新着レビュー
一覧を見る
ggrrさん
40代/男性/東京都
ふわふわもちもちのパン生地が特徴的なパンです。中身のフレーバーはたらみとのコラボゼリーで面白いですね。さわやかなフルーツの香りが心地よいです。
ggrrさん
40代/男性/東京都
ゼリー飲料はパウチタイプが主流ですが、こちらはペットボトルのタイプで珍しいですね。さわやかなブドウの香りが心地よく、ゼリーの食感も良いです。
ggrrさん
40代/男性/東京都
プチシリーズは形状やフレーバーが様々あって楽しいですね。こちらの商品についてはサクサクのクラッカーとほのかに香るバニラの組み合わせで美味しいです。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
黒豆を使っている珍しい納豆です。スタンダードな大豆の納豆に比べて微かに甘みが感じられる黒豆の味わいが美味しいです。小粒で食べやすい食感です。
アクターさん
40代/女性/広島県
カットパインというだけあって一口サイズでとても食べやすいです。パイナップルの味が口の中に広がって美味しいです。味がしっかりとしているので食べ応えもあります。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















