「モチモチ感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
モチモチ感:93.75 %
2
フジパン 本仕込贅沢な厚切
モチモチ感:80 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
モチモチ感:75 %
4
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
モチモチ感:72.97 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
モチモチ感:69.52 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
モチモチ感:60.47 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
モチモチ感:60 %
8
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
モチモチ感:60 %
9
ヤマザキ ロイヤルブレッド
モチモチ感:59.66 %
10
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
モチモチ感:52.17 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「サクサク感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
サクサク感:69.57 %
2
敷島製パン Pasco 超熟山型
サクサク感:55.81 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
サクサク感:37.84 %
4
ヤマザキ ロイヤルブレッド
サクサク感:31.09 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
サクサク感:25 %
6
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
サクサク感:20 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
サクサク感:18.75 %
8
敷島製パン Pasco 超熟
サクサク感:15.24 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
サクサク感:10 %
10
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
サクサク感:10 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ ロイヤルブレッド
コスパがいい:33.61 %
2
敷島製パン Pasco 超熟
コスパがいい:21.9 %
3
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
コスパがいい:20 %
4
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
コスパがいい:18.92 %
5
敷島製パン Pasco 超熟山型
コスパがいい:18.6 %
6
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
コスパがいい:4.35 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
コスパがいい:0 %
8
フジパン 本仕込贅沢な厚切
コスパがいい:0 %
9
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
コスパがいい:0 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
リピートしたい:81.25 %
2
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
リピートしたい:70.27 %
3
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
リピートしたい:70 %
4
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
リピートしたい:69.57 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
リピートしたい:67.62 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
リピートしたい:65.12 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
リピートしたい:60 %
8
ヤマザキ ロイヤルブレッド
リピートしたい:57.14 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
リピートしたい:50 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
業スーで148円
これ1回も買ったことがなかったな。
スーパーには売ってなくて業スーで発見。
OKストアでも売ってるのか?
甘い食パンらしく母用で購入。
耳まで柔らかでパサつきなしだ、これはいい👍
食べやすい。
けど、塩気がしっかり、、、甘さもあるけど思ったより甘さは控えめだ。
何となくフレンチトースト風?w
カットもしてないから切るのが手間だけど、逆に好きな厚さに切れるのは良いのか?!
結構な重量感だし148円なんてコスパいい。
母も美味しかったようでリピしよう!
購入場所:業スー
-/-/神奈川県
しっとりとした食感とやさしい甘さが特徴です。
しっとりとした食感とやさしい甘さが特徴で、どこか懐かしさを感じる味わいです。シンプルながら満足感があり、朝食やおやつとして気軽に楽しめます。
-/女性/兵庫県
甘みのある食パン。
フレンチトースト風味と書かれているのを、写真を撮ってから気づきました。むしろ食べ終わってから気付きました。カットされていないので、自分で好きな厚さにカット出来ます。けっこう分厚くしました。レンジで温めて、そのままでも、ふわふわ甘味があり美味しかったです。ジャムやハチミツやバターをつけても美味しかったです。ご馳走様でした。
60代~/女性/三重県
食べたい分だけカット
フレンチトースト風味の、食パンというより菓子パン寄りの小さな食パンです。
ほんのりと甘く、そのままでも美味しいです。また、自分で食べたい分だけカット出来ます。面倒臭いようにも思いますが、常にカット部分のしっとりが保たれるし、厚みによって食感も変わってきて楽しめます。ちぎって食べるのもありかな?と思いました。
-/-/東京都
甘い香りで満足感がある
フレンチトースト風味ということで、甘い香りでしっとりとしていて美味しかったです。
そのまま食べても美味しかったですが、トーストするとサクサクになってそれも美味しかったです。
サイズ感もちょうどよく、自分で自由に切って食べれるところもいいなと思いました。
40代/女性/東京都
そのままが一番生地の美味しさが味わえる!
春のパンまつりを機に買ってみました。
フレンチトースト風味ってどんなかな?と、ずっと気になっていたのでワクワク♪します。
袋を開けると、ほんのりフレンチトーストの香りがします。
そのまま食べてみるとフワッとして柔らかく、ブリオッシュのようなリッチな感じでおいしいです。
レンチンすると生地がしっとりほわほわ。
トーストすると、手切りなのもありますが、表面のサクサクを楽しめます。
個人的には、そのままが一番生地の美味しさを楽しめる感じがします。
甘さも、そのまま食べるのが一番感じました。
何もつけずに食べるのもおいしいですが、私はメープルシロップをかけて堪能しました。
シロップがしみ込みやすいので、たっぷりしみこませて食べると至福の美味しさ…。
あんまりハマるとキケンですが、また買いたいです。
購入場所:スーパー
30代/女性/東京都
ふんわり優しい
大好きな食パン。ふんわりとした優しい食感に、ほんのりとした甘さが特徴です。何もつけずにそのまま食べるのも美味しいですが、トーストで表面を少しカリッとさせてバターを乗せて食べるのがお気に入り。味や内容量に対し価格が手頃で助かってます。これからもリピします。
40代/女性/長野県
ほんのりとした甘さ
大きさがほどよく、食べたい厚さに切れるので、こどもに食べさせるのにちょうどいいです。
ほんのりとした甘さが優しい味のパンだなと思いました。
40代/男性/兵庫県
美味しいパン!
めちゃくちゃ柔らかく、好きな大きさに切り、トースターにしたり、またそのまま食べられる!またほんのり甘く、美味しいパン!これからもリピートしていきたい!
40代/女性/愛知県
甘くて柔らかい
フレンチトースト風味のサンスイートです。フレンチトースト風味なのでパンが少し甘く、ふわふわと柔らかい食パンです。そのまま食べても美味しいですが トーストしても美味しいです。カットされずに入っているので 自分でカットをしないといけないのが少し手間ですが、好きな大きさに切れるのが良いと思います。