「本格的」ランキング
1
ダイショー きのこがおいしい!アヒージョの素
本格的:83.33 %
2
丸美屋 棒々鶏の素
本格的:66.67 %
3
丸大食品 スンドゥブ マイルド
本格的:64.29 %
4
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚バラじゃが用
本格的:60 %
5
カゴメ 基本のトマトソース
本格的:57.14 %
6
キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 豚バラなすの焦がしガーリック
本格的:46.15 %
7
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚もやし用
本格的:44.44 %
8
永谷園 焼豚チャーハンの素
本格的:42.31 %
9
味の素 Cook Do® きょうの大皿 豚バラ白菜用
本格的:31.25 %
10
キッコーマン うちのごはん 豚と厚揚げの甘辛ガーリック
本格的:25 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
永谷園 焼豚チャーハンの素
コスパがいい:69.23 %
2
味の素 Cook Do® きょうの大皿 豚バラ白菜用
コスパがいい:56.25 %
3
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚もやし用
コスパがいい:55.56 %
4
ダイショー きのこがおいしい!アヒージョの素
コスパがいい:50 %
5
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚バラじゃが用
コスパがいい:50 %
6
カゴメ 基本のトマトソース
コスパがいい:38.1 %
7
キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 豚バラなすの焦がしガーリック
コスパがいい:30.77 %
8
キッコーマン うちのごはん 豚と厚揚げの甘辛ガーリック
コスパがいい:25 %
9
丸美屋 棒々鶏の素
コスパがいい:16.67 %
10
丸大食品 スンドゥブ マイルド
コスパがいい:14.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚バラじゃが用
リピートしたい:90 %
2
味の素 Cook Do® きょうの大皿 豚バラ白菜用
リピートしたい:87.5 %
3
キッコーマン うちのごはん 豚と厚揚げの甘辛ガーリック
リピートしたい:87.5 %
4
永谷園 焼豚チャーハンの素
リピートしたい:80.77 %
5
味の素 Cook Do® きょうの大皿® 豚もやし用
リピートしたい:77.78 %
6
カゴメ 基本のトマトソース
リピートしたい:71.43 %
7
キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 豚バラなすの焦がしガーリック
リピートしたい:69.23 %
8
丸美屋 棒々鶏の素
リピートしたい:66.67 %
9
ダイショー きのこがおいしい!アヒージョの素
リピートしたい:66.67 %
10
丸大食品 スンドゥブ マイルド
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
優しく贅沢な味わい
パッケージ写真のふわふわ感にひかれて購入をしてみました。
卵と素を混ぜて焼くのですが、メイン食材はたまごだけで済むのが手軽で嬉しいですね。
味は蟹の風味が感じられて美味しかったです。餡も淡雪仕立てということで塩味と旨味のきいた餡で優しい味なのが好ポイントです。私は具材を少し足してかに玉としたのですが、しっかりと主菜になったので、かに玉がメインになりお財布にも優しい商品だと思いました。
60代~/男性/埼玉県
ふんわり柔らかな食感
卵白が淡雪のような柔らかな食感のかに玉の素です。強すぎない優しい塩味がベースで、かにの風味がしっかり感じらます。商品名通りに贅沢な中華惣菜になります。
50代/男性/大阪府
見ためどおりのやわらかな味わい
淡雪というネーミングとおりの白い餡がかかったかに玉で、見ためにもやわらかい印象をもつが、その見ためとクロスするやわらかな味わいだなと思った。とても上品な味の餡で、上湯スープ的なうすしお味にカニの風味がプラスされたといった味つけで、よくあるしょうゆ味の濃い味のかに玉とは全然違うなと思う。と、味の方向性は「贅」という響きとリンクする品のあるものだが、具材がいかにもさみしいのはちょっと残念で、これがレトルト素材でも入っていれば「贅」というところにより近づいたんじゃないかなとは思った。
-/女性/石川県
かに玉
卵を4つも使った贅沢かに玉!
卵と水、かに玉の素を混ぜるだけの
簡単な工程であんは卵を焼いたあとの
フライパンであたためるだけで
洗い物も少なく済むのも嬉しい!
卵白が入った塩ベースの淡雪仕立てあんが
ワンランク上のかに玉という感じで
とってもおいしい!
40代/女性/宮城県
ふんわり
パッケージが魅力的で美味しそうに見えたので購入しました。普通のかに玉よりカニの風味が強めです。素のほかにあんが付いていて、卵白が入っていて淡雪のようで贅沢な感じで見た目も華やかです。いつもよりも数段、豪華に見えます。あんが塩味なのも珍しくポイント高いです。