ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
マイキュートチルドレンさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
あっさりしたアイスクリーム

シャーベットのような食感のアイスクリームです。アイスクリームがスプーンでとてもすくいやすいです。味は練乳とミルクのミックスしたような感じです。アイスクリームですが、爽やかな感じがするので、夏でも食べたいです。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
温まります

4種類も柑橘系の違った香りを楽しめます。
毎日日替わりで今日はどれにしょうか
選ぶ楽しみがあります。
保湿効果も高く身体が芯から温まる感覚があります。健康のためにもオススメします。

タマリンコさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ソースがいい

一般的な爽のシャリシャリ感はおさえられており、よりアイスクリームっぽい食感です。そして抹茶ソースが入っているのですが、これが良いアクセントになっていて、より抹茶の濃さを引き出していました。

マイキュートチルドレンさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
爽やかなドリンク

コンビニでたまたま見つけて、さっぱりしたものが飲みたかったので購入しました。果汁が10%未満で、伯方の塩が使用されており、これは絶対においしいに違いないと思いました。爽やかで、夏みかんの味が感じられ、あっさりしていて、とても飲みやすいです。

mu-mさん 50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
とにかくシンプルなおかき

見た目もそうなのだけど、食べてみてもとにかくシンプルなおかき。あま焼のネーミングのとおり、甘い味つけなのだけど、これもかなりうす味というか、ほんのり甘いというもので、とにかく余計なものをそぎ落としてシンプルに徹しているという感じ。かと言ってこれが悪いということはなくて、どこか次の手が伸びてしまうような味わいがあるのも確か。食感はパッケージには「ソフトな食感」とあるけれど、そんなにソフトなものではな...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る