ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
たばす子さん 50代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
グルグルがかわいい

世にコーンスナックはたくさんありますが、この形は私は初めてです。螺旋階段のようになっていて、そういえばこういう形状のショートパスタやフライドポテトあったよなぁなとど思いながら食べました。適度にハードでほぐれの良い食感と香ばしいトウモロコシの風味がよく合っていて、途中でやめられず一気に完食しました。この形だとシーズニングもよく馴染みそうですし、これからも新フレーバーに期待しています。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
外側はシャリッとした食感

色々な動物の形をしていて見ていて楽しいですが、本来英語で書いてある名前がほとんど見えないのがちょっと残念です。
グミは外側はシャリッとした食感で、中は少し柔らかな食感で面白い噛み心地です。
マンゴーの甘みが程よく感じられて美味しかったです。

めーなさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ほろほろ

これで糖質5gとはおもえない甘さがありマカダミアナッツ?風味がとても素晴らしいです。食べてるだけでとてもしあわせな気分になります♡逆にビター期待してる人はうーんという感じ

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
日本のみかんの味がするのは魅力かも

みかんの味わいのお酒として仕上がっています。優しい風味は悪くないですね。アルコールは5%とそう強い方ではありませんが、一本飲むとそこそこ酔える感じはします。果汁はそんなに入っていないようですが、みかんの魅力を感じますね。食事に合わせる感じではないと思いますが、柑橘の香りなので絶対に合わないとまでは思いませんでした。たまにはいいかも。

つく芽さん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ヘルシーでジューシーなハム

今月のおすすめNo.1食品はファミリーマートのプライベートブランド、ファミマルから販売されているたっぷりハムサンドです。
安くて手軽なワンハンドスナックの王、サンドイッチで税抜300円の大台を超えるとややハードルが高くかんじて躊躇するのですが、店頭で見た時レタスの彩り具合に対し数倍分厚いハムがふんわりやわらかい食パンを圧倒してパッケージを押しつぶすようなビジュアルに一目惚れして旅先への車中のお供...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る