新着レビュー
一覧を見る
miyu86さん
40代/女性/福岡県
具材がゴロゴロと入っていて、栄養も考えられていると感じました。つくねのサイズや柔らかさが子供にとってはちょうど良くて食べやすいと思います。とろみもあるので良かったです。
ブルーベアさん
50代/男性/東京都
期間限定ということで気になったので購入してみました。
大きめのサイコロサイズで噛みやすいです。
もちもちとした食感で噛み心地もいいですね。
マンゴーの甘みもしっかりと感じられて美味しかったです。
ソフィアさん
30代/女性/神奈川県
子供の頃気に入っていてよく食べていました。サクサクで軽くて、チーズの味がおいしい記憶でした。久しぶりに店頭で見かけたので、30年ぶりくらいに購入してみました。
サクサクの食感は記憶通りでした。軽くてサクサクでいくらでも食べられそうです。でも味は記憶と全然違いました。全体的に非常にあっさりで、塩味も弱いし、チーズ味はほとんど感じませんでした。色はチェダーチーズを彷彿とさせる色なんですが、チーズ味が...
さわでぃーさん
40代/女性/三重県
よくあるロールパンよりも重量があり、中はパン生地がみちっとつまっていて、ふんわりしっとりみっちり食感です。生クリームの甘さが少しありますが、よく聞く「牛乳パン」よりミルクのコクは感じられず、そのまま食べても食べ応えなしでした。トーストしたら美味しいのかな?マーガリンとか塗るべき?ハムマヨとか挟んだら生地の甘さに気付くのかな?
ソフィアさん
30代/女性/神奈川県
ホットで購入したのですが、キャラメル風味がしっかりしていて、ミルク感も強く、カフェラテとしては甘さも強めでした。飲んでいてホッとする癒される味です。もちろん、それなりにコーヒーの味もあり、甘いだけでなくしっかりコーヒーらしさもありました。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















