新着レビュー
一覧を見る
うやさん
60代~/男性/大阪府
持ち手がしっかり安定して手の動きがスムーズです。上下の歯に向きが当たりやすい設計です。斜めの向きや力加減も微妙な動きに応じて角度が付けやすいです。歯周病予防に食後や寝る前に使っています。
ややさん
40代/女性/神奈川県
キリッとした味わいで食事がすすみますね~!
レモンとライムの組み合わせで食事に合うチューハイとしてぴったりだと思います。
アルコール度数も7パーセントなので飲み応えがいいですね。このくらいが自分的にもちょうどいいかな。
うやさん
60代~/男性/大阪府
普通のタイプと同時に買いました。
糸が四本で本当にスルッと歯の間に入ります。糸が入り込みにくい歯の間があるのでこれは便利です。たくさん入っているので気持ち的にも余裕で使えます。
食事の後に使っています。
あーにゃ910さん
30代/女性/愛知県
マンゴーとパイナップル、どちらが強いということもなく、とてもバランスがいいです。先味がマンゴー、後味パイナップルという感じです。ソースの甘さは控えめです。もう少しソースの量が多くてもいいかなとは思いましたが、これくらいの方が、ヨーグルトを楽しめるのかなとも思いました。全体的に大満足です。
うやさん
60代~/男性/大阪府
糸ようじが発売された当初から使っているのではないかと思います。
長い付き合いです。食後や寝る前に使っています。とがっているところも何かと便利で活用しています。色々工夫されており使いやすいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















