとした歯ごたえの良い食感が相変わらず良く。味は、甘くまろやかなミルクチョコレートにココナッツの柔らかな風味とローストされたマカダミアナッツの豊かな風味がとてもよくマッチしていて美味しかったです。ココナッツ、主張が少しでも強いとクセが出て食べにくさを感じるんですけど、こちらは程よく抑えられていてチョコとのバランスも良く食べ...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る