ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
爽やかです

マスカットの風味広がる爽やかなサイダーです。程よい甘さで炭酸も効いてのど越しも良く、ちょっとした気分転換をしたい時にお勧めです。

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ほうじ茶の良い香り

ハーゲンダッツはお茶の香りも抜群にセンスが良いですね。ほうじ茶の香ばしさが鼻に抜けとても美味しいです。ラテのコクもありクリーミーな味わいととてもよく合います。濃いめのお茶といただいても美味しいです!また購入したいです。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
上品な味です

柔らかいパンに、シナモンとチーズグレーズの香りが広がる上品なフレーバーです。
上質なひと時をティータイムと共に楽しみたい人にお勧めです。

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
爽やかなミント!

大好きなハーゲンダッツ!ミントのアイスクリームといえばグリーンを想像していましたが着色料を使わず自然な色合い。ミントの爽やかな香りと風味、チョコレートのパリパリしたアクセントがとても美味しいです!

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
おいしいみにおむれつです。おかずに、こばらがすいたときに

おいしいミニオムレツです。中に肉、やさいのようなぎょうざの具みたいなの入っていてそれをオムレツでくるまっていておいしいです。さらにマヨもたして食べておいしいです。家族のよるごはんにもいいです。また買います!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る