ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
しっとりうるおいます

お風呂上がりに使用しています。ベタつきもなくしっとりとした付け心地です。敏感肌や乾燥肌の人でもトラブルなく使用できる点が良いと思います。

keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
レモンの酸味で味わいもプラス!

このinタブレットを購入して食べれば、カリッカリとなる噛んでいてスッキリできる食感を感じつつ、食べる度にレモンのジューシーで刺激的な酸味を味わえて、一粒食べて味わい心地がみっちりと効いてくる旨さを体感できました!

赤レンガさん -/女性/熊本県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
すもも感 あります

果汁1%とはいえすもも果汁が入ってるのでしっかりすももを感じます。甘ったるくなく酸味もあり、満足感あります。晩酌で飲むにはいいなぁと思い、リピートしたいと思いました。

keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
見た目以上にスッキリで飲みやすい!

このアクエリアスゼロにて、水色をした飲料という見た目からかなりプロフェッショナルな飲料ではないかと気になって購入しましたが、飲んでみれば甘さがどんっと来ずにきつさが無く、飲む度にスッキリとした飲み応えを感じ、カラダにスラスラと染み渡る飲みやすさを想像以上と感じるまでに感じました!

chapiさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
安い

紅茶の豊かな香りにコーヒーのコクが加わった、新感覚のミルクティーでした。ミルクのまろやかさと紅茶の風味がしっかり感じられ、後味にはほんのりコーヒー感も感じ甘くて最後まで飲みやすいです。香港式ミルクティーらしい奥深い味わいで、気分転換やリラックスタイムにもぴったり。普段のミルクティーとはひと味違うおいしさを楽しめる一本でした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る