ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ggrrさん 40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
さわやかなゼリーのパン

ふわふわもちもちのパン生地が特徴的なパンです。中身のフレーバーはたらみとのコラボゼリーで面白いですね。さわやかなフルーツの香りが心地よいです。

ggrrさん 40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ペットボトルのゼリー

ゼリー飲料はパウチタイプが主流ですが、こちらはペットボトルのタイプで珍しいですね。さわやかなブドウの香りが心地よく、ゼリーの食感も良いです。

ggrrさん 40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
サクサクのバニラ

プチシリーズは形状やフレーバーが様々あって楽しいですね。こちらの商品についてはサクサクのクラッカーとほのかに香るバニラの組み合わせで美味しいです。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
微かな甘みの黒豆納豆

黒豆を使っている珍しい納豆です。スタンダードな大豆の納豆に比べて微かに甘みが感じられる黒豆の味わいが美味しいです。小粒で食べやすい食感です。

アクターさん 40代/女性/広島県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
食べやすくて美味しい

カットパインというだけあって一口サイズでとても食べやすいです。パイナップルの味が口の中に広がって美味しいです。味がしっかりとしているので食べ応えもあります。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る