新着レビュー
一覧を見る
あんドーナツラジオさん
30代/女性/東京都
まずふわふわなパン生地が甘くて美味しくて、中のチーズクリームは濃厚でコクがありました。カスタードクリームとかと違ってガツンと甘いわけではないけど、チーズクリームも違った甘さでガツンとしたおいしさがありこれはこれでいいなと思いました。また思ったよりカロリーも高めでサイズも大きくずっしりしていたのでこれ一つで結構食べた感がありました。
ラクサスさん
30代/男性/岐阜県
プリンと蒸しパンとのことで購入してみました。開けてみるとプリンのおいしそうな香りがしました。ふわふわでしっとりとした生地でプリンの旨みがしっかりと感じられておいしかったです。底にカラメルソースの固めのゼリーみたいな層がありました。こちらもカラメルらしくておいしかったのですが、気温が上がることでカラメル層がべたべたしてくるので食べにくくなり残念でした。
まつきんさん
40代/女性/愛知県
こばえが発生したとき、発生しそうなときにごみばこや空中、キッチンなどこちらで駆除します。こばえ専用なのできくようなきがしています。家に常備しておきたいものです。またかってみたいと思います。
まつきんさん
40代/女性/愛知県
むかしからよく買っていたのでひさしぶりにたべたらなんかなつかしさとさらに甘さをかんじてかりっとしているとこがおいしくてまたかってみたいなと思いました。お昼ご飯に、おやつに常備しておきたいです。
ENIさん
30代/女性/北海道
ベタつきもなく白浮きもしないので下地感覚でサッと塗れて重宝します。水みたいに軽いテクスチャーで使いやすいです。美容液成分配合だから肌になじませていくとしっとりします。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















