ł킩VFAr[
r[e@
+10|CgLy[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
クリナさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
すごく特別な味って感じではないですが、安定しておいしい。

すごく特別な味って感じではないですが、安定しておいしい。
市販品の中で満足できて、また買ってしまうタイプのお菓子だなと思いました。
ナッツ系のチョコは、メーカーによっては重たく感じたり、甘さが強すぎたりすることもありますが、
明治 マカダミアチョコレートはまろやかなチョコと香ばしいナッツのバランスが良いです。

お菓子大好き♡さん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
コスパの良いジュース

このシリーズはよくお安くなっているので、見かけると購入しています。今回は今まで見かけたことのない梨味があったので、お試しで購入しました。
すっきり飲みやすい味わい。でも梨??って思ったんですが、他の果物とミックスだったんですね。冷やして飲むと美味しく、暑い日の水分補給には良かったです。子供は気に入って飲んでました(^ ^)

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ねっとりした氷菓

三角のアイスバーのスイカバーが、ジェラートカップになって登場です。これは、すごくありがたいです。
バータイプは、ガリガリ感がありますが、こちらのカップタイプは、氷菓なのに、ジェラート仕様で、ねっとり感があります。
アイスバーだと、溶けるのが気になり、早く食べなきゃ〜と焦り、冷たさに頭が痛くなりがちです。
このカップタイプなら、溶けたとしても、カップで安心、焦らず、ゆっくり食べられるので、嬉し...

オオパさん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
素材の美味しさ

一番始めに買ったときは、素揚げて堅いイメージでしたが、1度食べるとサクサクっとして美味しいってなりました。塩あじで素材そのものも味わえてすごくいいスナックです。罪悪感もあまりなく食べれそうで、おつまみにもいい。

tarorisutoさん 60代~/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
冷蔵庫から出したてでも美味しい

油で揚げてないので、アッサリしていて食べやすい。使い切り6個で、お弁当には丁度良い量で、トマトソースが味が濃くて美味しいし、そのソースの量が少ないので、ベタベタしないし、ほかの食材とも混じり合いが少ない。定年過ぎて新しい職場でお弁当を持っていくようになり、普通に冷たくて良いので重宝です。値段も安価でコスパ良しです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る