新着レビュー
一覧を見る
みなみうさぎさん
20代/女性/山形県
暑くなってきて久々にアイスコーヒーが飲みたいなと思って、安く売られていたこのコーヒーを買ってみました。
飲んでみると、クセのない味で万人向けの程よい苦味が感じられました。ペットボトルでそのまま飲むよりも、コップに氷も入れて飲むほうが断然美味しく感じました!大容量のペットボトルだと飲みきれないんだよな、、という方にはぜひ試していただきたいです。
ややさん
40代/女性/神奈川県
糖質が50パーセントオフ!これは甘党には嬉しいクッキーですね。
全粒粉入りなのがポイントかな?
頂いてみるとほんのりシナモン風味が感じられて本格的なチョコチップクッキーですよ~あとからほんのり全粒粉の香ばしさが追いかけて来てこれまた美味しいです。
みなみうさぎさん
20代/女性/山形県
かなりサラッとした、口あたりが軽めのトマトジュースです。食塩無添加なのもあってか余計あっさりしているように感じました。でも私はこのあっさり感が結構気に入ったので、Amazonで箱買いしました😂
庄野理子さん
60代~/女性/神奈川県
冬にこたつで食べるみかんをチューハイにしたような、馴染深いおいしさです。果汁感もあり、みかん風味がしっかり感じられます。思った以上に濃厚でした。
ゆきまんじゅーさん
50代/女性/神奈川県
知覚過敏がひどく、歯磨き粉もシュミテクトを愛用しています。
今まで使っていた「超やわらかめ」の歯ブラシ(歯科でしか買えない物)が年々値上がりし、他の商品を探す事にしました。
どのメーカーのやわらかめブラシも私にはかたい!弱い力で磨いていても知覚過敏がどんどんひどくなり、飲食物が触るだけで痛くなってきました。
歯ブラシ難民になってしまい、高くても元のメーカーに戻るか…とあきらめかけてい...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/4/8
【グッドフォト】2026年4月8日発表(2026年3月後半投稿分) 2026/4/3
【iMUSE 免疫ケア】口コミ人気TOP5!新生活の体調管理に 2026/4/2
【グッドレビュー】2026年4月2日発表(2026年3月後半投稿分) 2026/4/1
続【祝・15周年】シェアビューポイントアップキャンペーン開催! 2026/4/1
おすすめNo.1日用品!マスターレビュアー厳選【2026年3月】













