ł킩VFAr[
r[e@
VKo^Ly[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ロールオンタイプで使いやすい

夏になって脇汗の匂いが気になる季節にぴったりな商品だと思います。同じシリーズに手で塗るタイプもありますが、こちらはロールオンタイプで手早くサッと塗れます。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
蓋つき400ml

黄色い液体は栄養ドリンクの味といえばそのものなんだけど、正直言って味はあんまりおいしくない。レッドブルをはじめとする他のエナジードリンクより圧倒的に量が多い!!1缶でカフェインも150mgと圧倒的。エナジードリンクって飲み切ること前提なものが多いけど、蓋つき缶ボトルは一気に飲まなくてもいいので、ここぞというときの小休止でちょいちょい飲めるところがいいよね。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
食べやすい

コンビニ限定でカンロ アイスマニアのパッケージとネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。氷を噛んでいるようなガリガリした食感が面白いです。舐めるのではなく噛んで楽しめるのがいいです。爽やかで夏にぴったりなグレープフルーツ風味で美味しいです。クーリングフレーバーらしいですが、ひんやり感はそこまで強くなったです。冷やした方が美味しいのかな?

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
圧倒的な清涼感

”極冷感”という商品名だけあって想像以上のひんやり感です。シリーズ内最高の濃度でメントールを配合してるので、拭いた瞬間から強烈な爽快感がガツンと来ます。
拭いた後は肌がシャキッとするようなスースー感がすごいです。
少し時間が経つとさらに体表温度が下がり、かなり涼しいです。肌が一気にクールダウンします。

ただ涼しいだけじゃなくて、皮脂吸収パウダーのおかげでサラサラ感も長持ちします。ベタつく...

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
美味しい

おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味が気になり購入してみました。そこまで硬くないのでするっとしておりツルっとしており飲みやすいです。ぶどうの芳醇な香りと自然な甘みが感じ大変美味しいです。食物繊維を5g配合し、低カロリーなのがとてもいいです。暑くて食欲がない時にぴったりでした。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る