ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ごまだんごαさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
グリーンアップルの香り

ナチュラルブーケアロマの香りとありましたが、パッケージにもあるグリーンアップルの香りがします。華やかでお洗濯が楽しくなりそうです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
焼そば味もおいしい。

ベビースターラーメン大好きです。いつものチキン味も美味しくて大好きですが焼そば味もおいしかった。チキン味より濃厚でこくがあり焼そばソースの旨味がありとまらなくなる美味しさです。

ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ザクザク食感

丸美屋の定番商品のりたまと味道楽のコラボレーションふりかけ。
ご飯にふりかけると素材の大きさがしっかりあって、食べるとザクザクとした小気味よい食感が楽しめます。
味付けもご飯によく合う甘辛テイストで、万人受けする美味しさだと思います。
丸美屋のふりかけは久しぶりでしたが、とっても気に入ったのでリピしたいです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
かたい

日本一かはわかりませんが商品名にある通りかたかったです。かたいけれど一口サイズでカリカリ感が心地よいかみごたえのあるかたさです。塩味がどこかなつかしい素朴な美味しさでした。

ふみmaruさん -/女性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
紅茶の香りがちゃんとする

一口目から紅茶の香り。なんとなく、いつものチョコパイより上品な感じ。冷蔵庫で冷やして食べるのと、レンジで温めて食べるのを比べると、レンチンの方がケーキっぽくなってより美味しく感じました。ちょっとお高めに感じますが、納得のお味。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る