ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
たかしさん 50代/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
高級感

雪見だいふく高級感でプレミアム。餅の中身はマスカット入って、夕飯後はデザート定番で食べてみたら美味しくて感じられました。雪見だいふく欠かせない

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
少し迷ってリベイク、正解でした。

比較的小さめな丸いパンの中央部に、濃厚な塩キャラメルのペーストが詰まっています。リベイクすると香りも良くなり、クリームもやや暖かく濃厚な風味を漂わせます。甘いのですが、甘いだけではないところが個人的には上質に感じました。甘い菓子パンですが、そこそこ楽しめる味わいです。朝食にしたのですが、これ一個だと少し少ないかなと思いました。

おうちーままさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
コシ✕細麺

👨が独り🍲を作っていたかと思ったら部屋から啜る音が…?カップ麺かな?と思ったら鍋🍲をいつもの様に🤏残して持って来たの洗う代わりにね…白いからうどん?そうよねいつも細いのを買うのは早く出来るからかな好きだったかなぁ…👦も私も太麺好きなので理解出来ないけれどあら?青かった気はするけどいつものシマダヤさんじゃない?パケ変かと思ったら真打?横綱とかあり?

国産小麦粉に拘ってるシリーズなのかな👨は最近...

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
乳性の優しい甘み

発売から50年以上のロングセラー商品ということで、パッケージもどことなくノスタルジックな感じですね。
牛乳の優しい甘みと少しとろっとした口当たりもいいです。
炭酸もキツくなくて飲みやすかったです。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
レモンの香り強目の新しいタイプのお茶かも

封を切ると思っていたよりも強いレモンの香りがします。香りは強いのですが、飲んでみるとレモンの存在感はなく、お茶の軽やかな風味を楽しめます。レモンは香りだけというのがこの商品の特徴でした。個人的には好きです。最初こそやや強すぎる香りと感じましたが、それはお茶と考えればとの理由で、こういう飲み物と思えばなんということはありませんでした。いいかも。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る