新着レビュー
一覧を見る
フランスロール、勝手に少し固めのパンを想像していましたがふわっもちっとしたやわらかいパンでした。
ロールパンタイプより食べ応えあり。
マーガリンの塩味とパンがよくあって美味しいです。
今回はそのまま食べましたがリベイクしてもマーガリンが溶けて美味しそう!
朝だけでなく、洋食に合わせて夕食の時に食べたいパンだなと思いました。
アジアに恋してのマンゴーラッシー。
すっきりとした酸味のラッシーアイスに濃厚で甘くコクのあるマンゴーアイス、ジャムのような濃密なマンゴーソースが絡み合い、まさにインネパ料理で出されるマンゴーラッシーをそのままアイスにしたようで。濃厚なのに爽やかな味わいで、とても美味しかったです。アルフォンソマンゴー果汁を27%も使用しているという贅沢さ。そのためマンゴーの味がとってもジューシー。甘ったるさや重み...
スターバックスの味が自宅で手軽に楽しめるのは嬉しいですね。
ホットで頂きましたがチョコレートのコクのある味わいがしっかりと感じられて、カカオのほろ苦さと甘みがあって美味しかったです。
ジャータイプのトリートメントは初めて使いました。
髪の毛のパサつきが気になった時などにたまに使用しているのですが、髪の指通りが良くなってダメージケアが出来ている気がします。
トリートメントの中では比較的手に取りやすい価格で売られているのもうれしいポイントです。
パン生地がしっとりやわらかい薄皮シリーズ。カルピスデザインの水玉模様のパッケージが目にとまり購入しました。少し酸味のあるカルピスクリームが爽やかですごく美味しいです。カルピス入りのクリームとカルピス入りの濃いクリームを包んでいるそうです。
パクっと食べてしまうので2つのクリームの違いはちょっとわからなかったですが、お口の中でうまくミックスされて甘酸っぱいカルピスクリームになるのかな。
2回に分...


















