新着レビュー
一覧を見る
じょーさん
30代/女性/大阪府
あの美味しい甘いプッカに塩?と驚きましたがこらがめちゃくちゃあっていて感激!美味しくてとまらなくなりました笑。カリカリの生地につぶつぶ塩が良かったです。甘いチョコレートとも絶妙にあっているところが良かったです。またリピートして買いたいです。
じょーさん
30代/女性/大阪府
夏ぽい爽やかなジャムがたべたい!と思いこちらのママレード購入しました。オレンジの酸味が爽やかでおいしく、食パンにぬるのはもちろん、ヨーグルトなどにいれてもとてもよくあい美味しかったです。また購入したいです!
じょーさん
30代/女性/大阪府
プリッツは色々な味があり美味しいですがこちらはバターの風味がよくきいていてとても美味しいです。一袋ちょうどよい量もありがたいしほどよい甘さもあってクセになる美味しさだと思いました。またリピートもしたいです!
じょーさん
30代/女性/大阪府
暑くなってきてアイスコーヒーがすぐに飲みたくなる季節に!そんなとき、こちらは水でとけるので本当に便利です。アイスコーヒーのかなりいい香りもしてくれて味も美味しいと思います。牛乳でといてカフェオレにしてもとても美味しかったです。
てゃさん
20代/女性/大阪府
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















