ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
sのぶさん 60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
ソフトな食感!

カントリーマアムのソフトな食感で桜餅の風味ときなこの香ばしい味わいが楽しめます。色合いもピンク色で可愛い一口サイズで食べやすいです。

たかちゃんさん 60代~/男性/奈良県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
カンタン手軽なおいしいコーヒー

これから暑い日にはアイスブラックコーヒーで爽やかな気分で飲み おやつの時間にはミルクを入れて飲み いろいろアレンジができるこのボトルコーヒーはいつも冷蔵庫に入れています!

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
味わいそのもの

チーズ蒸しケーキをクリーム状にしたまるで同じ味でした。
蒸しケーキみたいにスポンジになってるか、クリームみたいにとろっとしてるかのの違いに思えました。
パンは普通のサイズより大きめです。
ただ、パンとクリームの比率からすると、チーズ蒸しケーキを食べた方が、全部チーズ味なのでたっぷり食べられて満足できるかな?と思いました。
カスタードとは違う、チーズ風味のクリームはおいしかったです。

うーみーさん 50代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
内も外もきなこ!

蓋をめくるといつもの真っ白な雪見だいふくとは全く違うベージュ色の雪見だいふくが現れました。予測はしていたもののあまりの違いに一瞬怯みました(笑)。外側もきなこと言っても所謂和菓子のきなこ餅やきなこのおはぎとは違って粉っぽさは全くなく求肥の部分にきなこが練り込まれている感じ。そのきなこ求肥とバニラアイスが絶妙にマッチして悶絶していると更にセンターからはきなこソース!まさにきなこづくし!贅沢づくし!思...

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
さくほろ

軽い食感のクッキーで、さくさくホロホロでした。
軽い食べ心地で、とろけるような感じもあってよかったです。
レアチーズの味もしっかりしていて、プチプラなのにすごく美味しかったです!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る