ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
大人の味

わさビーフのわさびではなくてしおバージョンですね。
わさび苦手な人にも食べやすそうなのが良いです。
ブラックペッパーとビーフの旨みでわさビーフ同様こちらも大人の味です。
パリッとした食感にスパイスの辛みとビーフの旨みが押し寄せてきます。
美味しいけれど…何かもうひと味欲しいところです。
後味にはガーリックが強めに残ります。

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
スッキリして飲みやすい味です

前から気に入りよく飲んでいましたが、リニューアルしてから、初めて購入しました。
スッキリして飲みやすく、どんな料理にでも合う味だと思います。生ビールなのに、低価格で購入しやすいです。のどごしも良く、後味も爽やかでごくごく飲めます。これからの季節楽しみです。

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
コショーが効いて本格的

最近ファミレスで食べた、フルーツサラダが美味しくて、自宅でも作ってみようと思い購入しました。
レタスとプチトマトと新玉ねぎとシーチキンとキウイとリンゴにイタリアンドレッシングをかけてみました。
コショーが効いて、少しピリ辛で酸味もあるドレッシングで、フルーツの甘さと酸味が上手く合わさって美味しくいただけました。
生ハムやキノコ類や魚介類にも合うと思います。
下にコショーが貯まりやすいのでよ...

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べやすい

朝食や小腹が空いた時にぴったりです。
ほんのり甘くて口溶けも程よく子どもから大人までみんなに好まれそうな味です。
あまり食欲のない時でもこのパンなら食べられる気がします。
流石のロングセラーですね。素晴らしい!

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べやすい

止まらなくなってしまう食感です。
ずっと食べていられます。
噛まなくても美味しいし、甘酸っぱくて気分転換にぴったりです。
いろんな種類がありますが、私はグレープ味が一番好きです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る