ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ノンくんさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい菓子パン!

値段が手頃で、食べきるのにちょうど良く、また飽きのこない味でいくらでも食べられるとても美味しい菓子パン!これからもリピートしていきたい!

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
お店やさんのハヤシみたい

お肉がほろけて柔らかく、濃厚で本格的なハヤシです。お肉がたっぷりで、マッシュルームが入っているのも高級感があってよかったです。ちょっとした洋食屋さんで食べるようなハヤシが楽しめて満足です。

tkg33さん -/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
はまる甘苦さ

まろやかな甘み・パイ生地の香ばしさに優しく重なる抹茶の苦みが間違いないい美味しさ!
暑くなってきた今の時期は冷凍庫に入れて食べるとより一層美味しく感じました。

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
変わらぬ美味しさ

子供の頃はよく食べていてお値段が比較的安くておやつ感覚で食べてましたね。
アーモンドの形を模してるカステラでふんわりしてしっとりともさっの中間くらいの食感で安定の美味しさです。
アーモンドの風味も多少感じられます。
個人的に底の部分が香ばしさがあって子供の頃から好きで、今も変わらない袋から綺麗に底が剥がれる感じがいいです。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
飲みやすい

すっきりとした控えめの甘さで飲みやすいです。常温でも飲めますが、やっぱり冷した方が美味しいです。これから熱中症予防にスポーツドリンクは大活躍なので常備したいと思います。コスパもいいから助かります。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る