ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
s.vさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べごたえのある自然派スナック

一時期芋けんぴが流行った時にこちらも話題になっても良かったのにな〜。
大学いもや芋けんぴのこってりした油や蜜が年々胃にもたれるようになってしまったのですが、こちらはかなりあっさりめで必要最低限といった感じで、訳のわからない添加物たっぷりの他のスナック菓子と違って安心して食べられます。(塩も入っていない!)
さつまいもと砂糖で糖質はたっぷりなのはしょうがない。

el11さん 30代/女性/群馬県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
チョコを楽しめるアイス

チョコのパキッと感を楽しめると同時に口どけの良さも感じることができます。バニラアイスも程よい甘みとなめらかさで、チョコとのバランスが考えられていて美味しいです。定期的に食べたくなるアイスです。

まずおためーしさん 30代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
酸味控えめ

2リットルの大容量でコスパが良さそうだったので購入しました。
酸味控え目なので飲みやすいです。
特別おいしいとまでは言いませんが、ややすっきりした味です。

keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
肌にガツンと来る冷却感!

このメンズビオレのボディシートを汗ばんだ自分自身の肌に対して拭いてみれば、ジメジメとした肌がガツンと一瞬で冷却されていく凄い冷たさを味わえて、このひんやり感が長時間長続きするというインパクトいっぱいな耐久度もあり、暑い日々にてあって助かる強みを感じました!

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
二層構造が面白い味わいでした

思わず噛みたくなる味わいです。噛むと中身の柔らかい部分がにゅっと出てきます。いわゆるソーダの甘味と香りが口の中に広がるところは面白いなと思います。単なるハードグミではないところに魅力を感じましたね。チャック付きの袋のため、ゆっくりと食べることもできます。仕事をしながら時々つまむのがいい感じでした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る