「濃厚」ランキング
1
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
濃厚:75 %
2
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
濃厚:64.29 %
3
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
濃厚:63.64 %
4
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
濃厚:60 %
5
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
濃厚:52.17 %
6
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
濃厚:42.86 %
7
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
濃厚:42.31 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
濃厚:42.11 %
9
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
濃厚:39.53 %
10
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
濃厚:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「クセが少ない」ランキング
1
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
クセが少ない:85.71 %
2
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
クセが少ない:78.57 %
3
明治 北海道十勝生モッツァレラ
クセが少ない:63.16 %
4
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
クセが少ない:47.83 %
5
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
クセが少ない:36.36 %
6
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
クセが少ない:32.56 %
7
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
クセが少ない:28.57 %
8
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
クセが少ない:26.92 %
9
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
クセが少ない:25 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
クセが少ない:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
コスパがいい:50 %
2
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
コスパがいい:37.5 %
3
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
コスパがいい:35.71 %
4
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
コスパがいい:26.92 %
5
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
コスパがいい:23.26 %
6
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
コスパがいい:18.18 %
7
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
コスパがいい:13.04 %
8
明治 北海道十勝生モッツァレラ
コスパがいい:10.53 %
9
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
コスパがいい:0 %
10
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝なめらかクリームチーズ
リピートしたい:85.71 %
2
森永乳業 フィラデルフィアクリームチーズ
リピートしたい:78.26 %
3
QBB チーズデザート6P フランボワーズ&ライチ~ローズの香り~
リピートしたい:76.92 %
4
明治 北海道十勝生モッツァレラ
リピートしたい:68.42 %
5
QBB プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
リピートしたい:65 %
6
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
リピートしたい:64.29 %
7
QBB チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
リピートしたい:62.79 %
8
森永乳業 フィラデルフィアデザート6P クリームチーズと魅惑のラムレーズン&ナッツ
リピートしたい:57.14 %
9
QBB プレミアムべビーチーズ クリーミークリームチーズ
リピートしたい:54.55 %
10
明治 明治北海道十勝 十勝産熟成3種のチーズ
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
とろーりとろけました。
チルドピザの追いチーズに使ってみました。いい感じにとろーりとろけました。しっかりと伸びて、見た目も良いです。クセのないまろやかなチーズで、何にでも使いやすいと思います。
50代/女性/大阪府
忙しい朝のピザトーストに最適です。シュレッドタイプなのでスライスチーズより量の調節ができるし具によく馴染むので重宝しています。熱々だとビョーンと糸引が楽しいです。
30代/女性/東京都
キーマカレーにとろりとしたくて購入した『ピッツァミックスチーズ』
我が家の定番のひとつです。
何でもチーズを入れたい病なので、最近はバターよりも登場回数が多いくらい。
とける前はチーズの中にミルクっぽい香りがしますがとろけるとそれは飛びます。
香りが強くなりいい意味でチーズくささを感じるように。
コクと塩気があって他の味を邪魔しすぎないので何に入れても美味しいです。
パンは断然ホットサンド派なので6枚切りを半分に開いてハムでもベーコンでもウインナーでも卵でもお供はなんでもOK、チーズがとろければなんでも激ウマなのです。
何ならタルタルソースとミックスチーズだけの時もあります。
ハンバーグにオムライス、豚キムチに入れるのもGOOD。
牛乳と合わせてチンで作れる簡単チーズソースはパスタや今回のようにキーマカレーにとろりとかけるとおシャンティなカフェ飯風を楽しめちゃいます♫
私がよく行くウエルシアに売ってないのだけが不満だわ~
60代~/男性/三重県
そのまま食パンに乗せて、オーブントースターで食べるのがシンプルで一番おいしいです。オーブンすることでシンプルなナチュラルチーズの
コクのある旨味、風味豊かなチーズの香りが、とろーり溶けた食感と共に大満足です。
30代/女性/大阪府
我が家ではチーズといえばこれが定番で常に冷蔵庫に入っています。グラタンやピザなどを作るときに使います。使い切れない場合は冷凍庫に入れて保管しています。
30代/女性/東京都
我が家では定番のとろけるチーズです。
リゾットやグラタンに使ったり、食パンに乗せてトーストしたりして使うことが多いです。
チーズ特有の香りや風味は控えめですが、料理に合わせて使うのでそんなに気になりません。
とろりと伸びずに固まってしまうことがたまにあります。
-/女性/愛知県
細かなチーズがたっぷり入っているのでピザだけでなくグラタンなどにも好きなだけ、たっぷりとチーズをのせることができます。余った分は袋ごと冷凍させると結構長持ちするので、私は小分けタイプではなく大袋タイプを愛用しています。
-/女性/岡山県
小分けタイプはトースト一枚分にちょうど良い量です。
このままでも良く溶けてトロッとしますがマヨネーズを
大さじ1混ぜてから焼くとさらにトロトロになって冷めても
良く伸びます。コクも出るし、オススメです。
20代/女性/埼玉県
小分け入りのチーズを買いました。ピザトーストを作るのにちょうど良い量です。チーズがすごい伸びるので美味しいし子供も喜びます。クセがないのでとても食べやすいです。
40代/女性/神奈川県
ついついたっぷりかけてしまいがちですが、クセがなく溶けやすい、しっかり伸びてくれるトローリチーズなのでお料理になんでも合い、美味しく仕上がります。