ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
コスパ最高

百均で買える8食入りのしじみの味噌汁ですが、この価格でこの味はすばらしい。しじみの存在は感じられませんがしっかりとしじみの出汁が出ています。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
旨みと塩気

甘口醤油味が美味しかったので、こちらを買いました。
塩気に旨みがある味で食べやすいです。旨みは昆布だしのほのかな味です。甘口醤油味は美味しいですが、たまに味が濃く感じたりするのですが、こちらは旨みと塩気で飽きない味でした。でも、どちらも美味しくて甲乙つけ難いです。交互に買いたいです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
旨みの濃い本格きのこ

袋のまま電子レンジで温めるだけで本格的なレストラン風の味わいが楽しめる完成度の高いパスタソース。1人前で売られているのも買いやすくてうれしい。
ポルチーニの豊かな香りが口いっぱいに広がって、きのこの旨味とバターのコクが重なって濃厚ながら上品な仕上がり。さすが青の洞窟シリーズと思えるクオリティ。
きのこの香りと風味がおいしいけど、もう少し濃厚の味濃いめだともっとうれしいかなぁ…ソースたっぷりの1...

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
やや硬めのもちもちフェットチーネ

電子レンジで手軽に調理できるとは思えないほど、しっかりとした食感が楽しめるフェットチーネ。
幅広の平打ち麺は噛み応えがあって、レンジで2分シリーズのスパゲッティタイプと比べても硬め。やや硬くて食感が微妙に感じたから、もっともちもちして柔らかかったらなお良かったなぁ。あと酸味のような?風味が気になるかも。この酸味もスパゲッティタイプでは分からなかったけど…太い分、風味が濃くなるのかな。
濃厚なク...

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
あっさりきのこスープ

お湯を注ぐだけで作れるフリーズドライスープながら、きのこの旨味と香りがしっかり感じられる満足度の高い味わい。
ぶなしめじ、マッシュルーム、しいたけのそれぞれの風味が溶け混んで、豆乳のまろやかなコクとやさしい口当たりで飲みやすい。塩分も控えめかな。具がたっぷりなのがうれしい。
けど期待してた濃厚な感じではなくて…ポタージュと書いてある割にはサラサラ系のあっさり。豆乳も言われなきゃ分からないかも。...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る