新着レビュー
一覧を見る
sのぶさん
60代~/男性/三重県
キャラメルコーンの味わいのこつぶっこです。コーンと違い米菓あられこつぶっこのカリカリ感がたまらないです。
シュガーの甘さが口いっぱいに広がります。4袋入りの食べきりサイズで分け合って食べてます。
さみさみさん
30代/女性/東京都
いつもチョコレート味を食べてますが抹茶をみつけ即購入しました。
軽い食感でサクサク甘すぎず抹茶の味が感じられチョコレートとの相性もバツグンでした。
止まらずサクサク食べられますし全然飽きません。
このまま買い続けます!
ややさん
40代/女性/神奈川県
ややさん
40代/女性/神奈川県
ブラックモンブランだけどホワイトチョコというのが面白いです(笑)
ホワイトチョコのコーティングやクランチがまろやかで中のアイスもコクがあり濃厚な味わい!
ガツンと甘いものが食べたいときはこれですね、大満足~!
ととっちさん
30代/女性/大阪府
想像してたより、ぼうしに高さがなく平べったいパンだった(笑)
母が食べたいと言っていたので、いろいろなスーパーを探し周ってようやく購入しただけに、ちょっと拍子抜け。
買って帰ったら母も同じことを思ったみたい。
味は素朴なカステラ生地で、中にもったりとしたカスタードクリームが入っていて美味しかった。
別に小さい頃にぼうしパンを食べた記憶があるわけではないけれど、なんとなく懐かしい気持ちになれ...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















