ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
楽しいアイス

懐かしい感じのアイスバーですが、ビッグサイズになって登場していて、買いたくなりました。
重さがあって、食べごたえもあり、コスパが良さそうです。
チョコチップが散らしてあり、スイカの種のように見せているところ、芸が細かいです。
スイカ果汁も、5%はいっていて、風味もあって、おいしいです。

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ぴったりフィット

毛が歯間にぴったりとフィットするのが気持ちよく、汚れをしっかりとかき出してくれる感じがします。
ワイヤーでも毛は柔らかいので歯間に入れやすくて痛みもありません。
反った形で奥歯にも使いやすいですが、Sサイズでも狭い歯間には入らず別の小さいサイズの歯間ブラシを必要がありました。
SかМのサイズしかないのでもうワンサイズ小さいものがあれば良いと思います。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
工夫されている

持ち手の部分や斜めの形状など隅々に工夫されており、とても使いやすいです。ブラシがしっかり歯間に入り、汚れをかき出します。ドラッグストアでいつでも買えるので安心して継続出来ます。買い求めやすい価格です。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
確かに、ぽい風味

たこ焼き味の焼きそばとは、面白いです。赤いパッケージがズラーッと並んでいたので、買ってみました。
太めの平麺で、出来上がりに、4分かかります。もっちりしていて、食べごたえがあります。
なんとなく、たこ焼きっぽい風味がします。
濃いめのあじなので、変な話、これで、ご飯が食べたくなりました。
キャベツが大きめでよかったですが、欲を言えば、もっとたくさん入っていたらなと思ってしまいました。

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
爽やか梅味

サクサクとしたエアリアルの食感に爽やかな梅の味がよく合います。
酸味は強すぎないので食べやすくて、少し甘みも感じられます。
食感の良さと爽やかな梅の味がとてもクセになる美味しさです。
エアリアルは味濃いめのチーズが最高ですが、この梅の爽やかさもまた違った感じで美味しいと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る