ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
毎月の楽しみ

YKベーキングカンパニーのフランスシリーズは毎月、期間限定の味を楽しみにしています。5月はミルクコーヒーでした。
パン生地は安定の塩気のきいた歯切れの良いソフトフランスパンです。
クリームは、極端な苦味や甘味がない優しいミルクコーヒーの味わい。
コーヒー感がそこまで強くなく、クリームの量も少なめなので、コーヒーがそんなに得意ではない人でも食べやすいと思います。

ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
安定の美味しさ

特売になっていたので久しぶりに購入しましたが、変わらず美味しかったです。
1人で消費期限内に食べ切れるかなと不安でしたが、1回で3枚ペロリと食べれたので余裕でした(笑)
リベイク大好き人間ですが、こちらはトーストでサックりさせるのも、そのまましっとり食感を味わうのも両方良きです。
今回は迷いに迷ってチョコを選びましたが、次回はくるみを購入したいなと思いました。

ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
パンはGood

リベイクしていただきました。
小麦の香りがとても良く、ムギュッともっちり食感も◎
フランスパンほど堅さやパサつきがなく食べやすくて美味しかったです。
中のはちみつシロップとマーガリンは生地にじゅわっと染み込んでて見た目はすごくそそられるんだけど、食べるとはちみつの風味はかなり弱めでした。
パンのクオリティが高いので、いっそのことパンだけで販売してほしいぐらい。そしたら色々アレンジもできて楽...

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
使いやすい

さらさらキャノーラ油、紙パックタイプは初めてです。使いやすく捨てやすく、エコですね。口が広口と細口を選べて、広口タイプは、揚げ物をしたい時には沢山出せますし、細口タイプは少なめの油を使いたい時に出しすぎる事なく使えます。揚げ物はカラッとあがりますし、炒め物も油っこさがなくおいしくいただけます。コスパもよく、家族の多い我が家にぴったり、また買いたいです。

たろうまるさん 30代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
あっさり塩味で食べやすい

あっさりとした塩ダレが麺によく絡み、最後まで飽きずに食べられます。スパイス加減と香ばしさのバランスも程よく、重すぎない味わいが魅力だと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る