ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
濃い

えびの旨味がしっかり感じられて濃厚です。塩味は控えめで、えび塩というよりもえび味に感じました。そのくらいえびが強いです。食感がサックサクでやみつきになりました。

ちっけさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
おいしい

細かなチョコがいっぱい入っていて、ミントが上品に香ります。ミルク感のあるアイスはミントでありなごら、青くないです。着色していないのがよいです。刺激のあるミントでなく、さわやかな香りで好きです。チョコミントアイスで1番好きです。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
サクサク

三角の形がユニークでサクサクの軽い食感がやみつきになりました。めんたい味が結構ピリ辛で濃いめです。辛いのが苦手な人や子供には注意が必要だと思います。

りっささん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
自分で割るのは新鮮

パッケージをそんなに見ずにクッキークリームのアイスと思って買ったら、チョコを自分で割って食べるアイスで面白い!セルフクラッシュってそういう意味か!と思いました。チョコもクッキークリームのアイスもちょうどいい甘さで美味しかったし、コスパも良くリピートしたくなるアイスです。

りっささん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べやすい辛さ

パッケージに注意書きかあったので、辛さに期待しましたが、ピリ辛くらいの食べやすい辛さでした。なので、子供でも食べやすいと思います。ノーマルのチキンラーメンよりも味が濃く感じられて、お酒のおつまみにピッタリです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る