「モチモチ感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
モチモチ感:93.75 %
2
フジパン 本仕込贅沢な厚切
モチモチ感:80 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
モチモチ感:71.43 %
4
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
モチモチ感:71.43 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
モチモチ感:69.52 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
モチモチ感:61.9 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
モチモチ感:60 %
8
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
モチモチ感:60 %
9
ヤマザキ ロイヤルブレッド
モチモチ感:59.32 %
10
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
モチモチ感:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「サクサク感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
サクサク感:72.73 %
2
敷島製パン Pasco 超熟山型
サクサク感:54.76 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
サクサク感:37.14 %
4
ヤマザキ ロイヤルブレッド
サクサク感:31.36 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
サクサク感:28.57 %
6
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
サクサク感:20 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
サクサク感:18.75 %
8
敷島製パン Pasco 超熟
サクサク感:15.24 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
サクサク感:10 %
10
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
サクサク感:10 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ ロイヤルブレッド
コスパがいい:33.9 %
2
敷島製パン Pasco 超熟
コスパがいい:21.9 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
コスパがいい:20 %
4
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
コスパがいい:20 %
5
敷島製パン Pasco 超熟山型
コスパがいい:19.05 %
6
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
コスパがいい:4.55 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
コスパがいい:0 %
8
フジパン 本仕込贅沢な厚切
コスパがいい:0 %
9
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
コスパがいい:0 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
リピートしたい:81.25 %
2
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
リピートしたい:71.43 %
3
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
リピートしたい:70 %
4
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
リピートしたい:68.18 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
リピートしたい:67.62 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
リピートしたい:64.29 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
リピートしたい:60 %
8
ヤマザキ ロイヤルブレッド
リピートしたい:57.63 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
リピートしたい:50 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/埼玉県
みみも美味しい
何度も買っています。
そのまま食べてもしっとりして、小麦粉の風味が良くて美味しいです。
焼いて、北海道産のバターのせても美味しいですね。
みみのところも口当たりが良くて好きです。
シンプルな原材料で、素材にもこだわっているのが魅力です。
40代/女性/神奈川県
小麦の味が美味しい
パスコ の超熟シリーズだけあって美味しいです。小麦の味が楽しめて美味しい。だから、何もつけずにシンプルにパンだけそのまま食べても十分に美味しく食べられました。ただ残念だったのは、生地が薄くて穴がたくさん空いていること。山型(縦長)に伸ばすために厚みを犠牲にしたのかな?と思ってしまいました。大きさの割にはお腹は満たされないかもしれません。
-/女性/新潟県
パンの美味しさ
トースターで焼いて食べました。ミミはサックサク、モッチリで美味しいです。普通の超熟よりもモチモチしているように感じました。普段は普通の超熟を購入していますが、山型の方が食感もですが形も食パンらしくて好きです。
60代~/女性/長崎県
美味しい
超熟のなかでもイチバン好きな山型パンです。よけいな添加物がはいってなくて安心して食べられます。美味しくて大好きだけど、ちょっと値段もいいのでふだんあまり買えないので、特売してたら必ず買うようにしてます。トーストしてたっぷりバターと蜂蜜で食べるのが至福の時です。
40代/女性/山口県
トーストが美味しい
山型の超熟食パンです。トーストすると山の部分がカリッとして中はもっちりとても美味しいです。国産小麦で安心して食べられます。そのままサンドイッチにしても美味しかったです。
30代/女性/和歌山県
モチモチで、とても美味しい。
トーストすると、外はサクサク、中はモチモチで、とても美味しいので、毎朝、超熟の食パンを気に入って食べています。シンプルにバターを塗って食べるのが、とても美味しいです。
40代/女性/東京都
もっちり美味しい
サクサクもっちりの食感で美味しいので気に入っています。ふんわり柔らかくどんなお料理にも合うので気に入っています。そのままでもトーストしても美味しいです。
50代/女性/長崎県
ふんわりサクッ
食パンは小さなころから、イギリス食パンみたいに山型の形が大好き。普通の食パンとの違いは、上側の丸い形の部分。耳の厚みが薄いのでサクッと焼けます。食べると、サクサク、耳が軽くて、こぼれ落ちるくらい。パン生地はもちっとして美味しいです。
バターやいちごジャムを塗って食べるのが好きです。
購入場所:トライアル
30代/女性/埼玉県
気分もおいしい
山型の盛り上がりがある食パンはなかなかなく、テンションが上がります。
山型に盛り上がった分、パンの密度が低くなったのかふわふわ食感が楽しめました。
30代/女性/千葉県
小麦の香り
山型の食パンで6枚切を買いました。6枚切でも厚みはあって食べ応えあります。パンの耳のところが、小麦の香りがとっても良くて、パン屋さんで買ったパンのように美味しかったです。パン生地もふんわりしていて最初から最後まで美味しくいただけました。お値段は張りますが、また購入したいです。