総合ランキング

1 image

岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.74
2 image

マスヤ おにぎりせんべい乙

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
3 image

天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.59
4 image

岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58
5 image

岩塚製菓 鬼ひび うす塩味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.57
6 image

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
7 image

越後製菓 ふんわり名人 北海道チーズもち

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
8 image

天乃屋 古代米煎餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.55
9 image

亀田製菓 ハッピーターン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
10 image

ぼんち ぼんち揚 うま塩味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

マスヤ おにぎりせんべい乙

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60

コスパがいい40 %

2 image

岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

コスパがいい36.36 %

3 image

天乃屋 歌舞伎揚

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

コスパがいい34.85 %

4 image

天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.59

コスパがいい33.33 %

5 image

亀田製菓 ハッピーターン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい33.33 %

6 image

岩塚製菓 きなこ餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.52

コスパがいい32.26 %

7 image

岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.74

コスパがいい25 %

8 image

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

コスパがいい23.4 %

9 image

亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

コスパがいい22.22 %

10 image

岩塚製菓 鬼ひび うす塩味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.57

コスパがいい21.74 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.59

リピートしたい100 %

2 image

岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

リピートしたい90.91 %

3 image

亀田製菓 ハッピーターン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい89.81 %

4 image

岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.74

リピートしたい87.5 %

5 image

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

リピートしたい87.23 %

6 image

天乃屋 歌舞伎揚

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

リピートしたい86.36 %

7 image

岩塚製菓 鬼ひび うす塩味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.57

リピートしたい82.61 %

8 image

岩塚製菓 きなこ餅

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.52

リピートしたい77.42 %

9 image

マスヤ おにぎりせんべい乙

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60

リピートしたい60 %

10 image

亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

リピートしたい55.56 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
ややさん
40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ダブルのミルク

100円ショップにて購入しました。
袋を開けると直に入っていて小分けではないのでそのまま結構たくさん食べちゃいます(笑)
定番の雪の宿と違うのはダブルのミルククリームがかかっていることですね。
白いのと黄色っぽいのが2種類かかっていて一層濃厚さを感じました。
甘さが強めでほんのり塩気を感じるおせんべいですね。

  • コスパがいい
2026.06.22 07:58:47
noimage
Chiiiyさん 2
30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

甘味がつよい

サイズ感ちっちゃくて可愛い!食べやすかったです。
通常品より、甘味が強くミルキーな感じがしました。
個包装だったらもっと良かったなぁ。

  • コスパがいい
2026.04.11 17:41:53
noimage
ととっちさん 4
30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
image

しょっぱさ控えめ。ミルキーで甘い雪の宿

普通の雪の宿よりミルキーで甘さが強め。美味しいけれど、私は通常の塩気のきいた甘じょっぱい方が好みかな〜。
と、思いつつ食べ始めたら止まらなくなって、一袋食べきってしまうところでした(笑)さすがに自制して残りは次の日に。
他の方もおっしゃられている通り、個包装だったらよかったのに!

2026.04.07 17:18:21
noimage
あやこさん 82
40代/女性/長野県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

ミルキーな甘さがクセになる

普通の雪の宿も美味しいのですが、こちらはさらに美味しいです。普通のものより塩気が抑えめで、ミルキーな甘い白い部分が美味しい!!個包装ではなくて、お煎餅も少し小さめです。
個包装だったら、「美味しいから食べて!」ってお友達にお裾分けしたいのになぁ。美味しいのでたくさん食べたいです。

  • リピートしたい
2026.03.26 20:04:07
noimage
mu-mさん 45
50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
image

あの大きなサイズで食べたいね

まず食べる前から香りがノーマルの雪の宿とは違うのがはっきりとわかるくらいで、生クリームというかホイップクリームのような甘くてコクのある香りが雰囲気を盛り上げてくれる。食べてみてもこの香りからイメージできる味わいとしっかりとクロスするもので、濃厚な甘みが「リッチミルク」ということなんだろうと納得ができる。ただリッチと謳うならクリームの層をもっと盛るとかあってもいいと思うし、雪の宿では初めてみるミニサイズをあえて使うよりも、むしろあの普通の大判サイズで是非食べてみたいなと思った。

2026.03.16 21:41:32
noimage
リンドさん 16
40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

このタイプで個別包装じゃないのは逆に珍しい

やや小さめサイズの甘い味付けのお煎餅です。サクサク食感で軽めですが、やや小さいとはいってもこのサイズの煎餅が結構入っています。湿気ってしまいますので少しずつ食べるわけにもいかず、食べようと思えれば食べられますが飽きちゃいますね。口に入れると塩気と甘さが同時に飛び込んでくる面白い味付けは確かにクセになりますね。シェアして食べたいお菓子です。

購入場所:キンブル

2026.03.13 23:06:12
noimage
みんみん26さん
30代/女性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

パクパク食べられちゃう

大好きな雪の宿のリッチシリーズなので買ってみました。
お恥ずかしながらあまりスタンダードタイプとの違いを感じられませんでした。
個包装ではないで、全て食べてしまいます。
雪の宿好きは食べてみてほしい物です。

購入場所:イオン

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.03.07 21:01:38
noimage
プリムラさん 117
60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
image

個包装だとよかった

少しコンパクトなサイズの雪の宿がありました。
リッチミルクだそうです。北海道産生クリームと北海道製造れん乳を使用しているそうです。
袋を開けると、おせんべいがむき出しで入っていました。個包装だとよかったなと、少しがっかりしました。
味は、甘辛で、通常の雪の宿に比べると、やや甘みが強めな気がします。
ミルキーなのば悪くないですが、甘さをもう少し控えめにして欲しいです。

購入場所:コンビニ

  • リピートしたい
2026.02.16 18:08:07
noimage
なてぃさん
30代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
image

食べやすい

ミルクの味が濃くて美味しいのはもちろんのこと、通常の雪の宿よりも小さめサイズでギリギリ一口で食べられるのでこぼれにくく食べやすいと思います。

  • リピートしたい
2026.02.09 11:23:52
noimage
ひなここさん 35
50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

リッチなミルクの味

このシリーズのノーマルの雪の宿は好きでよく食べてるがリッチミルクは食べたことがなかったので買ってみました。
開封してびっくり!個包装ではないんですね。
ノーマルの雪の宿より小さめになっていて可愛らしさがあり、生クリームと練乳の使用でリッチなミルク味に仕上がっていて美味しかったです。
一度に食べきれる量ではないので個包装の方がいいなと思いながら食べました。

購入場所:ドン・キホーテ

  • コスパがいい
2026.02.07 16:04:06

このページをシェアする

image

三幸製菓 ちいさな雪の宿 リッチミルク

米菓

閉じる