ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
今までの中で一番おいしいかも……

カルピスは前に出ていたミックスフルーツ?がおいしいなと思っていたのですが、そのときの感動を上回るおいしさでした。
一度お店で見かけて買いに行こうと思って再度来店するものの、見事に品切れ状態が続いていました。
ようやく購入できて、実際に飲んでみて納得。
おいしいからすぐに品切れになっちゃうんですね。
メロンの香りがすごいですし、カルピス味との相性もバッチリです。
安っぽいメロンの味や香りで...

たかちゃんさん 60代~/男性/奈良県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
キレートレモンすきゃねん!

パッケージがいいね!コンビニでつい手に取りたくなるキレートレモンです!考え事をしているときやウォーキングしているときなどいい感じで飲めてスカッと爽やかになる味です!

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
コスパが良いのに本格的

クリームシチューは大好きなので、オールシーズン食べます。一度に一箱作るので余ってもドリアにしたり、クリームスパゲッティにしたりします。だいたい鶏肉か豚肉と野菜で作りますが、ドリアにする時は、エビを炒めて入れたりコーンを混ぜ込んだりします。
野菜は、玉ねぎ人参じゃがいもが定番ですが、我が家はじゃがいもの変わりにサツマイモをよく入れます。
ほんのり甘さも加わって濃厚さが増します。
コスパが良いの...

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
安心感と安定感

諸事情によりしばらくブルーレットが使えなかったのですが、ブルーレットを使わなくなった途端、汚れが目立つように。
これではいかんと慌てて、ブルーレットの使用を再開。
やはり安心感と安定感があります。
爽やかなブルーとミントの香りに満足です。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
紅茶とコーヒー

香港式ミルクティーというのが、物珍しいなと思い、買ってみました。ミルクティーなのに、エスプレッソコーヒーも入っているとは、面白いです。
ちょっと調べてみました。
セイロンなどの複数の紅茶の茶葉をブレンド、濃い紅茶を淹れるそうです。エバミルク(無糖練乳)を使用しているそうです。普通のミルクティーより、濃い味わいだそうです。
この商品には、コーヒーが入っています。
コーヒーをブレンドすると、鴛...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る