「香り」ランキング
1
キリン グリーンズフリー
香り:60.71 %
2
アサヒ ドライゼロフリー
香り:50 %
3
サントリー ザ・ベゼルズ
香り:42.86 %
4
サントリー オールフリー
香り:38.46 %
5
アサヒ アサヒゼロ
香り:34.86 %
6
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
香り:23.81 %
7
アサヒ ドライゼロ
香り:18.57 %
8
サッポロ プレミアムアルコールフリー
香り:16.67 %
9
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
香り:14.81 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
香り:9.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
アサヒ アサヒゼロ
コク:51.38 %
2
サントリー ザ・ベゼルズ
コク:40.48 %
3
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
コク:37.04 %
4
アサヒ ドライゼロ
コク:27.14 %
5
サントリー オールフリー
コク:23.08 %
6
キリン グリーンズフリー
コク:17.86 %
7
アサヒ ドライゼロフリー
コク:16.67 %
8
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
コク:16.67 %
9
サッポロ プレミアムアルコールフリー
コク:11.11 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
コク:9.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「キレ」ランキング
1
アサヒ ドライゼロフリー
キレ:83.33 %
2
アサヒ ドライゼロ
キレ:72.86 %
3
アサヒ アサヒゼロ
キレ:48.62 %
4
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
キレ:47.62 %
5
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
キレ:37.04 %
6
キリン グリーンズフリー
キレ:35.71 %
7
サントリー オールフリー
キレ:30.77 %
8
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
キレ:28.57 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
キレ:26.19 %
10
サッポロ プレミアムアルコールフリー
キレ:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「のどごし」ランキング
1
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
のどごし:80.95 %
2
アサヒ ドライゼロ
のどごし:71.43 %
3
キリン グリーンズフリー
のどごし:71.43 %
4
サッポロ プレミアムアルコールフリー
のどごし:61.11 %
5
アサヒ アサヒゼロ
のどごし:57.8 %
6
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
のどごし:55.56 %
7
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
のどごし:54.76 %
8
サントリー オールフリー
のどごし:44.23 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
のどごし:38.1 %
10
アサヒ ドライゼロフリー
のどごし:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サッポロ プレミアムアルコールフリー
コスパがいい:77.78 %
2
アサヒ ドライゼロフリー
コスパがいい:50 %
3
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
コスパがいい:30.95 %
4
キリン グリーンズフリー
コスパがいい:28.57 %
5
サントリー オールフリー
コスパがいい:25 %
6
アサヒ ドライゼロ
コスパがいい:24.29 %
7
アサヒ アサヒゼロ
コスパがいい:10.09 %
8
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
コスパがいい:7.41 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
コスパがいい:7.14 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
コスパがいい:4.76 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ ドライゼロ
リピートしたい:45.71 %
2
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
リピートしたい:44.44 %
3
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
リピートしたい:42.86 %
4
アサヒ アサヒゼロ
リピートしたい:41.28 %
5
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
リピートしたい:40.48 %
6
キリン グリーンズフリー
リピートしたい:37.5 %
7
サントリー オールフリー
リピートしたい:34.62 %
8
アサヒ ドライゼロフリー
リピートしたい:33.33 %
9
サッポロ プレミアムアルコールフリー
リピートしたい:27.78 %
10
サントリー ザ・ベゼルズ
リピートしたい:21.43 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/愛知県
飲みやすいけれどビールらしくはない。
本格的なビールからアルコールを抜いたという味ではなく、ビールテイストの飲み物といった方がしっくりきます。結構飲みやすく美味しいと思いましたが、ボールが好きな人向けではないという印象です。ビールの苦味や後味が苦手な人には好まれるかも。飲みやすいと思いました。
購入場所:キンブル
30代/女性/千葉県
ノンアルならこれくらいがいい!
今日は飲めない、という日はノンアルビールを買うことが多いです。こちらはアルコール入りのビールに近づけようというよりノンアルとしての美味しさを追求している感じで美味しかったです。ビール特有の苦味はあまりなく、爽やかな喉越しでした。
60代~/女性/大阪府
少し甘め
家でお鍋をする時アルコールを飲むと後片付けするのが嫌になるのでノンアルを買うようになりました。
こちらの商品は初めて飲みましたが
他のノンアルに比べるとビールの苦味が少なくほんのり甘かったです。
香りもビールっぽくなかったです。
ビールらしさを求める人には少し物足りないかもしれません。
女性向けかなと思いました。
20代/女性/大阪府
やや酸味
香りビール、飲んでみるとやや酸味がある爽やかなテイストで後味に穀物のような香ばしさを感じる。独特の味といえば独特の味だけど、ビールの種類としてこういう味があるのかな?普段ビールは飲まないけどノンアルコールビールという存在が気になり購入。ややクセのある味だったけど、0kcalで甘みもないからそのままでもおつまみとも相性良さそうだし炭酸も強すぎず飲みやすかった。アルコールを飲みたくないお酒の場にちょうどいいかも。
購入場所:イオン
40代/女性/福岡県
かるいかんじ
アルコールがゼロのためすごく軽い感じで飲みやすいです。ビールの味わいが好きなので、飲みたい時で、お酒が飲めない時はこのタイプもいいかなと思いました。軽い味わいでまあまあおいしかったです。
購入場所:ダイレックス
退会済ユーザーです
40代/男性/宮城県
すごく美味しい
麦芽の味わいを感じられコクがある味わいですごく美味しいですしキレもあり喉越しが良くてゴクゴク飲めますしアルコール類が飲めない時でもビールを飲んだ気分になります。
購入場所:イオンスタイル
30代/女性/東京都
マイルドな味わい!
口に入れると、麦の香りがふわっと広がって、キレのある味わいというよりはマイルドな味わいだと思います。他のものと比べると甘味が強くビール感は薄まっている気がしました。
20代/女性/静岡県
本格的ビール
ゼロイチはノンアルコールビールです。アルコールが飲めないとき雰囲気だけでも味わいたいときにお世話になっています。
キリンの一番搾り製法を使っているためかビールのキレやコクが劣ることなく味わうことができます。
ほんとにノンアルだっけ!?と確かめたくなるような本格的な味わいに大満足です。
50代/女性/東京都
すごく美味しい
最近ノンアルコールビールにハマっていて色々試していますが、これ、すごく美味しいです。
味がほとんどビールです。
もしかしたら騙せるかも?と思ってしまいました。
すっきりとした味わいで、暑くなるこれからの季節に飲む機会が増えそうです!
購入場所:イトーヨーカドー
50代/女性/大阪府
ビールに、かなり近い味わい。
麦芽の風味を感じられてコクがあり美味しいです。キレもあり喉越しも良くてゴクゴクいけます。ノンアルコールだけどビールと錯覚できる味わいで助かる時があります。価格もジュースのような値段だし休肝日や飲めない日にもってこいですね。