新着レビュー
一覧を見る
妖精さん
30代/女性/福岡県
チョコミント系のアイスはいろいろと食べているのですが、やはりそれぞれの商品でミント感の強さがまったく違います。
こちらはここ最近では一番のミント感だった気がします。
スースーする感じもありつつ、チョコレートもかなりたっぷりと贅沢に使われているので満足度も高めでした。
まじょっこもこさん
30代/女性/東京都
クセがなくコクがあり美味しいです。値段も他のブランドのウスターソースより安いイメージがあります。クセがないので何にかけても美味しいしケチャップやからしを混ぜても美味しいです。東京ではあまり見かけないので関東でもメジャーになるといいな。
まあまあさん
40代/女性/茨城県
ドラえもんパッケージやドラえもんのノアールが入っていて見た目にも楽しいお品です。
あんこに合うかな、と思っていましたが、あんこが優しい甘さでクッキー生地に良く合います。
妖精さん
30代/女性/福岡県
デカビタは単体だとなかなか味がきついと思うのですが、ダカラと一緒になることでちょっとだけマイルドになっているような気がします。
ただ、思っていた以上に甘かったです。
普段飲むのにはちょっと甘すぎるかなと思いましたが、逆に疲れているときなどにはこの甘さがいいかもしれませんね。
まあまあさん
40代/女性/茨城県
カルシウムやDHA配合、卵不使用のこちらは、小さい頃食べていた味で変わらず。
優しいバターの風味、サクサク食感、塩加減もちょうど良く懐かしい味でした。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















