ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏にぴったり

夏にぴったりそうなプリッツを発見!!レモンの風味も感じられ、塩ともとてもよくあっていて美味しかったです。なんとなくスパイシーさ?もありびっくり、でも美味しくて良かったです。あっさり、食べれてまた夏に食べたくなりました!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しくていい香り

お家でもなんと!カフェのようなキャラメルマキアートが飲めるこちらの商品!牛乳とまぜるだけでとても美味しいキャラメルマキアートが簡単にのめて大満足です。キャラメルのいい香り、ほどよい甘さでちょうどよかったです。こちらの商品、他にもいろいろなフレーバーがありそうなのでたくさん購入してみたいです!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい梅

梅が好きな人にとてもおすすめしたい飴です。透明なきれいなあめの中にたっぷりの梅ペーストが入っていてとても美味しいです。舐めて食べるのはもちろん、そのままカリッとかんで梅感を感じるのも美味しいです。価格も100円くらいでコスパも良かったです。

りり〜さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
豆がうまい

岩塚製菓さんの黒豆せんべいが大好き!割りせんは初めて買いましたが食べやすく、割られているので醤油がより感じられて美味しかったです。内容量がもう少しあると嬉しい!

りり〜さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
まろやか

抹茶の上品な風味とミルクが絶妙で好みです。同じようなシリーズだと玄米茶が珍しくて風味がよくて大好きだったのでまた発売してほしいです!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る