ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
みなみうさぎさん 20代/女性/山形県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
豆乳が好きな方向け!

初購入です。豆乳はそこまで好きではないのですが、クセがなくて食べやすいという口コミを信じて..最初は何も加えずにそのまま食べてみました。味はかなり豆乳感が強くて、確かにクセはないけど豆乳が苦手な方は食べらなそうな感じかなと思いました。私は食べれないほどではないけど、コンポートなどを加えて食べたほうが美味しくいただけました。
ヤクルトの商品だし、かなり身体に良さそうなので、また安売りされていたら買...

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
再現度高め

香りも、味もアイスのスイカバー、メロンバー!
再現度が高いなと思いました!
流石にチョコレートのつぶつぶは入っていませんが
グミの形もアイスと同じ形で可愛いかったです。

sのぶさん 60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
あっさりな味わい!

長崎ちゃんぽん好きな私には嬉しいちゃんぽんです。海老といかの旨みと野菜の甘みであっさりとしたコクのある白湯スープです。
コシのあるもっちり麺でスープとよくからみあっさりと頂けます。価格もお値打ちでついつい買ってしまいます。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
香ばしい

カフェインレスで苦味もなくて飲みやすい。
麦茶と黒豆の香ばしさもありました。
濃すぎないので割とスッキリごくごく飲めました。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
程よい甘酸っぱさ

赤城乳業とのコラボ企画での期間限定商品ということで、美味しそうでしたので購入してみました。
ちゃんとアイスの形をしているのも凝っていますね。
シャリシャリ食感と書いてありますがそこまで感じませんでした。
グレープフルーツの甘酸っぱさは程よく感じられますが、もっと酸味が個人的には欲しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る