新着レビュー
一覧を見る
ミー子さん
-/男性/神奈川県
mk88さん
30代/女性/千葉県
ハーゲンダッツはお茶の香りも抜群にセンスが良いですね。ほうじ茶の香ばしさが鼻に抜けとても美味しいです。ラテのコクもありクリーミーな味わいととてもよく合います。濃いめのお茶といただいても美味しいです!また購入したいです。
ミー子さん
-/男性/神奈川県
mk88さん
30代/女性/千葉県
大好きなハーゲンダッツ!ミントのアイスクリームといえばグリーンを想像していましたが着色料を使わず自然な色合い。ミントの爽やかな香りと風味、チョコレートのパリパリしたアクセントがとても美味しいです!
まつきんさん
40代/女性/愛知県
おいしいミニオムレツです。中に肉、やさいのようなぎょうざの具みたいなの入っていてそれをオムレツでくるまっていておいしいです。さらにマヨもたして食べておいしいです。家族のよるごはんにもいいです。また買います!
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















