ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
くまよしとチビさん 50代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ふわふわでした♡

店頭で触って感じるふわふわ感で
これは間違いないと分かります♡
そのまま食べても、焼いてジャム
バターを塗っても、ピザト-スト
にしても美味しく頂けました。

ボーーイさん 20代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ちょっとしたご褒美

しっとりとした食感と濃厚なチーズの風味のある贅沢な一品です。まるで本格的なニューヨークチーズケーキを食べているような満足感があります。コーヒーや紅茶との相性も抜群で、ちょっとしたご褒美おやつにぴったりだと思いました。

さとぴさん 30代/女性/富山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
パクパク食べる

休日の昼ごはんに、子どもに食べさせました。シチューなので、食パンが合うかな?と思って食パンと共に食べさせました。美味しかったようで、パクパク食べてくれました。食べにくい食パンの耳も、シチューに浸して食べたら食べやすそうで、見事に完食。またリピートしたいです。

たかしさん 50代/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
高級感

雪見だいふく高級感でプレミアム。餅の中身はマスカット入って、夕飯後はデザート定番で食べてみたら美味しくて感じられました。雪見だいふく欠かせない

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
少し迷ってリベイク、正解でした。

比較的小さめな丸いパンの中央部に、濃厚な塩キャラメルのペーストが詰まっています。リベイクすると香りも良くなり、クリームもやや暖かく濃厚な風味を漂わせます。甘いのですが、甘いだけではないところが個人的には上質に感じました。甘い菓子パンですが、そこそこ楽しめる味わいです。朝食にしたのですが、これ一個だと少し少ないかなと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る