ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
choroさん 40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
ツナマヨ

このシリーズでツナマヨタイプは初めて見かけたので、スーパーで試しに購入。
ふんわりパン生地に安定のツナマヨが多めに入っており、良い意味で予想通りの味。
パン生地との相性もバッチリで、最後までとても美味しく食べられた。
定番のソーセージに飽きたら、これちょうどよいかも。

カンヅキさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
クランベリーが存分に味わえる

ソフトな食感の生地と果実がたっぷり味わえる、東ハトのオールシリーズ。
ポピュラーなレーズンもおいしいですが、
こちらの期間限定のクランベリーは甘酸っぱくて、蒸し暑い季節にピッタリです。
本当に果実がたっぷりなので、存分にクランベリーを味わえます。
そのままで十分おいしいのですが、私はクリームチーズを塗って食べるのがオススメ。
間食はもちろん、朝ごはんならテンションあがりそうです♪

...

Yunaさん 20代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
次の日の朝もしっとり肌!

口コミを見て評価が高かったので購入!
シワなどが気になってきたのでエイジングケアが期待できる乳液を探していました。
テクスチャはとろみのある白い液でしっかり保湿してくれます!
使用後は肌がもちっとしていて、次の日の朝もか肌にツヤが出ていました!
シワ予防効果を期待してまたリピートしたいです◎

鬼瓦GONZさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
表面もメロン色 中もメロン色

生めろんぱんといえばサックリではなくしっとりしたメロンパンですが、この商品も同様で表面はしっとりとしてます。開封した時点でメロンの香りがしていい。食べてみれば中の方は表面よりちょっと濃いメロン色の生地でメロンの味と香りが感じました。表面も中の生地も生クリームが練り込んでいるからまろやかな味ですよ。

Yunaさん 20代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
コスパよく美白したい!

口コミを見て評価が高かったので購入!
シミなどが気になってきたので美白が期待できる化粧水を探していました。
テクスチャはとろみのある液でベタつかずしっかり保湿してくれます!
使用後は肌がもちっとしているので、夏場はノーマルタイプの方が良さそうです!
シミ予防効果を期待してまたリピートしたいです◎

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る