新着レビュー
一覧を見る
デニッシュらしいデニッシュでパン自体は美味しいのですが、中のカスタードクリームがあまりカスタードらしくなく、卵のコクとかなくてあっさりしているうえに量が少なく、カスタードを感じにくかったです。〈カスタードクリームデニッシュカスタード〉と、名前にカスタードが2回も出てくるのに、、。
ほどよい塩気、牛の旨味があり、にんにくも臭すぎず飲みやすかったです。具はわかめ、ねぎ、ごま。わかめスープもコムタンスープも焼肉の定番なので、両方の具が入っていいとこどりのおいしい韓国風スープでした。わかめもネギもシャキシャキしていておいしかったです。子供は黒コショウが辛かったみたいであまり飲みませんでした。よほど辛い物が苦手な人以外にはおいしく食べられると思います。
『お濃い』という言葉に惹かれて購入しました。
ふたを開けると、若草色と深緑色のアイスが渦巻き状に入っています。
若草色の部分は、ふんわりなめらかな抹茶アイスクリーム。抹茶の風味と苦味、渋みもあるけど、ミルク感もあってまろやかな味わい。くどくなく程よい甘さで美味しいです。
深緑色の部分は、微細氷の抹茶氷。甘さはごく控えめでややほろ苦さ感じる爽やか抹茶味。アイス部分より、抹茶の味が濃いめです。シ...
ブラックサンダーシリーズが大好きで一通り食べていますが、一番好きなのはこちらのビターです。味の感じは普通のブラックサンダーに近いのですが、甘さがだいぶ控えめになっていて、ビターのほろ苦いチョコ味がおいしいです。ミルクのような甘味がなく、甘ったるくないのでとても食べやすいです。ちょっと大人向けのブラックサンダーですかね。中身は普通のブラックサンダーと同じくザクザクのクッキーで、食感が心地よくてストレ...
足湯用に保湿効果の高い入浴剤を探していました。口コミの良いこちらの品を買ってみました。お湯がとろりとして身体が温まります。足湯用にも使っています。
量を調節出来るので足湯の量でも使いやすく便利です。
















