新着レビュー
一覧を見る
いちごマカロンさん
50代/女性/東京都
とんがりコーンは、カリカリ香ばしい味わいと食感が美味しくて大好きです。塩味は おつまみにも最高です。ポテトサラダと一緒にディップして食べたり、バニラアイスと一緒に食べてもハマリます。
キイロジャージさん
50代/男性/北海道
しっとりした食感で、イチジクとレーズンの相性もよく美味しくたべれました。イチジクの食感が好きです。腹持ちもよく栄養豊富なダイズを丸ごと使っているので安心して食べれます。
ふみmaruさん
-/女性/沖縄県
ぱっと見、ワインだろうなと思わせて、缶に”ワインではありません”って書かれている。ワインを使ったカクテルの位置かな。赤ワイン苦手ですが、これは渋みがなく飲みやすかった。冷凍ベリーなどを加えておしゃれにしてもいい感じ。
hanachocoさん
60代~/男性/神奈川県
パイナップルの100%、トロミがあって、のどごしごよくサラッとしていて、果汁100とは思えない、クセが無くゴクゴク飲め美味しかったです。甘酸っぱいパイナップル果汁が存分に味わえる夏こそ飲みたいジュースです。 さらりとした飲み口で少し果肉を感じられるようなとろりとした質感があれば良いと思いましたがトロピカルな味わいは軽やかな甘さが後を引き美味しいです。
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
歯磨き粉の中につぶつぶの粒子
が入っているのが特徴的です。
粒子が砕けて、歯間の奥まで入り込み
汚れが落ちる感じがあります。
口臭予防にも効果がある様です。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















