新着レビュー
一覧を見る
いとかめさん
50代/男性/埼玉県
さわでぃーさん
40代/女性/三重県
しっとりという程ではなかったし、国産小麦らしさはよく分からなかったです。牛乳ロールらしいやさしい甘さがありました。明治おいしいミルクコーヒーが使用されているらしいけれど、コーヒーの味わいや風味が弱くてあまり分からなかったです。
いとかめさん
50代/男性/埼玉県
ソフィアさん
30代/女性/神奈川県
大阪に行ったときに購入しました。関西限定商品なので新大阪駅でたくさん売られていて、私を含め購入している人がたくさんいました。
普通のかっぱえびせんはエビ風味と塩味のシンプルな味付けですが、こちらは関西風でお出汁が効いていました。昆布の旨味がお上品で、いつものえびせんより旨味が強く高級感があっておいしかったです。エビ風味とお出汁、合いますね。友達にもお土産として渡しましたが、おいしかったと喜ばれま...
ソフィアさん
30代/女性/神奈川県
ロールケーキ生地は薄めですが少しモチモチしていたので食べ応えがありました。モチモチパンとクレープの中間のような不思議な生地でした。中にはたっぷりバニラクリーム入り。塩味はよくわからなかったですが、クリームの控えめな甘さを引き立てていたのだと思います。バニラの香りがしました。ロールケーキ生地のクリームも食べ応えたっぷりで、とてもお腹いっぱいになりました。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















