ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
ベタつかずしっとり

無印良品の敏感肌用乳液、サラッと伸びが良く塗りやすいです。
仕上がりしっとりなのにベタつかず、コスパも最高なので、ポンプノズルに付け替えて、顔だけではなく首元、デコルテにもたっぷり使っています。しっとりツヤツヤ〜。
無印良品の基礎化粧品が好きで敏感肌用、エイジングケア用と色々使っていますが肌トラブルなく過ごせています。

安フグさん 30代/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
小さい故に飽きずに食べられる

小分けの袋に二種類の飴が入っています。
飴は小さいサイコロ状でかわいいなと思いました。
飴自体が小さいので飽きる前に食べ終わって違う種類の飴が食べられるので便利だなと思いました。

ぴーこちゃん。さん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
本当にもちもち!

120gが3袋に分かれているので使いやすいです。ホットケーキを作って食べたらもちもちの食感で、お菓子系の方が合うのかなと思いましたがケークサレも作ってみました。玉ねぎ、ベーコン、チーズを入れて焼いて、こういった食事系のメニューにももちもち食感は美味しさが倍増しました。風味も良く、国産バターミルクパウダーが美味しさを引き立てていると思います。

Yunaさん 20代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
まろやか抹茶ミルク!

美味しそうだったので購入!
MOWの定番の抹茶より、ミルクが入っているのでなめらかな印象です!
こちらは抹茶の渋みとミルクのまろやかな甘みが美味しいです!
MOWのシリーズは濃厚で口当たりが良いので、ちょっと良いアイスを食べている感じがして好きです!
またリピートしたくなる逸品です。

Yunaさん 20代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
抹茶アイスの中で一番好き!

お安くなっていたので購入!
市販の抹茶アイスの中でかなり抹茶が濃く、下の氷はしゃりしゃりなめらかな口溶け!
抹茶の渋みや濃厚さ甘さもしっかりあるのですが、氷のさっぱり感とめちゃくちゃマッチしています!
あまり期待しないで買ったので、食べてすごい美味しかったです!
またリピートしたいなと思いしました!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る