ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
直火仕上げでコクがあっておいしい!

微糖のカフェラテですが、直火仕上げで深みがあります。
コーヒー好きの自分も満足できる香りのよさ。持ち歩いていて常温になっても、最後までおいしく飲めました!

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
まろやかマンゴー

3種類のマンゴーが30%以上も配合されているとマンゴーの主張が強いのかな…と一瞬ためらったんですが、(いい意味で)マンゴーの果汁感がマイルドですごく食べやすい。クリームチーズにマンゴーでほんのり甘みをつけたくらいのライトテイスト。マンゴープリンのようにマンゴーが主役ではなく、ヨーグルトに混ざったマンゴーくらいの上品なマンゴー風味が食べやすくていい。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ぶるんと美白

しっとりやプレミアムと迷ったんですがまずは標準タイプを使ってみました。標準でも保湿力はしっかりあって肌がぷるんとする。化粧水だけで十分潤うくらいの保湿力に感心。トラネキサム酸やビタミンCと美白やシミへの効果が期待されている有効成分に、抗炎症作用のあるアラントインなど薬用というだけある機能性をもった化粧水。詰め替え用やポンプボトルなどラインナップが豊富だし、これはリピート率が高くなりそう。

安フグさん 30代/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
サクサク

封を開けたときのチョコレートの香りが良かった。
味は思っていた以上に薄味だった。香り程のチョコレートは感じなかった。ただ食感はサクサクで軽くて面白かった。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
ナイスなりんご

ご当地シリーズの青森バージョンを食べてみました。細長いパンはオリジナルと同じ、ふんわり軽く香ばしいおいしいロールパン。りんごジャムはジューシーで甘さがちょうどよく、ミルクホイップと一緒に食べるとふわっとフルーティーなリンゴのおいしさが広がっておいしい。りんごの甘みとホイップの軽さが調和して爽やか。暑い季節は冷やすのがおすすめ。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る