「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 「カルピス®」
コスパがいい:40 %
2
アサヒ カルピスウォーター🄬
コスパがいい:38.04 %
3
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
コスパがいい:28.57 %
4
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
コスパがいい:26.67 %
5
ヤクルト ミルミルS
コスパがいい:25 %
6
アサヒ カルピス®THE RICH
コスパがいい:24.78 %
7
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
コスパがいい:23.08 %
8
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
コスパがいい:18.75 %
9
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
コスパがいい:15.38 %
10
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤクルト ミルミルS
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 「カルピス®」
リピートしたい:88.33 %
3
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
リピートしたい:87.5 %
4
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
リピートしたい:84.62 %
5
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
リピートしたい:82.05 %
6
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
リピートしたい:80 %
7
アサヒ カルピスウォーター🄬
リピートしたい:78.26 %
8
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
リピートしたい:77.78 %
9
アサヒ カルピス®THE RICH
リピートしたい:71.68 %
10
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/男性/愛媛県
昔なつかしい定番の味!ただ大人には少し甘ったるく感じるかも
久しぶりにカルピスウォーターが飲みたくなって購入しました。昔から変わらない定番の味なのですが、今の自分の味覚には少し「甘ったるい」と感じてしまいました。普段ブラックコーヒーなどスッキリした飲み物に慣れている大人には、少し甘みが強すぎるかもしれません。ただ、甘いものが大好きな方や子供のいる家庭には間違いなく喜ばれる、安心の定番飲料だと思います。
購入場所:ドラッグストアコスモス
30代/女性/北海道
昔懐かしいスッキリ爽やかな風味
甘すぎず爽やかな味なので毎日飽きずに飲めます。スッキリおいしいので夏場の水分補給にも最適です。慣れ親しんだ風味で子供も大人も飲みやすい。
30代/女性/東京都
甘味と酸味の絶妙なバランス
アサヒの乳酸菌飲料と言えばカルピスウォーターですね。暑くなると飲みたくなる飲料のひとつです。
甘味と酸味のバランスが絶妙でスッキリとした味わい、だけど乳酸菌特有のコクやまろやかさもちゃんと感じられて飲みごたえがあります。そして美味しい。昔から一貫した美味しさ。キレが良く後味もさっぱりとしているので水分補給感覚でグビグビ飲めちゃう。夏場はキンキンに冷やして一気飲みするのが好き。
-/女性/大阪府
子供の頃から大好き
甘みがあるもののすっきりとした飲み方で、真夏の暑い時期にもごくごく飲める乳酸菌飲料。
子どものから大好きです。原液を自分で割るタイプも好きですが、なんだかんだ商品化されてるカルピスウォーターの割合が1番好きかも。
30代/女性/大阪府
美味しい飲み物
昔、子供の頃はよく原液を買って作って飲んでいたなあと懐かしくなり、もう出来上がったバージョンのカルピスですが購入しました。爽やかな甘さ、後味スッキリでとても美味しかったです。また暑くなってきたらますます飲みたくなりそう!と思いました。コップにうつして氷を入れて飲むのもいいなと思います!またリピートしたいです。
60代~/女性/神奈川県
カルピスの優しい味がして美味しいです。
カルピスの昔ながらの味が好きなので購入しました。冷蔵庫でギンギンに冷やして飲むと美味しいです。乳酸菌入りで腸活になるのが良いですね。おやつ代わりに健康のために飲んでます。さっぱり味で甘さ控えめです。
60代~/男性/千葉県
サッパリ すっきり
できあがってるカルピスでございます。すでに完成された濃度のほどよい甘み、すっきりさっぱりでお風呂上りにゴクゴクいけます。たまにですが、牛乳で割ったりもしていますが、超おすすめです。乳酸菌も美味しく摂れて腸活にもいいですね。
購入場所:ベルクス
-/女性/新潟県
冷やして美味しい
すっきりとした甘酸っぱさで飲みやすく、優しい味のカルピス。子供の頃、冷蔵庫で冷やして飲むカルピスは最高に美味しい飲み物でした。今も子供達と一緒におやつ代わりに飲んでいます。寒い冬でも暖かい部屋で冷えたカルピスを飲むのが好きです。
30代/男性/埼玉県
爽やか飲料
酸味があまりなく、甘過ぎることなくすっきりしていて飲みやすいです。後味も爽やかでゴクゴク飲めて気に入っています。とても美味しいです。
40代/男性/滋賀県
夏の定番
すっきりと爽やかな喉ごしで子供の頃から慣れ親しんだ味です。様々な容器や容量の商品が発売されていますが、パウチの魅力は300gという350g缶よりは少し量が少ないので一気に飲み切る事もできますし、口栓が付いているので少しずつ飲む場合にもいいです。夏場は凍らせておいて外で溶かしながら飲む事もできます。コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利です。カルピスウォーターは用途によって自分に合った容器やサイズを選べるところも魅力です。