新着レビュー
一覧を見る
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
えびの旨味がしっかり感じられて濃厚です。塩味は控えめで、えび塩というよりもえび味に感じました。そのくらいえびが強いです。食感がサックサクでやみつきになりました。
ちっけさん
50代/女性/東京都
細かなチョコがいっぱい入っていて、ミントが上品に香ります。ミルク感のあるアイスはミントでありなごら、青くないです。着色していないのがよいです。刺激のあるミントでなく、さわやかな香りで好きです。チョコミントアイスで1番好きです。
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
三角の形がユニークでサクサクの軽い食感がやみつきになりました。めんたい味が結構ピリ辛で濃いめです。辛いのが苦手な人や子供には注意が必要だと思います。
りっささん
40代/女性/神奈川県
パッケージをそんなに見ずにクッキークリームのアイスと思って買ったら、チョコを自分で割って食べるアイスで面白い!セルフクラッシュってそういう意味か!と思いました。チョコもクッキークリームのアイスもちょうどいい甘さで美味しかったし、コスパも良くリピートしたくなるアイスです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















