新着レビュー
一覧を見る
ひーちさん
40代/女性/山梨県
ポポレモンさん
40代/女性/神奈川県
ハヤシのコクがあってとても美味しいです。スパイシーハヤシということで、スパイシーさも少し感じられますがからすぎません。ご飯のいいお供になるし簡単に作れて気に入りました。リピートしたいです
ひーちさん
40代/女性/山梨県
アマニ油の魚っぽい味がありますが爽やかな青じその味で食べやすくなっています。
このアマニ油のクセが苦手なので決して美味しくは感じないのですが、ドレッシングとして手軽にアマニ油が摂れるのが嬉しいです。
サラダやお豆腐にかけて健康のためにも積極的に摂っていきたいです。
ひーちさん
40代/女性/山梨県
わさビーフのわさびではなくてしおバージョンですね。
わさび苦手な人にも食べやすそうなのが良いです。
ブラックペッパーとビーフの旨みでわさビーフ同様こちらも大人の味です。
パリッとした食感にスパイスの辛みとビーフの旨みが押し寄せてきます。
美味しいけれど…何かもうひと味欲しいところです。
後味にはガーリックが強めに残ります。
ぽぽちさん
60代~/女性/兵庫県
前から気に入りよく飲んでいましたが、リニューアルしてから、初めて購入しました。
スッキリして飲みやすく、どんな料理にでも合う味だと思います。生ビールなのに、低価格で購入しやすいです。のどごしも良く、後味も爽やかでごくごく飲めます。これからの季節楽しみです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















