「高級感」ランキング
1
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
高級感:92.5 %
2
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
3
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.89 %
4
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
5
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
6
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
8
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
9
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
10
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
5
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
コスパがいい:10 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.56 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:50 %
9
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
リピートしたい:47.5 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/宮城県
大人にもおすすめ
コロコロビスケット一つ一つにアンパンマンのキャラクターがついていて食べても楽しいビスケットです。
一袋でカルシウム218mgとれるのも嬉しいです。
小腹が空いた時のお菓子に大人にもおすすめです。
ストックしておきたいお菓子になりました。
購入場所:ドンキホーテ
30代/女性/福岡県
美味しい
ボーロにアンパンマンのキャラクターがデザインされていて、可愛いです。一口サイズで食べやすい。大人でも美味しく食べれます。もちろん子供も喜んで食べてくれます。カルシウムとビタミンDが摂取出来るのも嬉しいですね。
30代/女性/大阪府
可愛くて美味しい
友達のお家へ行く時、お子様用に購入しました。以前こちらのクッキーがお子様に大好評だったのですが、こちらのボーロも可愛くて美味しい!かったらしからたくさん笑顔で食べていただけました。一緒にも食べましたが素朴な甘い、食べやすいお味で良かったです。このあんぱんまんが可愛すぎるので、またリピートして購入して行きたいなあと思いました。カルシウム、ビタミンがとれるところも良かったです。
30代/女性/千葉県
キャラクターがかわいい
アンパンマンのパッケージデザインが子供の心を掴みました。ボーロなので、サクサク食べれて、口の中で溶けていく感じでした。子供も好きですが、大人が食べても美味しかったです。ボーロにアンパンマンキャラクターの絵が描かれていて、子供にとってはそれが嬉しかったようです。また、買ってあげたいです。
30代/女性/埼玉県
子供が喜んで食べます
こちらのボーロはアンパンマンや他のキャラクターの顔が一つ一つのボーロにも描かれていて子供が喜んで食べます。普通のボーロと比べると少し大きめで子供が手でつまんで食べやすいです。甘さは控えめで素朴な味わいです。
30代/男性/広島県
さっくりほぐれやすい
アンパンマンのキャラクターが目を引くパッケージです。コロコロと小さめのボーロがたくさん入っています。子供でも食べやすい、ほぐれやすいさっくりとした食感のボーロで、またキャラクターの絵が描いてあるのも嬉しい点です。カルシウム、ビタミンDなどの栄養も摂れます。
30代/女性/石川県
子供が大好き
子供が大好きなアンパンマンのビスケットです。国産の小麦粉を使用しており、またカルシウムなども補給できる安心感があります。ビスケットボーロにはアンパンマンキャラクターが描かれており、子供が喜んで食べています。
30代/女性/神奈川県
サクサクの可愛いビスケット
ビスケットボーロという名前ですが、ボーロというよりほぼビスケットに近いように思います。
サクサク軽い食感で口溶けも良く、子供でも手づかみ食べしやすい大きさです。
アンパンマンのキャラクターの絵柄が可愛く、4連タイプのものは持ち運びにもお友達と分けるお菓子にも便利です。
40代/女性/兵庫県
美味しい
子供用のお菓子が美味しくて、小学生高学年の子供達と一緒に食べています。ボーロより大きく、丸型で、アンパンと仲間達の絵柄が書かれていて楽しいです。ビスケットのような食感でやさしい甘さ、素材の美味しさを感じます。ビタミンDとカルシウムが入っていて成長期の子供にもいいですね。
購入場所:ダイコクドラッグ
40代/女性/大阪府
ビスケットとボーロのコラボ
アンパンマンのお菓子はどれも美味しいから好きです。
こちらのコロコロビスケットボーロはまだ比較的新しい方かな。
最近よく見かけるので気になって買いました。
12か月から大人の方までって書いてくれてます。
箱の中にはピンク色のアンパンマンたちがたくさん書かれた小袋が2つ入っています。
袋を開けると、たまごボーロよりは大きいけれど、ビスケットにしては小さい、コロコロとしたビスケットボーロがたくさん入っています。
食べてみると、ほんとビスケットとボーロのちょうど間ぐらいで、サクサクとした食感の軽い口当たりのビスケットボーロでとても美味しいです。
甘さもちょうどよく軽いので、いくつでもポイポイ口の中に運んでしまい、あっという間になくなってしまいます。
子供たちもハマっていました。
また見つけたら買いたいと思います。
1袋あたり109kcalです。