ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
水紀さん 60代~/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ふんわりやわらかで美味しかった

トーストで食べる予定で買ったのですが、パンにのっていた
調理例のサンドイッチが美味しそうで作ったら
6枚切りのパンなのにパンの厚みは気になりませんでした。
国産小麦と米粉に米麹のピューレが入っていて
本当に美味しかったです。
柔らかくてもちもちしていて、ずっしりとした
重みがあるのに食べごこちは軽くてよかったです。

+:..エメラルド..:+さん 50代/女性/山口県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
普段飲みによい

コーヒーは気分にもよるけどミルクのみが一番好きなので、このシリーズに『甘くないラテ』が出たのは嬉しい。600mlで大容量なのに安価で、薄めなのかもですが、それなりにコク・苦味も感じられるので個人的には満足。最近よくある柔らかすぎるペットボトル(持っただけで凹んで中身こぼれる…)ではないのも良かった。

桜もちさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
海老の味が良き

えびの味がしっかりと感じられ塩味とのマッチングも最適でした。お店によってはあったりなかったりするので見つけたお店では迷わずゲットしています。東海とありますので地域限定品かと思いました。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
骨のために

こちらのシリーズのサプリを飲んでいます。たまたま安かったので買いました。甘さが爽やかですっきりしたヨーグルト味です。とても美味しい味で、たまに買って飲みたいなと思いました。
1本でたった20kcalとは思えないくらい、ヨーグルトのおいしい味と甘さがあります。

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しい

ファイアシリーズ好きです。
こんがりした感じが効いていて
まろやかですっきりした甘さでよくできていると思います。
車の運転の気分転換によく飲みます。
鼻に抜けるいい香りで目が覚めて最高です!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る