ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
果肉がごろごろ

まろやかな練乳アイスにフルーツや小豆がごろごろとたくさん入った白くまバーです。
大きめのフルーツがたっぷりで贅沢な感じがします。
白くまというとかき氷のイメージですが、練乳味のアイスとフルーツがよく合っていて個人的にはこちらの方が好みです。
マルチパックの1本あたりのサイズもちょうどよくて満足できました。

ポポレモンさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

ハヤシのコクがあってとても美味しいです。スパイシーハヤシということで、スパイシーさも少し感じられますがからすぎません。ご飯のいいお供になるし簡単に作れて気に入りました。リピートしたいです

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
健康効果に期待

アマニ油の魚っぽい味がありますが爽やかな青じその味で食べやすくなっています。
このアマニ油のクセが苦手なので決して美味しくは感じないのですが、ドレッシングとして手軽にアマニ油が摂れるのが嬉しいです。
サラダやお豆腐にかけて健康のためにも積極的に摂っていきたいです。

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
大人の味

わさビーフのわさびではなくてしおバージョンですね。
わさび苦手な人にも食べやすそうなのが良いです。
ブラックペッパーとビーフの旨みでわさビーフ同様こちらも大人の味です。
パリッとした食感にスパイスの辛みとビーフの旨みが押し寄せてきます。
美味しいけれど…何かもうひと味欲しいところです。
後味にはガーリックが強めに残ります。

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
スッキリして飲みやすい味です

前から気に入りよく飲んでいましたが、リニューアルしてから、初めて購入しました。
スッキリして飲みやすく、どんな料理にでも合う味だと思います。生ビールなのに、低価格で購入しやすいです。のどごしも良く、後味も爽やかでごくごく飲めます。これからの季節楽しみです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る