新着レビュー
一覧を見る
カルビー クリスプ ブラックぺッパー
マッシュポテトから作られているチップスタイプのポテト菓子です。
ブラックペッパーの爽やかな辛味などはとても感じられます。
結構複雑な味わいになっていて、男性が好むような味付けかなと思いました。
お酒のおつまみにも良いですよね。
食感はやや固めに感じました。
パスコ シナモンロール
しっとりしたパンにたっぷりのシナモンとシュガーグレイズがかかっていて、非常に食べ応えのある菓子パンです。
昔はあんまりシナモンロール好きじゃなかったんですが、ここ最近こちらのシナモンロールを食べるようになってからようにおちく感じられてよく購入しています。
特に冬場なんかはホットコーヒーや暖かいミルクティーと一緒に食べると、もうバッチリおいしさです
ホイップみたいなホワホワのチョコアイスに、パリパリチョコがアクセントになっていておいしいです。クレープの生地はもちもちしていて期待通り美味しいですが、少し薄すぎるのでもう少しクレープ生地のもちもち感も楽しみたかったなと思いました。
ネスレ キットカット オトナの甘さ
通常のキットカットよりも国際深みを感じられる私の好みの甘さです。
決して甘みが少ないと言うわけではなく、きちんと甘さも感じられながら、カカオの深みをしっかりと感じられてとてもおいしいです。
もちろんお子様にも美味しく召し上がっていただけるお味だと思います。
明治 おいしいミルクコーヒー
値段も少し高めの設定でずっと気になっていたものなので購入しました。
もう少しコーヒーのコクや甘さを感じられたらなぁと思います。
全体的に薄めの味わいに感じました。
さっぱり感が好きな方には飲みやすく良いかと思いますが、おやつ感覚で甘さが欲しい。私はちょっと物足りなかったです。


















