「コスパがいい」ランキング
1
マスヤ おにぎりせんべい乙
コスパがいい:40 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
コスパがいい:36.36 %
3
天乃屋 歌舞伎揚
コスパがいい:34.85 %
4
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
コスパがいい:33.33 %
5
亀田製菓 ハッピーターン
コスパがいい:33.33 %
6
岩塚製菓 きなこ餅
コスパがいい:32.26 %
7
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
コスパがいい:25 %
8
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
コスパがいい:23.4 %
9
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
コスパがいい:22.22 %
10
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
リピートしたい:100 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
リピートしたい:90.91 %
3
亀田製菓 ハッピーターン
リピートしたい:89.81 %
4
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
リピートしたい:87.5 %
5
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
リピートしたい:87.23 %
6
天乃屋 歌舞伎揚
リピートしたい:86.36 %
7
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
リピートしたい:82.61 %
8
岩塚製菓 きなこ餅
リピートしたい:77.42 %
9
マスヤ おにぎりせんべい乙
リピートしたい:60 %
10
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
リピートしたい:55.56 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
ダブルのミルク
100円ショップにて購入しました。
袋を開けると直に入っていて小分けではないのでそのまま結構たくさん食べちゃいます(笑)
定番の雪の宿と違うのはダブルのミルククリームがかかっていることですね。
白いのと黄色っぽいのが2種類かかっていて一層濃厚さを感じました。
甘さが強めでほんのり塩気を感じるおせんべいですね。
30代/女性/岩手県
甘味がつよい
サイズ感ちっちゃくて可愛い!食べやすかったです。
通常品より、甘味が強くミルキーな感じがしました。
個包装だったらもっと良かったなぁ。
30代/女性/大阪府
しょっぱさ控えめ。ミルキーで甘い雪の宿
普通の雪の宿よりミルキーで甘さが強め。美味しいけれど、私は通常の塩気のきいた甘じょっぱい方が好みかな〜。
と、思いつつ食べ始めたら止まらなくなって、一袋食べきってしまうところでした(笑)さすがに自制して残りは次の日に。
他の方もおっしゃられている通り、個包装だったらよかったのに!
40代/女性/長野県
ミルキーな甘さがクセになる
普通の雪の宿も美味しいのですが、こちらはさらに美味しいです。普通のものより塩気が抑えめで、ミルキーな甘い白い部分が美味しい!!個包装ではなくて、お煎餅も少し小さめです。
個包装だったら、「美味しいから食べて!」ってお友達にお裾分けしたいのになぁ。美味しいのでたくさん食べたいです。
50代/男性/大阪府
あの大きなサイズで食べたいね
まず食べる前から香りがノーマルの雪の宿とは違うのがはっきりとわかるくらいで、生クリームというかホイップクリームのような甘くてコクのある香りが雰囲気を盛り上げてくれる。食べてみてもこの香りからイメージできる味わいとしっかりとクロスするもので、濃厚な甘みが「リッチミルク」ということなんだろうと納得ができる。ただリッチと謳うならクリームの層をもっと盛るとかあってもいいと思うし、雪の宿では初めてみるミニサイズをあえて使うよりも、むしろあの普通の大判サイズで是非食べてみたいなと思った。
40代/男性/愛知県
このタイプで個別包装じゃないのは逆に珍しい
やや小さめサイズの甘い味付けのお煎餅です。サクサク食感で軽めですが、やや小さいとはいってもこのサイズの煎餅が結構入っています。湿気ってしまいますので少しずつ食べるわけにもいかず、食べようと思えれば食べられますが飽きちゃいますね。口に入れると塩気と甘さが同時に飛び込んでくる面白い味付けは確かにクセになりますね。シェアして食べたいお菓子です。
購入場所:キンブル
30代/女性/宮城県
パクパク食べられちゃう
大好きな雪の宿のリッチシリーズなので買ってみました。
お恥ずかしながらあまりスタンダードタイプとの違いを感じられませんでした。
個包装ではないで、全て食べてしまいます。
雪の宿好きは食べてみてほしい物です。
購入場所:イオン
60代~/女性/石川県
個包装だとよかった
少しコンパクトなサイズの雪の宿がありました。
リッチミルクだそうです。北海道産生クリームと北海道製造れん乳を使用しているそうです。
袋を開けると、おせんべいがむき出しで入っていました。個包装だとよかったなと、少しがっかりしました。
味は、甘辛で、通常の雪の宿に比べると、やや甘みが強めな気がします。
ミルキーなのば悪くないですが、甘さをもう少し控えめにして欲しいです。
購入場所:コンビニ
30代/女性/兵庫県
食べやすい
ミルクの味が濃くて美味しいのはもちろんのこと、通常の雪の宿よりも小さめサイズでギリギリ一口で食べられるのでこぼれにくく食べやすいと思います。
50代/女性/栃木県
リッチなミルクの味
このシリーズのノーマルの雪の宿は好きでよく食べてるがリッチミルクは食べたことがなかったので買ってみました。
開封してびっくり!個包装ではないんですね。
ノーマルの雪の宿より小さめになっていて可愛らしさがあり、生クリームと練乳の使用でリッチなミルク味に仕上がっていて美味しかったです。
一度に食べきれる量ではないので個包装の方がいいなと思いながら食べました。
購入場所:ドン・キホーテ