ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ドジャードックさん 50代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
濃厚ソース

オーマイBigシリーズは、容器をそのまま皿として使えるので、時間がない時に便利で色々な味を食べていますが、ボロネーゼは初めて食べました。ソースが濃厚でボリュームもあってリピートしたい商品でした。

Amyさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ビタミンC◎

水にサッと溶かすだけで、マイボトルにぴったりの爽やかなドリンクが完成するので嬉しいです。
スッキリのアセロラ味で優しい甘さがあるので美味しく飲めました。
サッパリとした後味が心地よく、ゴクゴク飲めるのが魅力だと思います。
これ一本でビタミンCも手軽に補給できるため、夏の水分補給や毎日のリフレッシュタイムに常備したい商品だと思いました。

おりょうさんさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
フルーティー

夏祭りを思わせる、可愛らしいパッケージが目につきました。ヨーヨーの絵や花火が素敵です。発泡酒なのにエールタイプっていうので、どんな味かな?ときになり買うことにしました。とてもフルーティーな香りのあるビールです。これは限定の間にリピート決定です!

Amyさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
50周年⭐︎

期間限定で販売されていて、バニラシードが香るまろやかなホワイトチョコに、沖縄県産シーソルトを利かせた夏にぴったりの商品だと思い購入してみました。
一口かじると上品なバニラの甘みが広がり、絶妙な塩気がその美味しさをキリッと引き締め濃厚な味わいが楽しめました。
マカダミアナッツの上質なコクと甘じょっぱさがクセになる、この時期だけの贅沢な味わいで大満足です。

セントロンさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
食べごたえがあります

プロテインが20グラムも配合されているため他のお菓子を食べるよりも免疫アップや筋力アップにつながるので
満足度が高いです。
またザクザクした食感なので食べごたえがあります。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る