「高級感」ランキング
1
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
高級感:92.5 %
2
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
3
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.89 %
4
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
5
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
6
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
8
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
9
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
10
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
5
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
コスパがいい:10 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.56 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:50 %
9
ロッテ プレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>
リピートしたい:47.5 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
塩気がきいててチーズがうまぃ〜っ
食べっ子どうぶつʕ•ٹ•ʔなんて、子供の頃以来?
40年は食べてないのか?w💦
買った記憶ないし。
今回はたまたま安売りしていて。いなげや98円くらい?で母用アイスのせ。に購入してみた。
一応、味見で食べてみたらうまぃ👍
あれ?こんなうまかった?
チーズだから。てのもあるだろうけど。
チープ感なしのチーズ。
原材料は色々でよくないけど、美味しいなら良しだな。💗
塩気も丁度よく甘さも強くないから食べやすい。
アイスにも丁度いーわ。
たくさん入ってるから2枚ずつ底にひいてアイスのせ。
100円くらいならもっと買いたいけど、今売ってないしもうどこにもなさそうだ💧
違う食べっ子どうぶつʕ•ٹ•ʔ買おうかな?
購入場所:いなげや
30代/女性/東京都
たべっ子どうぶつオトナ味
コクのあるチーズの味がしっかりとするたべっ子どうぶつでした。
チーズの塩っぱい味だけでなくベースに甘さもあり、大人が好む味と子供が好む味が合わさったような感じだと思いました。
私も子どもも普通のたべっ子の方が好きでした。
30代/女性/埼玉県
美味しい
チーズ好きには美味しいお菓子だと思います。たべっ子どうぶつは見た目が可愛いのですが、味も噛めば噛むほど美味しいので好きです。チーズ味はしっかりと最初から味があって美味しかったです。またリピートしたいです。
50代/女性/埼玉県
濃厚なチーズ
ギンビスたべっ子どうぶつ チーズ
5種類のチーズを使用している大変深みのある味わいでした。
どちらかと言うと大人向けの味わいだなと感じました。
普通におやつのお菓子としてもちろんですが、お酒にも合うチーズのおいしさでした。
購入場所:エコス原市場店
50代/女性/栃木県
チーズの香りいい
たべっ子どうぶつも今は色々な味があり食べる楽しみがあります。
動物の形が可愛く英語で書かれた動物名も勉強になり食べながら頭も使えて子供から大人まで楽しめます。開封するとチーズの香り!薄くてサクッとしたビスケットにチーズの味はしますが、塩気が強めに
なりすぎてると感じました。
もう少しチーズのコクがある味が欲しいと思いました。
購入場所:ジェーソン
40代/女性/埼玉県
美味しいから一度食べてみて…!
46種類のどうぶつ型のビスケットと一緒に楽しく美味しく英語が学べるコミュニケーションコンセンプトでお馴染みのたべっ子どうぶつ。
数年前までは子どもの知育菓子のイメージが強く、実際私も幼児期に子どもに買い与え親子で楽しく食べたのを覚えています。
ですがここ最近たべっ子どうぶつのコンセンプトがガラリと変わり、大人でも思わず食べたくなるような味わいや洗練されたパッケージが増えたような気がします。
私も新コンセプトは刺さるものが非常に多く、新発売と共に店頭でチェックする程の大ファンになりました。
今回はこだわりの5種のチーズ味。レッドチェダー・モッツァレラ・ゴーダ・パルメザン・パルミジャーノとかなりこだわりのある品種揃いでチーズ好きの私としてはたまらない内容…!
特にパルミジャーノとレッジャーチーズに関しては「イタリアチーズの王様」と言われるイタリア北部の特定地位でだけで作られるハードタイプのチーズだそうで、それを贅沢に使っているのも評価出来たポイントです。
いつものどうぶつビスケットがチーズで染まったのか濃いめに色が出ていて、袋からお皿に出した時の強い香りがなんとも言えない最高の風味。
サクサクのビスケットなのに噛めば噛むほどほろほろの口溶けに…食感は1枚食べただけで気に入り過ぎてはなまるあげたい位のクオリティの高さ。
味わいは期待通り。チーズのコクと旨味が強くてとにかく濃くて美味しい…!もうお菓子というよりもおつまみに近いかもしれない。赤ワインとのペアリングはきっと最高だと思います。
もう美味しすぎて夢中になって食べた結果、途中から英語を学ぶコンセプトも何処かに飛んでしまいました。笑
これは流石に子どもに食べさせるの…なんだか勿体ないから何処かに隠したい!と思った自分も。
シリーズ史上最も高級感のあるチーズ味のたべっ子どうぶつでした。
30代/女性/東京都
チーズが濃い
ギンビス たべっ子どうぶつこだわりのチーズ味
たべっ子どうぶつの、こだわりシリーズは過剰に甘いものが多くて、あまり当たりがないイメージだったのですが、こちらのチーズ味はチーズが濃い!チーズクラッカーのような塩っぽいチーズの風味で、甘さも控えめで、おつまみにいい感じ!これはすきでした!
40代/女性/東京都
濃厚チーズ
普通のチーズよりだんぜん濃い。そしてしょっぱい。5種のチーズと言われれば、確かに普通のチーズよりコクや旨みが圧倒的に多いので、5種類入っていそう。レッドチェダー&ゴーダにパルメザン、パルミジャーノ・レッジャーノを感じる。モッツアレラの印象は隠れてるな。でもこれはお子さんのおやつには不向き。だってしょっぱいもん!!
40代/女性/神奈川県
濃厚なチーズ味
チーズの風味が濃厚です。レッドチェダー、モッツァレラ、ゴーダ、パルメザン、パルミジャーノの5種類を使用しているというこだわりは、もはや子供向けお菓子ではありませんね。食べ応えも感じられておいしかったです。
60代~/女性/石川県
軽やかでおいしい
かわいらしいパッケージにつられて、また結構味もおいしいので、時々買います。
売り場で見て、これは前に買ったことはあったかなと、よく見ました。チーズ味というのは、知らなかったので、新しい味に出会えてうれしかったです。
5種類のチーズが入っているとのこと。チーズ14%だそうです。
それにしても、5種類のチーズを使うなんてすごいです。レッドチェダー、パルメザン、ゴーダ、パルミジャーノ、モッツアレラの5種類だそうです。
食べると、大人好みといってもいい、塩味の利いたチーズのクラッカーといった感じです。
形はどうぶつさんたちでかわいいですが、味は大人でも十分満足できるおいしさです。
チーズの風味が存分に楽しめます。
おいしかったです。
購入場所:アピタ