「コスパがいい」ランキング
1
マスヤ おにぎりせんべい乙
コスパがいい:40 %
2
天乃屋 歌舞伎揚
コスパがいい:34.85 %
3
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
コスパがいい:33.33 %
4
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
コスパがいい:33.33 %
5
亀田製菓 ハッピーターン
コスパがいい:33.33 %
6
岩塚製菓 きなこ餅
コスパがいい:32.26 %
7
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
コスパがいい:25 %
8
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
コスパがいい:23.4 %
9
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
コスパがいい:22.22 %
10
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
リピートしたい:100 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
リピートしたい:91.67 %
3
亀田製菓 ハッピーターン
リピートしたい:89.81 %
4
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
リピートしたい:87.5 %
5
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
リピートしたい:87.23 %
6
天乃屋 歌舞伎揚
リピートしたい:86.36 %
7
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
リピートしたい:82.61 %
8
岩塚製菓 きなこ餅
リピートしたい:77.42 %
9
マスヤ おにぎりせんべい乙
リピートしたい:60 %
10
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
リピートしたい:55.56 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/女性/長崎県
美味しい!
歌舞伎揚げが好きなので買ってみました。辛子明太子味ということで、ピリッとパンチが効いてます。辛いものはそんなに得意ではないけど、これは凄く美味しいー。ふつうの歌舞伎揚げより好きかもです。大きめサイズなので1枚でも食べごたえあり!あんまり売ってるとこがないのでふつうにスーパーで買えるといいなぁと思ってます。
40代/女性/茨城県
食べ応えあり
大きめの揚げ煎餅で食べ応えありました。
あまじょっぱい味と辛子明太子の程よい辛みがあり、揚げのサクサクした食感と合います。
満足度が高いです。
20代/女性/栃木県
うま辛で食べやすい
辛すぎず、かといって物足りないとは思わないくらいの辛さで凄い食べやすいと思いました。ちゃんと辛いのですが食べれないくらいではない微妙なラインを攻めてます。美味しいです。
40代/女性/和歌山県
大きい
あまり見かけない味わいだったので気になり購入してみました。小分けされているのでシェアできて大変便利です。1つが結構大きめの揚げせんなので、ザクザクの食感がかなり楽しめます。軽い感じで食べやすいです。結構辛子明太子の味わいがしっかりとしており辛さもあり濃厚な味わいで、おつまみにぴったりな味だと思いました。辛いのが好きな人にはいいかも
購入場所:スーパー
60代~/女性/滋賀県
ピリ辛がたまらない
ピリ辛が大好きな人にはおすすめかも?私も辛党なのでしっかりピリ辛感が楽しめるし辛子明太子の味わいもしっかりありました。大きさはやや大きめで堅すぎずやわらかすぎずちょうどいい歯ごたえがよかった。ただかむときにぱらぱら粉が落ちるのでそこは要注意。
50代/男性/東京都
結構辛さもある
結構大きめの揚げせんで、一枚でも食べ応えはありますね。
軽いけどザクザクとした食感で、香ばしい味わいと共に辛子明太子の味わいもしっかりと感じられて、ピリッとした辛さもあって美味しかったです。
60代~/男性/神奈川県
一味違う揚げ煎です
何時も購入している揚げせんべい
は、醤油味の甘辛の商品ですが
第一印象は、辛いです。
唐辛子の辛さが、かなり強い商品
です。
ビールのおつまみに、丁度良いと
思います。
熱いお茶には、不向きです。
30代/男性/東京都
満足できる味
明太子フレーバーの、手のひらサイズの歌舞伎揚げせんべいです。
ピリ辛味の結構濃い目の味付けで食べ応えがあります。
味、ボリューム共に満足できます。
40代/女性/大阪府
ピリ辛
少しピリ辛で、明太子の味がしていてクセになるし、とても美味しい。せんべいの固さも丁度良くて食べやすいサイズだし、1枚のボリュームがあって気に入っている。
-/女性/大阪府
明太子好きにもってこいのお煎餅
大きなお煎餅で食べ応えあります。
やまやの辛子明太子ということで
期待がふくらみます。
食べた感想は甘みと辛味が味わえて
おやつと言うよりもお酒のおつまみの方がいいかな。もちろんコーラとかお茶とか
にもよくあいますね。
ぼんちと言えばぼんち揚が有名ですが
こちらも リピートしたいと思います。