「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
上質
普段だったらなかなか買わないグリーンティー味ですが、レディーボーデンがお安くなっていたので思わず購入。お茶の香りが上質で、濃厚なクリーミーさが美味しいです。甘すぎないからか、結構な量でも問題なく食べれてしまいます。
20代/女性/埼玉県
濃厚
レディーボーデン グリーンティー。流石レディーボーデンと言った感じで高級感がある濃厚な抹茶アイスがこれでもかと入ってます。口に入れた瞬間、芳醇な抹茶の香りが鼻から抜けてその中にもミルクの濃厚さも感じてバランスが良いです。甘さもちょうどよくたくさん入っているのにペロリと食べられてしまう。
30代/女性/宮城県
美味しい抹茶
口当たりなめらかで、本当に美味しい抹茶アイスです。
さすがレディーボーデンです。
原材料もシンプルで安心できます。
470mlのボリュームですが、あっという間になくなってしまいました。
食べ終わってまたすぐ買いに行きたくなるアイスです。
購入場所:ヨークベニマル
60代~/男性/神奈川県
さっぱり味です
久しぶりにレディボーデンアイス
購入しました。
グリーンティー味は、さっぱりした
口溶けが好きで、時々購入しています。
あまり甘くないので、好みは
別れますが、食べやすい商品だと
思います。
30代/女性/長野県
クリーミーで美味しいアイスクリームです。
容量が多いので、家族みんなでシェアしながら食べられるのが良いです。程よい甘さとクリーミーな舌触りで美味しいです。ひと息つきたい時に食べたいアイスクリームです。パッケージも高級感があって好きです。
40代/女性/神奈川県
たっぷり楽しめる抹茶アイス
子供の頃の憧れ的存在のブランド!
それがおとなになった今自分で買えるようになって嬉しいな笑
激安スーパーにて買いやすい価格だったので大人買いしてしまいました。
グリーンティーをチョイスです。渋みとクリーミーさのバランスが良いです、
小豆缶をトッピングしたりグラノーラと合わせてパフェ風にして食べるのが楽しい。
50代/女性/愛知県
グリーンティーの香りがしっかり
初めて食べたような気がしますが、抹茶の味がしっかりしてて、クリームもなめらかでとても美味しかったです。大きめのサイズだと2、3日かけて食べられるのでお得感もあります。
退会済ユーザーです
730代/女性/大阪府
自分のための買い物上手
公園で高級アイスを独り占めです。濃厚なお抹茶アイスは確かにプレミアムほんの少しリッチな気分に浸れて満足できましました。あっさりもしておりトッピングにもトッピングを楽しむ分にも上品なフレーバーでした。
購入場所:スーパーマーケット
50代/男性/大阪府
レディーボーデン抹茶
どの味も美味しいレディーボーデンですが、やっぱりグリーンティーは気分が落ち着きます。一日の疲れを癒してくれるアイスです。寝る前に食べるケースが多いです。
購入場所:ライフ
20代/女性/大阪府
鮮やか
鮮やかな緑色!着色料なしの自然な色なのに綺麗。
抹茶の風味は優しくまろやかで、香ばしさと爽やかさが抹茶と言うよりはグリーンティーと言う方が合ってる感じ。濃厚だけど後味は爽やかで甘すぎず、食感も固すぎず柔らかすぎず。470mlのボリュームだけどぺろっと食べられちゃう不思議。ミニカップのレディーボーデンとは製造所が違う。