ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
コクあるなめらかチーズ

高級感あるパッケージが目を引くQBBの6Pチーズです。スモーキーな風味があるわけではないですが、しっとりなめらかな食感でコク深い味わいがあります。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ボリュームに満足

いくつか果物のバリエーションがあるたらみゼリーのひとつです。全体のボリュームがずっしりあり、大きくカットされた白桃も大きくて満足度高いと思います。

しゅいろさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
味は美味しい

紅茶の後にコーヒーの味わいを感じられて美味しかったです。
ただ香港式ミルクティーというなら加糖練乳ではなく無糖練乳を使用するこだわりをして欲しかったなと思いました。

niko4318さん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ロングセラー

王道なおいしさ。癖がないミルキーな味で大好きです。
おやつにも朝食にもぴったり。大きさも小さすぎず食感はしっかり目で食べ応えもあると思います。
個包装で保存期間も長くてちょっとしたタンパク質、カルシウムの補給にも重宝してます。

niko4318さん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
濃厚もったりクリーム

もったりしたソースでクリームが濃厚。
バターの風味はマイルドだけどクリーム感が濃厚で粘度高めでした。
パスタには絡むけどツルツル絡む感じではなくモッタリ絡む感じクリーミーでたらこも濃厚でとてもおいしいけど食べ進むとちょっと重くなってくる。
同じハコネーゼの明太子で唐辛子に効いたソースと同時に2種類食べ比べていたのですが、明太子は辛さ強めのツルッとした食感でたらこは濃厚クリーミー。
途中まで...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る