ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ラクサスさん 30代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
クリームたっぷり

スーパーで見かけて購入しました。中のクリームはたっぷりと入っていてくどくないのでよかったです。ホワイトチョコのコーティングが半分ほどかかっているのですがどうせなら全部コーティングしてほしいと思いました。

アキラですさん 60代~/男性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
冷やしても美味しい

夏でもOK!な冷やしてもおいいしいレモン飲料ですね。レモン15個分のビタミンCがこの1本でとれるのはありがたいです。夏場でも酸味は疲れを取ってくれますね。はちみつの甘みが絶妙でゴクゴクいけますよ。後味爽やかで夏でもお勧めです。

sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
こんなに食えん

容器の大きさにちょっとビビりながらも購入。通常のわかめラーメンと違って少量ながら茎わかめが入っていてコリコリとした食感がナイス。しかし麺の重量は120gとのことで普通のカップ麺の約2倍。買う前にこれを知っていたら買わなかったのにとちょっと後悔。

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
肌馴染みが良くしっとりします

肌にうるおいを与え付け心地が良いです。手にとりやすい価格設定なのでたっぷり使えます。蓋が片手で簡単に開け閉めができて使いやすいのもポイントです。

黒髪さん 40代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食感を楽しむ

通常のビットとは違う、食感重視のサクつぶ。
つぶつぶにしたビスケットを入れたことで食感を楽しめるようになっている。
味は3種類でチョコ・いちご・ホワイトになっていて、気分によって食べることができるのはアソートパックの利点。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る