新着レビュー
一覧を見る
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
香りでごまかさず嫌な臭いを消臭してくれるのでトイレ内が快適です。香りがあると逆に変な匂いになったりもするので無香料が最強だと思いました。逆さボトルで最後の一滴まで使いきれるのも便利です。
iaさん
30代/女性/埼玉県
大好きな超熟のライ麦パンということで、絶対おいしいと思いました。
ライ麦のしっとりプチプチした食感がアクセントでクセになり、とてもおいしいです!
iaさん
30代/女性/埼玉県
調味料はできる限り減塩にしています。ソースにも減塩タイプがありありがたいです。
やはりさらっとあっさりしていますが、しっかりスパイシーでいいと思います。
妖精さん
30代/女性/福岡県
最近は100%のジュースばかり飲んでいたので、果汁10%のジュースだと味は薄く感じられました。
ただ、コップに注いだときの透明感のあるオレンジ色は綺麗です。
薄くて安っぽい印象は受けましたが、よく考えると子どもの頃に飲んでいたジュースはこのような味わいのものが多かった気がします。
そう考えると、ちょっと懐かしい味わいなのかもしれません。
プリムラさん
60代~/女性/石川県
テイスティドレッシングがマイブームになっています。少しお値段はお高めですが、その分、期待を裏切らないおいしさがあるので、気に入っています。
今回は、ちょっと珍しい、胡麻とアーモンドのドレッシングを買ってみました。
胡麻のツブツブが入っていて、楽しいです。
胡麻ダレが好きなので、ほとんどごまドレッシングのような感じがしました。
酸味もありますが、すごくまろやかです。
サラダに、お蕎麦にかけ...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















