新着レビュー
一覧を見る
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
チョリソー初めて購入しました。一口食べただけでピリッとして辛いと感じました。辛いのは苦手ですが食べられる範囲でした。ソーセージ自体はジューシーで柔らかくて美味しいです。熟成マスタードとの相性もよく、夏にはこの辛さいいです!
s.vさん
50代/女性/千葉県
一時期芋けんぴが流行った時にこちらも話題になっても良かったのにな〜。
大学いもや芋けんぴのこってりした油や蜜が年々胃にもたれるようになってしまったのですが、こちらはかなりあっさりめで必要最低限といった感じで、訳のわからない添加物たっぷりの他のスナック菓子と違って安心して食べられます。(塩も入っていない!)
さつまいもと砂糖で糖質はたっぷりなのはしょうがない。
el11さん
30代/女性/群馬県
チョコのパキッと感を楽しめると同時に口どけの良さも感じることができます。バニラアイスも程よい甘みとなめらかさで、チョコとのバランスが考えられていて美味しいです。定期的に食べたくなるアイスです。
まずおためーしさん
30代/男性/兵庫県
2リットルの大容量でコスパが良さそうだったので購入しました。
酸味控え目なので飲みやすいです。
特別おいしいとまでは言いませんが、ややすっきりした味です。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















