新着レビュー
一覧を見る
最近は100%のジュースばかり飲んでいたので、果汁10%のジュースだと味は薄く感じられました。
ただ、コップに注いだときの透明感のあるオレンジ色は綺麗です。
薄くて安っぽい印象は受けましたが、よく考えると子どもの頃に飲んでいたジュースはこのような味わいのものが多かった気がします。
そう考えると、ちょっと懐かしい味わいなのかもしれません。
テイスティドレッシングがマイブームになっています。少しお値段はお高めですが、その分、期待を裏切らないおいしさがあるので、気に入っています。
今回は、ちょっと珍しい、胡麻とアーモンドのドレッシングを買ってみました。
胡麻のツブツブが入っていて、楽しいです。
胡麻ダレが好きなので、ほとんどごまドレッシングのような感じがしました。
酸味もありますが、すごくまろやかです。
サラダに、お蕎麦にかけ...
勝手にブリトーのようなものをイメージしていたのですが、実際の生地にはある程度の厚みがあり、ふわふわでした。
名前の通り、入っているのはチーズとハムだけです。
チーズもハムもそれぞれの味自体はおいしいのですが、個人的にはもっとチーズソースをたっぷりと使ってほしかったです。
お値段のわりには全体的にちょっと小さいかなと思いました。
シリーズ姉妹品同様かなり分厚いトースト。厚みは優に3cm以上あり。開封するとガーリックの香り。ガーリック風味は勿論、トマトやバジル味とチーズが絡んだ味わいの良いピザトーストでした。唐辛子のピリつきは強くなく食べやすかったです。私はトーストせずに食べました。トーストなしでも耳に焦げ目があり、香ばしさを感じられました。ただ、耳部分が結構ごわごわしており、良く言えば歯応えあり、反してあまり歯応えが欲しく...
瀬戸内レモンのバウムがありました。
バウムの上に、レモン味のイエローのお砂糖かと思いますが、コーティングされていて、少しシャリッとします。
かなり小さめで、びっくりしました。
穴の部分が大きく、細いバウムだったので、逆に食べやすかったです。
ただ、割高感は、否めませんでした。
















