「高級感」ランキング
1
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
2
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.89 %
3
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
4
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
6
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
7
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
8
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
9
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
10
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
高級感:45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
コスパがいい:17.5 %
5
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.56 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
リピートしたい:65 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:50 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/愛知県
動物の形が可愛いのと、味が良いです。
結構酢梅のビスケットにチョコレートが染み込んでいます。ペタペタするかなとも思いましたが、それほどでもなかったです。子ども向けなのか内容量は少なかったですが、これはこれで良いですね。大人にも耐えうる味になっていました。チョコの味と風味はしっかり感じられます。美味しい。
購入場所:キンブル
20代/女性/千葉県
可愛いだけじゃなく美味しさも最高
どうぶつの形で可愛いです。子供はもちろん喜びますが大人が見ても可愛いと思います!
しみちょこコーンのようなかんじでチョコレートがしっかりとしみしみに染み込んでいるお菓子で美味しいです!優しい甘みでパクパク食べ続けられます。
20代/女性/鳥取県
今までにないチョコビスケット
シンプルにチョコをビスケットに掛けたものではなく全体にじわーっと染み込んだ他には無いタイプのものです。しみチョココーンを販売しているギンビスのお菓子だからか同じような技術を使っているのかもしれません。表面にがっつりチョコレートが掛かっていないので手が汚れにくく食べやすいのも良いてんだと思います。
ビスケットとチョコという甘いもの同士の組み合わせだからかかなり甘さを感じる味付けで、コーヒーと一緒に食べても少量で満足します。
コンビニで売っている小さいパックのものはチャック袋になっているので食べたい量だけ取り出せて便利です。
美味しいけどもう少しビターな味付けや苺や抹茶など捻りのある方が食べやすくて良さそうだなとも思いました。
購入場所:ファミリーマート
40代/女性/東京都
しみしみなチョコがおいしい
家族が買ってきたくれたのですが、たべっ子動物のシリーズにこんな商品があったとは知りませんでした。
名前に偽りなく、本当にチョコレートがしみしみです。
味もチョコレート感がしっかりしているのもポイントが高いです。
50代/女性/神奈川県
本当にしみしみ!
お子様向けかと思ってチョコレートがしみていると言ってもそんなにチョコ感はないのかななんて思っていましたが、食べてびっくり!本当にチョコが染みてるしビスケットもサクッとしてとても美味しいです。おいしさにはまって最近は頻繁に購入しています。チョコ好きな人におすすめです。
購入場所:クリエイト
30代/女性/岩手県
おいしい
チョコレートが染み込んでいて、パサつく感じもなく美味しかったです。形も様々あって可愛い。子供達にも大人気です。ちょっとオイリーな感じで食べすぎると胃がもたれますが笑
-/女性/岐阜県
たっぷりチョコが染み込んでる
チョコがたっぷり染み込んでいるクッキーで、チョコ感が濃厚で、とても美味しく、満足感があります。
手が汚れることなく食べれるのがいいし、魚の形もかわいくて、子供と楽しく食べれます。
30代/女性/石川県
チョコがしみているのにサクサクしたビスケット
たべっ子どうぶつビスケットがもともと大好きで、
同じシリーズなので購入してみました。
こちらは海や水辺の動物たちの形をしており、
ビスケットの中までチョコレートがしみているのに
サクサクの食感というおもしろいビスケットです。
チョコレートは結構甘めなので、
甘くない紅茶やコーヒーによく合います。
お子さんはもちろん、大人のおやつにもぴったりです。
また、チョコがしみしみですが手が汚れにくく
食べやすいところもとてもよかったです!
イカやタコなどの形はわかりやすいのですが、
魚の形をしたビスケットは何の生き物なのかよくわからないこともあります…笑
食べていて何の種類なのかわからなくて気になるので、たべっこどうぶつビスケットのようにわかりやすくなってくれたらもっと嬉しいです。
購入場所:業務スーパー
40代/女性/福岡県
たべっ子水族館
たべっこのチョコ味です。中までチョコが染みてて、とても美味しかったです。ビスケットのパサパサ感が全くなく、チョコが中まで染みてる感じが良かったです
何袋でも食べちゃいそうです。
購入場所:ウエルシア
40代/女性/東京都
サクサク食感としみしみチョコの両立がすごい!
子どものおやつ用に購入しました。
パッケージも可愛いし、1枚1枚の見た目も可愛いビスケットですが、いろんな技術がつまっている印象の商品です。
ベースとなるバタービスケットは薄くてサクサク食感。
なのに、チョコレートの味が染みていてとてもおいしかったです!
子どもだけじゃなくて、チョコレートが好きな大人にもうってつけ。
一袋食べると結構満足感もあります。
食べるとちょっと手が汚れるのが難点ですが、味については万人に受ける美味しい商品だなと思いました。
購入場所:イオン