新着レビュー
一覧を見る
リンドさん
40代/男性/愛知県
桜エビとは言っても海老ですので、期待しているえびせんの味わい自体に大きな違いはないように感じました。見た目は結構鮮やかなピンクで、ここには違いを感じます。パッケージを見ると天然の色合いというわけではなかったのでそこは少し残念でしたね。味わいは優しい味わいという印象で、美味しいです。スナックですが油っぽさもなくて、ボリュームはあっても食べきれます。いいかも。
リンドさん
40代/男性/愛知県
紅茶を使った植物性ミルクというコンセプトだと思いますが、個人的にはアーモンドミルクの風味を感じました。独特の風味と後味は好き嫌いがあるかもしれませんが、紅茶の関係で万人に愛される味になっているかも。美味しいミルクティーと思えば美味しいです。少し甘いですが。
プリムラさん
60代~/女性/石川県
エレーヌさん
-/女性/愛知県
このシリーズが好きなので良く買います。塩バニラにより甘さは少しおさえめで、メロンとマッチして、まろやかで美味しいです。メロン好きとしてはもう少しメロンの甘さをしっかり感じたかったです。
リンドさん
40代/男性/愛知県
焼いている時に感じる香りと、口の中に入れた時の香りにやや差がありました。食べる前でも結構香りを感じるのですが、口の中に入れると結構マイルドです。ジューシーなウインナーにレモンの香りがついている感じです。パセリの存在感は見た目くらいかな?焼いても良いですが、ボイルがいいかもと思いましたね。コスパは良いと思います。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















