ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
ワイルドBBQ

テニスのラケットのように網目のある円形のポテトスナック。ザクッとした確かな歯ごたえに、コインより大きなサイズと5mm以上の厚みで食べ応えと満足度が抜群。バーベキューだから甘めかと思いきや、スパイシーでスモーキー。ビーフ×ペッパーの旨みの相乗効果はさすがテキサス、本格的なワイルドバーベキュー。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
沖縄シーサー

個包装の封を切らずとも香るバニラに癒される~♪幾重にも層になったサクサクの薄焼きビスケットは甘いバニラとココナッツが合わさっておいしい♪ちょっと甘さを引き締める塩が入っておりますが、定番のバタートーストのよりも実はしょっぱくない。甘じょっぱさの塩梅が絶妙。

らいむさんさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
桃のいい香り

他の香りも一緒にトイレへ1つづつ置いてみましたが、ピーチは香りはきつくないですが幼稚園のこどももすぐ気付くくらいの香りで、いい香りーと満足していました。私も桃好きで香りもよく好みでした。

らいむさんさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
香り強めのラベンダーの香り

ラベンダーは扉を開けた瞬間から爽やかな香りが立っており、他の香りも一緒に買っておいてましたが、こちらの方が香りが強く出ているように感じます。香りは好みで印象変わりますね。

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
塩が良い!

あの美味しい甘いプッカに塩?と驚きましたがこらがめちゃくちゃあっていて感激!美味しくてとまらなくなりました笑。カリカリの生地につぶつぶ塩が良かったです。甘いチョコレートとも絶妙にあっているところが良かったです。またリピートして買いたいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る