「高級感」ランキング
1
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
高級感:92.5 %
2
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
3
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.89 %
4
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
5
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
6
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
8
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
9
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
10
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
5
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
コスパがいい:10 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.56 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:50 %
9
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
リピートしたい:47.5 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
贅沢感あり
ショートブレッドのような硬めのサクサクした食感のクッキーです。 口に入れるとバターの豊かな香りが押し寄せてきて贅沢感◎。マカダミアナッツもたっぷり入っていて香ばしく、おいしかったです。ちょっぴりサイズが小さいのが惜しいような気もします。
50代/女性/兵庫県
バター濃厚なクッキー
バターが濃厚なクッキーが大好きなので、購入しました。少々高めですが、発酵バター31%、さらにマカデミアナッツが14%入っているので、絶対美味しいに違いないと思い購入しましたが、ドンピシャ当たっていました。
通常ならば、クッキーと言う名称があっても、原材料がマーガリンが主でバターが入っていないものもあります。しかし、こちらはクッキー本物です。また、原材料を見ると、小麦粉、発酵バター、砂糖、マカデミアナッツ、マカデミアナッツパウダー、食塩のとてもシンプルなものでした。また購入したいです。
40代/女性/和歌山県
美味しい
シャルウィ?エクセレントの発酵バター味のパッケージが気になり購入してみました。小分けされているのでシェアできて大変便利です。クッキーはバターの風味が強く、サクッほろっとした軽い食感が美味しくてやみつきになります。マカダミアナッツもゴロゴロとたっぷりと入って香ばしくて大変美味しい味わいでした。コスパ高めですが、美味しさは十分あります。
30代/女性/大阪府
高い!けど美味しい!
元値は高いけど賞味期限切れとのことで安く買えたのでお試しで食べてみました!クッキーはザックザク食感でマカダミアの香ばしさと発酵バターの風味と塩味がめちゃくちゃ美味しかったです!高いですがリピしたくなる美味しさでした。
40代/女性/東京都
お高めでも、他のも食べてみたくなるくらいおいしい!
バターの香りが豊かで、箱に書いてある通りマカデミアナッツがたっぷり♪
しっかり厚みがあるので、計ってみたら1.3cmくらい。
食べ応えばっちりです。
ザクザクした食感もおいしい。
高級感・贅沢感・満足感あります。
少々お高めなのでなかなか手が出ませんが、他のフレーバーも食べてみたくなりました。
購入場所:スーパー
20代/男性/東京都
高いけど
値段が高いけどね
めちゃくちゃ美味しいです
ショートブレッドとクッキーの中間
高いお店のクッキーみたい
マカダミアの優しい香ばしさとバターが相乗効果です
40代/女性/福岡県
ごろっとマカダミアが入りバター香るザクザククッキー
マカダミアがゴロゴロ入っていて、バターのコクがある香ばしいビスケットです。
ザクザクした食感で食べごたえがあってとても美味しいです。
休憩時にコーヒーと共に食べています。
購入場所:サニー
30代/女性/埼玉県
バター、マカダミアナッツ好きさんにはお勧め。
バタークッキーが好きなので購入してみました。
個包装で小さめ。厚みはあるんですが、サクサク噛りながらもホロホロ崩れていくようなクッキーです。バターの香りがすごく良くて、予想以上のマカダミアナッツの存在感にも驚きました。価格帯は少し高めですが、それだけの価値はあります。
-/女性/東京都
バターの香りが贅沢感があります。
少し厚みのあるクッキー生地にマカダミアナッツが練り込まれています。サクッ、ホロッとした食感のクッキー生地に、ところどころマカダミアナッツのゴロッとした食感が混ざり合って美味しい。バターの香りも豊かで贅沢感があります。
50代/女性/愛知県
見かけない箱入りのお菓子を見つけました。これ見るのは初めてなので、ちょっと試してみたくなりました。
「贅沢バターのShall we?」なんてオシャレなネーミングも興味深いです。
「Excellent」とか「たっぷりマカダミア」とか、情報もたっぷりですね。そこへきて、発酵バター31%、マカダミアナッツ14%と書かれていて、食べる前からワクワクしてしまいます。
8枚入りです。一口食べると、バターの芳醇な香りが広がって、その名の通り贅沢な感じがします。
マカダミアナッツも本当にザックザク入っていて、歯触りが楽しめます。しっとりというよりは、どうだー!というぐらいマカダミアナッツが攻めてくる感じなので、ホロホロとします。
発酵バターとマカダミアナッツの組み合わせは、こりゃあ反則技だよ~って思うぐらい間違いのない組み合わせで、とってもおいしいです。
いつものインスタントコーヒーも、相乗効果で、少し高級な味わいになった気がしました。