ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
QUEさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
まんまリポD

ちゃんと薬っぽさもあって、リポDのパウチゼリー。リポD好きならドリンクよりも気軽に手にできる感じがあって、すごく良いと感じた。ただ、効果面は疑問。すぐ眠くなったし・・・

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
おやつに最適なランチパック

カルピスのランチパックに続いてこちら完熟白桃バージョンも買ってみました。カルピスの甘酸っぱさに完熟白桃のまろやかさがマッチして、またパン生地はふわふわソフトで、おやつタイム、デザートタイムに最適なランチパックでした。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
強烈なシナモンの風味

飲み終わって来るシナモンの風味がとても強烈でした、これは好き嫌いが分かれると思いました、ミルクティーの部分は甘くてまろやかで美味しかったですが、シナモンが強すぎてこの評価になりました。シナモン好きな人にはオススメ出来ると思います。

takakobasaさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
保湿効果抜群

今月のオススメNo.1は
資生堂アクアレーベルスペシャルクリームオイルインです。

時短コスメと言えば既に定番となったオールインワンが有名ですが、その中でもコスパの良さと効果の実感度でイチオシなのがアクアレーベルのオールインワンです。
効果やテクスチャーの違いで3種類販売されている中でも乾燥が気になる方にはオイルインをオススメします。

塗った時には多少ベタつくのですが、すぐに肌に馴染...

みんみん26さん 30代/女性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
少し物足りない

モッツァレラチーズ自体、クセがないチーズなのですが、こちらは一口タイプのせいか、チーズの味がほとんどしないように感じました。
個人的にはもう少しチーズ感を味わいたかったです。
チーズが苦手な方でも食べられるのではないかと思います。
サラダの飾り付けにおすすめのチーズです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る