新着レビュー
一覧を見る
ノンくんさん
40代/男性/兵庫県
値段が手頃で、食べきるのにちょうど良く、また飽きのこない味でいくらでも食べられるとても美味しい菓子パン!これからもリピートしていきたい!
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
tkg33さん
-/女性/神奈川県
まろやかな甘み・パイ生地の香ばしさに優しく重なる抹茶の苦みが間違いないい美味しさ!
暑くなってきた今の時期は冷凍庫に入れて食べるとより一層美味しく感じました。
ひなここさん
50代/女性/栃木県
子供の頃はよく食べていてお値段が比較的安くておやつ感覚で食べてましたね。
アーモンドの形を模してるカステラでふんわりしてしっとりともさっの中間くらいの食感で安定の美味しさです。
アーモンドの風味も多少感じられます。
個人的に底の部分が香ばしさがあって子供の頃から好きで、今も変わらない袋から綺麗に底が剥がれる感じがいいです。
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
すっきりとした控えめの甘さで飲みやすいです。常温でも飲めますが、やっぱり冷した方が美味しいです。これから熱中症予防にスポーツドリンクは大活躍なので常備したいと思います。コスパもいいから助かります。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















