新着レビュー
一覧を見る
mikan.さん
30代/女性/石川県
蒸しパン生地は、ふわっしっとりややもっちり、ふんわりやさしいよもぎの香り、程よい甘さでおいしいです。トッピングの小豆甘納豆はたっぷりのっててやわらかくて甘くておいしいです。
タマリンコさん
40代/男性/兵庫県
練乳ですが、爽特有のシャリシャリ感のために、甘ったるく感じず、すっきりとした味わいになっています。苺の果肉が少量含まれているのもアクセントになっていて良いと思いました。
ドジャードックさん
50代/男性/愛知県
ずっと使っていたシャンプーが海外製造だと気付いて、国内製造のシャンプーを探してこちらの製品を購入しました。ボトルも使いやすく使用感も気に入っています。メイドインジャパンで安心です。
ドジャードックさん
50代/男性/愛知県
赤穂の焼塩とアンチョビガーリック味という味の濃そうな商品名の通り、塩見とガーリックの濃厚な味付けですが、アンチョビはあまり感じません。味が濃いので少量で満足できます。
みおんさん
-/女性/埼玉県
大豆の風味が濃くてよい。酸味が全くないのも
食べやすくておいしかった。
普通のヨーグルトに比べて糖質が低いので
たっぷり食べれる。満足できるヨーグルト
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















