新着レビュー
一覧を見る
肌滑りが良くて拭き心地が気に入りました。これは自分が今迄、使用してた製品との違いを感じました。キンモクセイの香りは華やかですが強いわけでもないです。拭いた後の方が冷たい成分が効いてきます。かなりひんやりしますので刺激と感じる人もいるかも?自分は、もう少し冷却成分は控えめでもいいかな。お手頃価格なのに殺菌成分も配合なようでコスパも良いですね。
パリッとしたチョコレートでくるまれたケーキにはアールグレイの茶葉が練りこまれ、クリームにシチリアレモン果汁を使用してあります。以前食べたアールグレイのチョコパイはミルクティーやストレートティーだったんですが、ベルガモットとレモンの相乗効果で夏場にはやや重く感じるチョコパイもさわやかで食べやすい。冷やして食べることを念頭に開発されたフレーバーは冷やすのはもちろん、冷凍もおすすめ。
上掛けカステラ生地はスイートブールほどの量でなく案外うっすら。パンはスイートブールよりきめ細かくしっとりふわり。横にスライスされてピーナッツ粒入りのホイップタイプのピーナッツスプレッドが塗られています。食べる前はいわゆる皮の部分が少なめで残念に思ったんですが、ピーナッツホイップがあるから物足りなさはまったくなくむしろちょうどいい。甘い皮、白いパン、こっくり甘いクリームのバランスが絶妙でした。
牛乳の栄養素にカルシウムや鉄の栄養素が配合されています
なのに、普通の牛乳よりも安くて、時々買っています。
暑かったり、寒くなったり寒暖差が激しくて
体調を崩した時にゼラチン・この牛乳・カルピスドリンク
缶詰のみかんを使って、ゼリーを作ってみました。
普通の牛乳を使うよりもさっぱり美味しくできました。
塩と発酵バターとカマンベールチーズのハーモニーが楽しめるクッキーサンド。さくっと香ばしいクッキーにまろやかでミルキーなチーズクリームがはさまっていて甘じょっぱくておいしい!!カマンベールの旨みと発酵バターの香ばしさが絶妙です。
















