「モチモチ・コシがある」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
モチモチ・コシがある:83.33 %
2
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
モチモチ・コシがある:81.25 %
3
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
モチモチ・コシがある:77.78 %
4
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
モチモチ・コシがある:75 %
5
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
モチモチ・コシがある:66.67 %
6
東洋水産 マルちゃん焼そば
モチモチ・コシがある:62.9 %
7
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
モチモチ・コシがある:60 %
8
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
モチモチ・コシがある:58.82 %
9
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
モチモチ・コシがある:58.33 %
10
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
モチモチ・コシがある:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
コスパがいい:77.78 %
2
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
コスパがいい:64.71 %
3
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
コスパがいい:60 %
4
東洋水産 マルちゃん焼そば
コスパがいい:43.55 %
5
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
コスパがいい:37.5 %
6
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
コスパがいい:34.38 %
7
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
コスパがいい:33.33 %
8
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
コスパがいい:33.33 %
9
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
コスパがいい:14.81 %
10
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
コスパがいい:8.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
リピートしたい:83.33 %
2
東洋水産 マルちゃん焼そば
リピートしたい:75.81 %
3
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
リピートしたい:75 %
4
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
リピートしたい:66.67 %
5
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
リピートしたい:62.96 %
6
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
リピートしたい:59.38 %
7
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
リピートしたい:33.33 %
8
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
リピートしたい:25 %
9
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
リピートしたい:23.53 %
10
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
醤油味で麺も美味しい
もちもちっとしたコシのある麺で美味しく気に入っています。醤油味のスープもコクがあって美味しく、しつこくない優しい味わいで気に入っています。麺となじんでくれてとても美味しいです。
40代/-/石川県
麺がモチモチ
モチモチとした細めの麺で、とってもおいしいです。だしのしっかりと効いたしょうゆスープで、ひと手間かかりますがやっぱりカップ麺とは違うおいしさがあります。
40代/男性/茨城県
あっさりしている
とてもあっさりとしていて、懐かしさが感じられるシンプルな味わいの醤油ラーメンです。麺にはしっかりとコシがあって、もちもちとした食感を楽しむことができました。しょうゆベースのスープは、あっさりとした感じでした。
購入場所:ウエルシア
30代/女性/埼玉県
麺が美味しい
スープはあっさりしていて重くないです。
麺は中細麺でつるっとしていて喉越しが良く、さすがマルちゃんだと思いました。
具材をのせると味が引き立ち、より美味しく食べられます。
30代/女性/長野県
お手頃な価格で美味しいです
中細麺はつるつるとしていて美味しいです。醤油味のスープもしつこさがなく、食べやすいです。野菜をたっぷり入れて食べても味がしっかりしていて食べやすかったです。お手頃な価格でこの味は満足です。子どもも喜んで食べていました。
40代/女性/栃木県
定番の醤油ラーメンです
値段がとてもお手頃で、3人前入っています。子供も好きでよく食べています。
麺は細麺で、味もあっさりしています。定番の醤油ラーメンなので、食べやすいです。量は結構あるので、ボリュームもあり、食べ応えもあります。
また、リピートします。
40代/男性/埼玉県
コクがあって濃いめ
3食入りでコスパのいい醤油ラーメンですがスープはしっかりとした味わいで香味油のコクがあり美味しかったです。中細麺はツルッと喉越しが良く適度なコシがあり醤油スープに適しているようです。中華麺風であっさりしてそうで濃いめなとこがいいと思います。
60代~/男性/埼玉県
コスパ良いチルド麺
中細の麺は生らしくツルツルした喉越しが心地よいです。スープは醤油ベースでクセが無いオーソドックスな万人受けする味わいで、3食入りはコスパよいと思います。
40代/女性/埼玉県
定番醤油ラーメン
麺は中細麺、スープは少し色が濃い目の醤油スープ。あっさりまではいかないですが、脂こっさはそこまでなく誰にでも好まれそうな定番の味でした。
一袋に3食入り。
それぞれの麺の量が少し多く、1人で1袋食べるとかなりお腹がいっぱいになります。
男性の方にはちょうどよいのかな。。
30代/女性/東京都
オーソドックスな味
マルちゃん醤油味は、シンプルでオーソドックスで、クセがなく美味しい、皆んなに好かれる味だと思います。忙しくて時間がない時でも、冷凍ほうれん草や冷凍コーンを追加するだけで、満足感のあるご飯になります。お値段も安いので、またリピートします。