ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
ぶどうの香り

まず、フドウの香りがよい。リプトンティーによくあいます。意外と甘すぎず最後まで美味しく飲めて飲みやすかったです。リプトンのフルーツティーシリーズはどのシリーズも美味しくて大好きです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
カルピスソース

夏になるとカルピスをごくごくのみたくなります。
大好きななめらかプリンにカルピスソース!すごく興味をそそられて買ってみました。カルピスソースが全面にでているわけでないけれどカルピスの甘酸っぱい感じはあります。カルピスソースがなめらかプリンとあいます。

ふみmaruさん -/女性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
メロンソーダの香りが強い

甘いメロンソーダの味が、お酒を感じさせなくて飲みやすい。反面、アルコールを求めてる人には物足りないかも。とにかくメロンの香料が強い。こんなキャンディー食べた気がする。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
野菜の具が多い

じゃがいもが思ったより多く入っていてびっくりしました。甘口を選んだので食べやすく食が進みます。
具が多いのでそれに合わせてご飯の量も多くなりお腹いっぱいになりました。
レンジで簡単に出来て便利です。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しいキーマカレー

具がしっかり入っていて食べ応えがあります。お肉に野菜、いっぱい入っています。
野菜の繊維の食感が食べていて楽しいです。
シャリシャリする野菜が入っています。全体的に量があり、ご飯も多く食べられます。又買いたくなる味でした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る