ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
サクサク

サクサクでふわっと溶けていくようななめらかで軽い食感です。まろやかなカレー味でもう1個…また1個…と次々手がのびてしまう、美味しいです。おやつでもおつまみでもいけます!

紫の陽花さん 60代~/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
おいしい

フルタのクッキーシリーズはコスパが良いこともあってよく買っています。このチョコサンドクッキーは初めて買ったのですが、メッチャ美味しいー!フルタさんのお菓子の中でNo.1に好きかも!カカオがすごく感じられて中に挟まってるチョコクリームもおいしい。おやつに最適です。これはリピ確定ですね。

ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
みずみずしい洋梨

ハーゲンダッツのバータイプでこのようなソルベのコーティングって珍しいかなと思いました。
チョココーティングも美味しいですがさっぱりして良いですね!
みずみずしい洋梨のソルベにジューシーな果肉のジャムのようなものが入っていて構成がこだわりを感じます!
中のミルクアイスは意外と濃厚だったのですがそれがいいバランスかも。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ご飯が進む

ぎゅっと詰まった牛肉の旨味と、甘めのすきやき風味の味付けが美味しくてご飯が何杯でも食べられちゃいます。定番ののりたまもいいけどすきやきも唯一無二の味。かけるだけで白米がちょっと豪華になって食欲もあがります。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
もっちもち

生どらのチョコ大福&チョコホイップが出ていたので、買ってみました。
まるごとのチョコの大福は、大福というより、わらび餅のような、もっちり食感で、楽しいです。
チョコのホイップクリームもたっぷり入っていて、ボリューム満点です。
どら焼きの生地も、ふんわりしていて、おいしかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る