ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
お金持ちの味?

昔、「お金持ちはカルピスを牛乳で割って飲む」という本当なのかどうかわからない話を聞いたことがあるのですが、この商品を見てそのことを思い出しました。確かに濃い感じがしますが、カルピスを牛乳で割って同じような味がするかどうかは不明です。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
飲みやすいおいしい麦茶です。

飲みやすいおいしい麦茶です。にがくもなくて夏の水分補給にとてもいいです。暑い夏にこの自販機をみつけて麦茶を買って飲めたら安いししあわせな気分となることでしょう、またかってみます。

水紀さん 60代~/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
砂糖漬けの果物のような美味しさ

フランスの氷菓子であるソルベのシャリシャリ感を
周りの砂糖の塊の部分に感じます。
このシャリシャリ感を口の中で溶かすとでてくるマスカットの
グミ。
これまでのグミとは違う味わいが美味しかったです。
形もぶどうを半分に割って中の種がないような
感じの形も良かったです。

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
塩とバターおいしい

アルフォートの新作、いろいろなコンビニで見かけて気になりすぎて購入しました。塩バターのバター味が思ったより濃厚でとても美味しかったです。塩との相性も良かったです。ビスケット部分も相変わらずとても美味しかったので満足です。水色のパッケージも爽やかでキレイだと思いました!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
野菜とれる

小さなお子様がいる友達の家に行くとき、以前野菜系をもっていくと喜ばれたので、今回は何度か購入もしたことあるこちらのシリーズの緑色!を買ってみました。りんご、バナナ、ほうれん草と栄養高そうなものばかりだし、スプーンで召し上がってもらうとパクパク!笑顔で食べてくれました。美味しく野菜、果物を食べてもらえてとてもいい商品だと思います!まだ購入してないフレーバーもあるので今度はそれを購入してぜひ差し入れに...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る