新着レビュー
一覧を見る
中粒納豆が好きなので買ってみました。安かったのでおいしいのかな..??とちょっと不安だったのですが、想像していたよりもかなり美味しかったです!プライベートブランド品や格安の納豆の中には硬くてパサパサしているものもありますが、こちらの納豆はそんなことは全くなく、ほどよい硬さでしっとりしており、非常に食べやすかったです。ネギとの相性もバッチリだったので、リピートしようと思います。
スパイシーだけどあつさりまろやかな味わいのソースです。さらりとしたタイプで、揚げ物や炒め物などに活躍してます。焼きそばやポークチャップなどの隠し味にも使ってます。ハンバーグを焼いた後のフライパンで、ケチャップとコショーとソースを絡めて少し火を入れ、ハンバーグの上にかけたら美味しいソースになります。
自分で買う事はないのですが、頂いたので久しぶりに飲みました。
相変わらず炭酸が強くて、今のような暑い時期にぴったりだと思いました。
無果汁ですがオレンジの爽やかさも感じられて、懐かしい気持ちになりました。
いつものゴールドブレンドもインスタントの中ではコクがあり好きだが、こちらはそれに一層のコクが加わった深い味わい。苦く感じる人もいるだろう。いつものをカフェオレで飲むとぼやけた味になってしまうが、これはしっかり苦味とコクが残る。牛乳で割るのはこれが1番お勧め
鉄分や葉酸が摂りたいなと思い、初めてこちらの商品を購入しました。
価格が安くて手に取りやすかったのがまず良かったです。失敗してもいいか!くらいの感じで買ったのですが、実際に飲んでみると非常においしくて、普通にジュースとして飲める味でした。糖類が控えめだからかかなりさっぱりしていて、食事といっしょに飲んでも邪魔しないおいしさでした。
これをきっかけに食事や飲み物をさらに健康的なものにしていこうと...


















