ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
さわでぃーさん 40代/女性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.20
カスタードの存在感ない

デニッシュらしいデニッシュでパン自体は美味しいのですが、中のカスタードクリームがあまりカスタードらしくなく、卵のコクとかなくてあっさりしているうえに量が少なく、カスタードを感じにくかったです。〈カスタードクリームデニッシュカスタード〉と、名前にカスタードが2回も出てくるのに、、。

ソフィアさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
まろやかでおいしい

ほどよい塩気、牛の旨味があり、にんにくも臭すぎず飲みやすかったです。具はわかめ、ねぎ、ごま。わかめスープもコムタンスープも焼肉の定番なので、両方の具が入っていいとこどりのおいしい韓国風スープでした。わかめもネギもシャキシャキしていておいしかったです。子供は黒コショウが辛かったみたいであまり飲みませんでした。よほど辛い物が苦手な人以外にはおいしく食べられると思います。

どらさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
抹茶の味が、確かに濃い♪

『お濃い』という言葉に惹かれて購入しました。
ふたを開けると、若草色と深緑色のアイスが渦巻き状に入っています。
若草色の部分は、ふんわりなめらかな抹茶アイスクリーム。抹茶の風味と苦味、渋みもあるけど、ミルク感もあってまろやかな味わい。くどくなく程よい甘さで美味しいです。
深緑色の部分は、微細氷の抹茶氷。甘さはごく控えめでややほろ苦さ感じる爽やか抹茶味。アイス部分より、抹茶の味が濃いめです。シ...

ソフィアさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
一番好きなブラックサンダー

ブラックサンダーシリーズが大好きで一通り食べていますが、一番好きなのはこちらのビターです。味の感じは普通のブラックサンダーに近いのですが、甘さがだいぶ控えめになっていて、ビターのほろ苦いチョコ味がおいしいです。ミルクのような甘味がなく、甘ったるくないのでとても食べやすいです。ちょっと大人向けのブラックサンダーですかね。中身は普通のブラックサンダーと同じくザクザクのクッキーで、食感が心地よくてストレ...

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
足湯用に買いました

足湯用に保湿効果の高い入浴剤を探していました。口コミの良いこちらの品を買ってみました。お湯がとろりとして身体が温まります。足湯用にも使っています。
量を調節出来るので足湯の量でも使いやすく便利です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る