ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
抹茶に香り高さ満載!

この抹茶ラングドシャのプチを食べてみると 、生地にサックリした軽やか食感を覚えつつ、挟まれたクリームに滑らか食感はもちろん、抹茶のほろ苦みとほんのり来る甘味を浸透するように感じ、口の中で抹茶の凄みを実感できました!

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
大粒

とびきり大粒ヨーグルト、果実の存在感がとびきりです。マンゴーもパインも大粒でゴロンと入っています。沢山ではなく2粒ずつ程度ですが甘くてジューシー、ヨーグルトがまろやかで甘さたっぷりのデザートヨーグルトです。しっかり冷やしてフローズンヨーグルトみたいにいただくのもオススメです。
リピ決定です。

なりさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
違和感のない香り

トイレ用消臭剤は、スプレーした後香りが混ざって余計変な匂いになるものがありますが、この香りはとても良い香りであっという間にトイレが気分の良い空間になります。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
メロンの香り

ヤマザキビスケットの新しい味、メロンパックがあったので、買ってみました。
カクカクした四角いビスケットで、いつもとイメージが違います。
パステルオレンジのメロンクリームがサンドされていて、優雅な甘い香りが広がります。
サクサクッとして、軽やかで、おいしいです。
袋から、取り出しにくいのが、気になりました。

もものきさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
血圧高めの方に。

ヤクルトの『プレティオ』。
紙パックのボディにある「血圧が高めの方に」が目を引き、ヤクルトかつトクホなので、安心して飲めますね。
私は健康診断で血圧高めに出てしまうので、プレティオを飲んで少しでも改善したらよいなと思い、飲んでいます。
味はさっぱり系で甘味が少なめなのが良くて続けやすいです。ヤクルト屋さんからも1本売りで購入はできますが、3個セットとなってスーパーでも買えます。時々、割引され...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る