ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
瀬戸内レモンの甘酸っぱさ

あいすまんじゅうシリーズ初めて買いました。こってり濃厚な白あんと瀬戸内レモンの甘酸っぱいソースのハーモニーがいいですね。でも、食べている内に形が崩れ出してお皿が必要になります、笑

ぬぬぬぬぬぬさん -/-/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
すごい

このカロリーで、量も濃厚さもたっぷりで凄いと思います。
せっかくいい商品なのだから、パッケージや売り出し方をもっと頑張って売れてほしいなぁ。

ぬぬぬぬぬぬさん -/-/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
すごい

汁込み200キロカロリー以下なんて凄い。
なのに、こってりした味付けで満足感も高い味わいになっています。
夜食にもいいかも。

mimさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
パフェのような満足感!

ハーゲンダッツは大好きで冷凍庫には必ず何かしらのストックがあります。
バーは少し久しぶりですが、昔カップでレギュラー的にあったロイヤルミルクティーが大好きだったのでロイヤルミルクティーと言われたら見逃せない待望のフレーバーのひとつです。
期間限定なので見かけるうちに買っておかないととの思いもあり迷わず購入してきました笑!

ミルクティーチョコレートのコーティングには以前カップのアイスにも使...

ぬぬぬぬぬぬさん -/-/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
好きじゃない

プチのチーズクラッカー。
しょっぱい系なのは嬉しいが…クラッカーもチーズクリームもクオリティ低めであんまり美味しくないかも。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る