「濃厚」ランキング
1
カルビー ピザポテト
濃厚:90.91 %
2
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
濃厚:52.17 %
3
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
濃厚:50 %
4
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
濃厚:50 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
濃厚:43.59 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
濃厚:42.86 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
濃厚:40.63 %
8
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
濃厚:26.67 %
9
湖池屋 ポテトチップス のり塩
濃厚:25.81 %
10
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
濃厚:20.93 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
あっさり:21.88 %
2
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
あっさり:17.39 %
3
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
あっさり:15.56 %
4
湖池屋 ポテトチップス のり塩
あっさり:12.9 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
あっさり:10.26 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
あっさり:8.33 %
7
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
あっさり:5 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
あっさり:4.65 %
9
カルビー ピザポテト
あっさり:0 %
10
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
湖池屋 ポテトチップス のり塩
コスパがいい:39.52 %
2
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
コスパがいい:35.9 %
3
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
コスパがいい:30 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
コスパがいい:26.19 %
5
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
コスパがいい:25 %
6
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
コスパがいい:21.74 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
コスパがいい:18.75 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
コスパがいい:18.6 %
9
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
コスパがいい:11.11 %
10
カルビー ピザポテト
コスパがいい:7.79 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
リピートしたい:88.37 %
2
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
リピートしたい:87.5 %
3
湖池屋 ポテトチップス のり塩
リピートしたい:82.26 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
リピートしたい:77.38 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
リピートしたい:74.36 %
6
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
リピートしたい:71.11 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
リピートしたい:65.63 %
8
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
リピートしたい:65 %
9
カルビー ピザポテト
リピートしたい:59.74 %
10
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
リピートしたい:56.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/男性/東京都
アルコール飲料に合いそう
うなぎの蒲焼き味という挑戦的で面白かったので購入してみました。
うなぎの味というよりかは蒲焼きのたれの味わいがしっかりと感じられて、アルコール飲料のお供に合いそうな味わいですね。
ちょっと大人な味で美味しかったです。
50代/男性/大阪府
うなぎ??という感じ
ポテトチップスにうなぎ味?と、興味津々に食べてみたけども、感想としては??という感じで、正直うなぎ感はほとんどない。じゃあ蒲焼のタレの味だけでもと思うが、これもどうもイマイチ。甘辛味のタレと炭火焼風の香ばしさみたいなものがミックスした味わいがあって、うなぎの蒲焼の雰囲気はなんとなくイメージできるが、「これこれ」という感じにはなれない。こういう個性的なフレーバーではありがちなのだけど、期待は先行するけれど食べてみるとどうも、というのが残念ながらこれにも当てはまるなとは思った。
購入場所:ダイコクドラッグ
20代/女性/大阪府
甘めのタレ味
うなぎのタレのあま〜いおいしさ!
期待してたほどうなぎ感は無くて、甘めのタレ味って感じかも。ポテトフレークにうなぎエキスが練り込んであるから贅沢感はあるかな。
もう少し炭火の味が強くて魚風味があるとよりうなぎを感じたかも?だけど、甘めの香ばしい醤油味がクセになる!塩分は控えめでマイルドな甘辛味。
おつまみにもぴったりだし、量も程よくて気付いたら無くなってるやみつき味!
購入場所:イオン
50代/女性/栃木県
確かにうなぎ
うなぎは好きではないけどタレは好きでお菓子なら食べやすそうと思い購入しました。
食べる前はうなぎよりタレの味が味わえると思ってましたが、思いのほかうなぎの味が噛めば噛むほどしっかりあって
うなぎ苦手には無理なお菓子でした。
家族は燻したような香ばしさでうなぎを感じられて美味しいと食べていました。
うなぎ好きにはいいですね。
購入場所:カワチ薬品
40代/女性/静岡県
ビールのつまみに合う
うなぎ売り場の近くに置いてありまして、面白さに買ってしまいました。
蓋を開けるとうなぎのタレんl甘い香りがし、味はタレの甘辛い味がしました。
甘みにビールと合いました。
購入場所:フィール
30代/女性/福岡県
たしかにうなぎ
うなぎが店頭に並んだ後の時期に見つけておもしろいと思って買いました。たしかに、うなぎとうなぎのタレの味を感じられる甘辛い味でした。うなぎはなかなか買えないので、こういうお菓子で味わえるのは、話題にもなるし、おもしろいですね。
-/女性/東京都
かみしめて蒲焼を味わう
珍しいフレーバーに興味津々で買いました。食べると、甘辛いような蒲焼風の味がします。味はそんなに強くなく、最初は物足りないかなとも思ったのですが、これくらいの方が、くどくなく飽きずに食べられると思いました。1枚1枚かみしめて、じわじわ蒲焼の味を楽しみました。
20代/男性/沖縄県
甘じょっぱさが1枚に充満!
このうなぎの蒲焼きフレーバーのチップスターには、チップス1枚1枚に蒲焼きの持ち味である甘じょっぱさがジューシーに味わえて、パリパリ食感を楽しみながら味わいにやみつきになれてしまう旨味が充満にされた凄みを体感できました!
購入場所:サンエー V21みやぎ食品館
40代/女性/山梨県
うなぎの味
うなぎのたれの味を想像していましたが、思っていたよりもうなぎ自体の味が感じられました。
ポテトフレークにうなぎエキスが練り込まれているようでなるほどなうなぎ感です。
甘さとコクのある味がクセになり食べる手が止まらなくなりました。
購入場所:ザ・ビッグ
60代~/男性/埼玉県
期待以上の美味しさ
ユニークなうなぎの蒲焼味のチップスターを見つけて試しに買ってみました。袋を開けた途端に蒲焼の香ばしい香りが広がり、やや甘みある味わいも期待以上に美味しいです。