ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
二層構造が面白い味わいでした

思わず噛みたくなる味わいです。噛むと中身の柔らかい部分がにゅっと出てきます。いわゆるソーダの甘味と香りが口の中に広がるところは面白いなと思います。単なるハードグミではないところに魅力を感じましたね。チャック付きの袋のため、ゆっくりと食べることもできます。仕事をしながら時々つまむのがいい感じでした。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
香りが心地よい飲みやすさのある味わい

アルコールが4%とやや弱めに感じます。苦味もありますが、香りが強く風味を楽しむ作りになっているように感じました。食事にも合うかなという感じの味わいですね。味が薄いというわけではなく、風味は結構しっかり感じました。ビールが好きな人には少し軽いかも。

miyu86さん 40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
歯のケアに

ミント感はあまり強くなくて、どちらかというと弱めです。磨いたあとの歯はツルツルとしました。金額は少し高めですが、歯に優しそうな感じがします。歯のケアに良いですね。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
甘酸っぱくてすっきり

100%果汁で、甘酸っぱくてジューシィな味です。繊維の感じはなかったです。果実が入ってたらよかったですが、すっきりしていて、後味もよかったです。
初夏に出回るパイナップルは、フィリピン産や台湾産をよく買いますが、どちらも変わりない味です。台湾産は芯まで食べられるという点が違います。
こちらはフィリピン産です。自然な味の美味しいパインアップルジュースです。

miyu86さん 40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
具がしっかり入っている

具材がゴロゴロと入っていて、栄養も考えられていると感じました。つくねのサイズや柔らかさが子供にとってはちょうど良くて食べやすいと思います。とろみもあるので良かったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る