「高級感」ランキング
1
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
2
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.89 %
3
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
4
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
6
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
7
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
8
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
9
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
10
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
高級感:45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
コスパがいい:17.5 %
5
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.56 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
リピートしたい:65 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:50 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/兵庫県
リッチなチョコ
ジャンドゥーヤ、高級なイメージですが、ブラックサンダーシリーズで見つけて気軽に買ってみました。ヘーゼルナッツのクッキーのザクザク食感が濃厚なチョコレートの中で感じられ、うっとりのネーミング通り甘くて至福のおいしさです。一個126kcal、思ったよりも低カロリーでほっとしました。コスパよく、また食べたいおいしさに大満足です。
50代/女性/東京都
うっとりな甘さ
ジャンドゥーヤは高級チョコレートメーカーでも人気のフレーバーだと思うのですが、コスパの良いブラックサンダーとのコラボは気になりますね
ヘーゼルナッツのコクのある旨味&香ばしさとザクザクビスケットの組合せにガツンと甘いチョコレートがコーティングされてパッケージにある濃いTheリッチという言葉に偽りなしの美味しさです。
1個で満足度が高くブラックサンダーの中でも高級感&コスパの良さはピカイチだと思いました。
30代/女性/東京都
ちょっと贅沢な気分
ブラックサンダーシリーズ、うっとりジャンドゥーヤ。
焙煎されたナッツの香ばしさにチョコレートのまろやかな甘味とくちどけが贅沢な気分にさせてくれる一品。「濃いリッチ」とあるように、コクと深みのある味わいで、小ぶりながらもしっかりとした食べ応えと満足感が得られるブラックサンダーでした。いつものザクザク感はややマイルドに。歯触りも味とマッチしていて良かったです。
40代/男性/愛知県
ナッツの香りが豊かな良いチョコバーでした
しっかりブラックサンダーですが、個性としてナッツの香りが楽しめます。結構はっきりとわかる香ばしさがあり、ナッツが好きなら気にいると思います。甘みは結構強めで、季節柄もあるのかそんなに硬くもなく楽しめました。ブラックコーヒーと合わせましたがよく合います。ナッツの香りはリッチでしたね。
購入場所:キンブル
50代/女性/長崎県
食べやすいヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツが、チョコレートやケーキ、アイスクリームなどのフレーバーになるようになって、最初はヘーゼルナッツの味がめずらしくてよく選んでました!
食べるたびに、ヘーゼルナッツの独特の風味に飽きてきたのか、だんだんと苦手になってきました。
チョコとヘーゼルナッツの組み合わせのジャンドゥーヤ。ケーキ屋さんでも今は喜んで選ばなくなった味ですが、パッケージがお洒落でキラキラなゴールドブラウン系✧˖°あまりに素敵だったので、つい、パケ買い。(• •٥!また、やってしまった)
きっとこんな味だろうなぁ⇣⇣と想像しながら食べてみると、ヘーゼルナッツの味は強調してなくて、すんなりと食べられました。
サックサクの軽いミルクチョコで、ナッツ風味って感じ。
ブラックサンダーは真っ黒のゴツゴツしたチョコけど、これは優しいミルクブラウン色で滑らかな見た目も美しいです。
カカオとミルクとナッツの味がまろやか、優しい味のチョコでした。濃いめのカフェラテにペアリングしました。すごく好きな味のチョコだったので、あらためてヘーゼルナッツを見なおしました♡
コンビニで1個売りでお値段も高いので、たまに買いたいです。
50代/女性/新潟県
ザクザク食感
ヘーゼルナッツ好きなので、ジャンドゥーヤの文字をみかけるとついつい購入してしまいます。
ブラックサンダーのジャンドゥーヤは数年ごとに復活しているイメージなのですが、今回はよりザクザク感が強くなっているような?
もう少し甘さ控えめでチョコレート感が強めならリピするのに…と思いました。
60代~/女性/東京都
ナッツ感
ヘーゼルナッツの風味がとっても感じられて美味!チョコレートの専門店が販売しているジャンドゥーヤに負けじと劣らないくらいです
40代/女性/山梨県
ナッツ感たっぷり
香りからしてうっとりするようないい香りです。
ザクザクとした食感にヘーゼルナッツの風味がふわっと広がる美味しさです。
食感にもナッツが感じられてしっかりとヘーゼルナッツが味わえました。
食べ終わっても余韻に包まれるようなうっとりとした時間でした。
購入場所:ダイソー
30代/女性/栃木県
なめらかだけどザクザク
バー自体は通常のブラックサンダーよりもなめらかですが、ザクザク感はしっかり感じられます。
ジャンドゥーヤというネーミング通り、ナッツの味や香りを感じられて、おいしく食べられました。
通常のブラックサンダーよりは値段が高いけれど、満足できる商品です。
40代/女性/香川県
美味しい
ジャンドゥーヤが何かは知らないけれどブラックサンダーとヘーゼルナッツ、どちらも好きなので購入。
優しめのミルキーな味わいでナッツの香ばしさも感じられておいしかったです。
通常のブラックサンダーよりはお高い値段ですが、高級感のある味わいなので満足度も高いです。