「濃厚」ランキング
1
カルビー ピザポテト
濃厚:90.91 %
2
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
濃厚:52.38 %
3
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
濃厚:52.17 %
4
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
濃厚:50 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
濃厚:45 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
濃厚:43.68 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
濃厚:40.63 %
8
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
濃厚:26.67 %
9
湖池屋 ポテトチップス のり塩
濃厚:25.81 %
10
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
濃厚:20.93 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
あっさり:21.88 %
2
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
あっさり:17.39 %
3
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
あっさり:15.56 %
4
湖池屋 ポテトチップス のり塩
あっさり:12.9 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
あっさり:10 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
あっさり:8.05 %
7
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
あっさり:4.76 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
あっさり:4.65 %
9
カルビー ピザポテト
あっさり:0 %
10
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
湖池屋 ポテトチップス のり塩
コスパがいい:39.52 %
2
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
コスパがいい:35 %
3
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
コスパがいい:33.33 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
コスパがいい:26.44 %
5
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
コスパがいい:25 %
6
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
コスパがいい:21.74 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
コスパがいい:18.75 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
コスパがいい:18.6 %
9
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
コスパがいい:11.11 %
10
カルビー ピザポテト
コスパがいい:7.79 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
リピートしたい:88.37 %
2
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
リピートしたい:87.5 %
3
湖池屋 ポテトチップス のり塩
リピートしたい:82.26 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
リピートしたい:78.16 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
リピートしたい:72.5 %
6
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
リピートしたい:71.11 %
7
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
リピートしたい:66.67 %
8
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
リピートしたい:65.63 %
9
カルビー ピザポテト
リピートしたい:59.74 %
10
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
リピートしたい:56.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/愛知県
ごま油の効いた韓国海苔
韓国海苔の味は好きですが、辛いのは苦手なので、ピリ辛とは言えたくさんは食べられず、少しつまんだ感じでした。辛いの得意ならきっと美味しいと思います。
50代/男性/新潟県
思ったよりしつこくない
ごま油の風味は確かにするのだが、思ったよりしつこくなくそんなにこってりとした味ではない。
塩味もほどよく、強いてあげればもう少しのりの風味が欲しいところ。
パッケージには「ピリ辛」と書いてあるが、それを見なければわからないほど辛みはあまり感じないので、辛い物が得意でない人にも食べやすいのではないかと思う。
購入場所:チャレンジャー中央インター店
退会済ユーザーです
40代/-/沖縄県
ギザギザポテト
ごま油と塩の香りがあっさりしていて、おつまみにもあいそうなお味でした。ポテトチップスのギザギザはザクッとした感じの特長で韓国のりを食べているかんじでした。
購入場所:ユニオン
20代/男性/広島県
万人受けしそう
韓国のりを思わせる塩味とごま油の香りにギザギザ食感が組み合わさり、おいしくいただきました。この味は万人受けしそうです。個人的にはもう少し辛さがあればなおよいと思いました。
40代/女性/兵庫県
海苔の風味が良い
お酒のあてに良さそうと購入してみました。ふんわり香るごま油の香りと少し辛めの海苔風味のギザギザポテトが合って美味しかったです。辛さは控えめなので苦手な人でもいけそうな気がしました。
50代/女性/千葉県
韓国のりの風味が良い
期間限定のフレーバーらしいです。厚みがあって、ギザギザのポテトチップスに、ちょっとピリ辛の韓国のりが、まぶされていて、美味しいです。ごま油の香りもします。クセになる味わいで、ペロッと平らげてしまいました。
40代/男性/沖縄県
食感が良い
期間限定に惹かれてスーパーで購入しました。厚切りギザギザカットで食感が良かったです。
海苔とごま油の味がしっかりと感じられて美味しかったです。
購入場所:フレッシュプラザユニオン
30代/男性/宮城県
のりの風味がよい
新発売のようで購入しました。
通常ののり塩よりものりの風味は収め、変わりに少し辛味がある感じがいいです。
ごま油の風味もほんのりして、韓国のりのイメージぴったりです。
食感がギザギザの影響でしっかり食べ応えがあるので、すすみます。
-/女性/埼玉県
美味しい
期間限定のお味で しょっぱさが後を引き 最後に少し辛さがありますが 直ぐ辛さは消えます 辛いの苦手な人も難なく食べれる商品だと思います 風味もあり
ペロっとたべれます。塩分摂り過ぎちゃいますが……
50代/男性/大阪府
お酒のアテ
海苔とピリッとした辛味が油で揚げたポテトによく合います。ただ、もっと辛いかと思っていましたが、思ってたほどではなかったかも・・・ お酒と一緒にいただきましたが、とても美味しかったです。ギザギザの食感が心地いい。硬さもちょうどいい。一気になくなりました(笑)