新着レビュー
一覧を見る
かめちゃやさん
30代/男性/愛媛県
クラフトボスシリーズということで、ベリーとアサイーの組み合わせが美味しそうだと期待して購入してみましたが、残念ながら私の口には全く合いませんでした。独特の風味が炭酸とマッチしていないように感じてしまい、美味しくなかったです。
かめちゃやさん
30代/男性/愛媛県
昔からよく買っている定番の塩焼きそばです。付属の粉末ソースで作るさっぱりとした塩味が美味しくて、極たまに無性に食べたくなって購入してしまいます。フライパン一つで簡単に調理できる手軽さも魅力です。
かめちゃやさん
30代/男性/愛媛県
昔からずっと食べていますが、いつ食べても変わらずにとても美味しいです。冷凍うどんなのに、本場のさぬきうどんのような強いコシとモチモチとした食感がしっかりあり、電子レンジで温めるだけで手軽にこのクオリティが食べられるのは素晴らしいです。
Sakiさん
60代~/男性/鹿児島県
檸檬堂はよく飲むチューハイですが、白ぶどうとレモンの組み合わせに惹かれて買ってみました。ちょっとぶどうが強めですが、程よいバランスで美味しいです。
かめちゃやさん
30代/男性/愛媛県
冷凍食品のライスバーガーですが、甘口のタレが絡んだ牛カルビとお米の相性が抜群でめちゃくちゃ美味しいです。ただ、サイズが少し小さめなので、これ一つだと物足りず、もっと大きいサイズをお腹いっぱい食べたいと思ってしまうほどです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/9/7
【グッドフォト】2026年9月7日発表(2026年8月後半投稿分) 2026/9/7
【 日清 冷しカップヌードル 】鶏塩レモン&ピリ辛キムチ味を徹底紹介 2026/9/1
🎉シェアビュー秋の新規登録キャンペーン開催!🎉 2026/9/1
【 アサヒ台湾烏龍茶~四季春茶~ 】9月8日新発売!華やかに香る本格茶 













