新着レビュー
一覧を見る
はな1512さん
50代/女性/東京都
まず、フドウの香りがよい。リプトンティーによくあいます。意外と甘すぎず最後まで美味しく飲めて飲みやすかったです。リプトンのフルーツティーシリーズはどのシリーズも美味しくて大好きです。
はな1512さん
50代/女性/東京都
夏になるとカルピスをごくごくのみたくなります。
大好きななめらかプリンにカルピスソース!すごく興味をそそられて買ってみました。カルピスソースが全面にでているわけでないけれどカルピスの甘酸っぱい感じはあります。カルピスソースがなめらかプリンとあいます。
ふみmaruさん
-/女性/沖縄県
甘いメロンソーダの味が、お酒を感じさせなくて飲みやすい。反面、アルコールを求めてる人には物足りないかも。とにかくメロンの香料が強い。こんなキャンディー食べた気がする。
うやさん
60代~/男性/大阪府
じゃがいもが思ったより多く入っていてびっくりしました。甘口を選んだので食べやすく食が進みます。
具が多いのでそれに合わせてご飯の量も多くなりお腹いっぱいになりました。
レンジで簡単に出来て便利です。
うやさん
60代~/男性/大阪府
具がしっかり入っていて食べ応えがあります。お肉に野菜、いっぱい入っています。
野菜の繊維の食感が食べていて楽しいです。
シャリシャリする野菜が入っています。全体的に量があり、ご飯も多く食べられます。又買いたくなる味でした。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















