ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
桜もちさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
もっと強めでもいいかな

強烈というわりにはもう少し足りない気がしました。パインのテイストはありますが若干弱めでした。個人的にはもっとガツンとしたサイダー感があったら嬉しかったですね。

桜もちさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
沖縄テイストなのかな

通常のパイナップルとの違いはあまり分かりませんが果汁感はそれなりにあり飲みやすい味でした。アルコール度数もそれほど高くないのでほろ酔い程度に気持ち良くなれます。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
至福のひととき

こんなに大きいのに最後まで全然飽きないってスゴい。前の赤城パフェ・チョコバニラからパティシエ監修で少し構成が変っているんですが…これが大正解。やっぱりプロが監修するとおいしさが倍増するなー。チョコアイスとバニラアイスのバランス。チョコレートソースの入り具合。クランチクッキーに潜むキャンディーコートされたアーモンドの隠し味。始まりから終わりまでずっとおいしくて、幸福感に包まれます。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
懐かしいみずみずしい

昔食べていて懐かしい!と思い購入。
果汁感があり、フルーツジュースを食べている感じ。
みずみずしく甘いけど、さっぱりしていて食べやすいです。
サイズも丁度良くて4種4本ずつ入っています。コスパも良いかと。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
ねば~る

なめらかなコーヒーチョコレートにくるまれたチーズクリームアイス。マスカルポーネを使用したチ-ズクリームアイスは、いつものピノよりねっとり濃厚。アイスって溶けると液状化するのにこれは溶けるとねば~っと伸びる。トルコアイスみたいな伸びるチーズアイス。ティラミス好きはもちろんトルコアイスが好きな人もぜひ。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る