新着レビュー
一覧を見る
リンドさん
40代/男性/愛知県
甘味のあるタイプのお酒ですが、思っていたよりも甘くなかったと感じました。その分香りが強めに感じられて個人的に好きな感じです。りんごっぽい印象がしたと感じました。とは言え甘い味わいなので食事に合わせようとは思いませんでしたが、そういう楽しみ方もできるかなと感じさせてくれました。
リンドさん
40代/男性/愛知県
中華麺に野菜ともやしのナムル、肉味噌、ゆで卵が添えられた「サラダ」です。が、ラーメンがそれなりにボリュームがあるので、これ一品で食事としても成り立つ感じがします。朝ごはんに良いかもと思い朝食べました。味わいは濃い印象があります。添付のソースをかけて食べる仕組みですが、これがなくても肉味噌だけで十分食べられる感じですので、好みで量を調整しても良いかも。そんな商品です。量的には多くありませんが、コスパ...
むりりーさん
20代/女性/千葉県
ちょっとしたトルネードのようなねじれたツイスター形状のお菓子で、食感もいいです!
チーズの濃厚な旨みが広がって後味も最高です。片手でパクパク食べ進めてしまう味。
さみさみさん
30代/女性/東京都
ゼロシュガーだけど結構濃く甘さもあります。
レモンの味はあるのでスッキリ飲めます。
砂糖不使用でマルチビタミン入りなところがいいです。
飲みやすいのでまた買います
さみさみさん
30代/女性/東京都
たべっこシリーズ大好きです。
水族館はしっかりチョコレートが染み込んでいて、美味しいです。
動物の形もかわいいのでみながら食べてます。
パッケージの裏は英語の勉強ができます。
カルシウム入りなので体によく美味しいからリピートします
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















