ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
紅茶とコーヒー

香港式ミルクティーというのが、物珍しいなと思い、買ってみました。ミルクティーなのに、エスプレッソコーヒーも入っているとは、面白いです。
ちょっと調べてみました。
セイロンなどの複数の紅茶の茶葉をブレンド、濃い紅茶を淹れるそうです。エバミルク(無糖練乳)を使用しているそうです。普通のミルクティーより、濃い味わいだそうです。
この商品には、コーヒーが入っています。
コーヒーをブレンドすると、鴛...

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
弾力のある魚肉ソーセージみたい

丸っこい魚肉ソーセージのような見た目をしています。
ただ、魚肉ソーセージよりはしっかりとした弾力があって食べ応えがあります。
チキンっぽさはそこまでないのですが、癖がなく、食べやすいと感じました。
そのままでも使えますが、我が家では焼きそばの具材として使ってみました。
ボリュームも出て、なかなかよかったです。

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
パンの耳まで美味しい

ロイヤルブレッドは、ほんのり甘くてそのままでも美味しく食べられます。耳も柔らかくサンドイッチ等しても、耳は切らずに食べるので、食べ応えもあります。
トーストにしたら、サクッとしてまた違う食感になるので両方楽しめます。朝はだいたいパンなので、チーズをのせたり、ジャムをぬったりするので飽きません。

たかちゃんさん 60代~/男性/奈良県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
わたくしの癒し系ノアールです!

いつもテーブルにノアールが置いてあります。食事後一枚、外から帰って一枚、コーヒーを飲みながら一枚、テレビを見ながら一枚と美味しくて食べて楽しめるルアールです!

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
柔らかくて食べやすい

氷菓系のアイスはたまにガチガチに固まっていて食べにくいものもあるのですが、こちらは歯を入れるとほどけていくような柔らかい食感でとても食べやすかったです。
シンプルなレモン味ですが、レモンピールも入っていてサッパリとおいしくいただけました。
かき氷バーなので普通のアイスよりも罪悪感なく食べられるのもいいですね。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る