ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
puttinpurin1108さん 40代/男性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
塩⋇レモンの組み合わせが良い大盛のカップ焼きそば

一平ちゃんの新商品です。

投稿者
・42歳男性
・こってりしたものが好き
・ラーメン二郎小ラーメンが何とか食べられる程度の飲食量
・カップ麺を週1くらいで食べる

待ち時間は3分でした。
以下、平日曜勤務の昼食に、決められた作り方にしっかり従って食べた感想です。
(評価は5点満点)

麺★3つ
他の一平ちゃんの麺と特に違いを感じませんでした。期待通りのジャンクさはありま...

cococoさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

紅茶の香り高く、ミルク感もしつこすぎず、甘味がほどよい、全体的にバランスの取れた上質なミルクティー。600ミリ入っているので、のみごたえ、満足感あります。よく冷やしてのむと最高にリラックスできます。

cococoさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
面白い

力が入りにくいようにしなる歯ブラシ。とても磨きにくくていかに自分が普段ガシガシ力を入れて磨いているかがわかり、反省しました。プレミアムというだけありブラシのあたりや質感はとてもよいです。ただどうにも違和感があるのでリピはなしです。

シュガネコさん 60代~/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ノンアルコールでペットにも安心

犬を散歩させながら使用してます。ペットにも使用してます。アルコールタイプだと手荒れが気になるので、手肌に優しいのが良いです。シートは水分がたっぷり入ってるので汚れ落ちが良いと思います。

らいむさんさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
ほどよい甘さでチーズケーキの酸味は抑えめ

キャメルの甘さとほんのり感じられる苦味、チーズケーキとありますが酸味などはほとんど感じられず、チョコでコーティングされてるのでチョコレートケーキという感じです。激甘を予想としていましたがいい意味で裏切られた味でした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る