「果汁感」ランキング
1
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
果汁感:77.27 %
2
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
果汁感:75 %
3
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
果汁感:71.43 %
4
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
果汁感:55.56 %
5
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:53.06 %
6
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
果汁感:50 %
7
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:48.48 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
果汁感:41.67 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:41.38 %
10
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
果汁感:30.77 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
コスパがいい:58.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:42.42 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
コスパがいい:40.91 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:28.57 %
5
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
コスパがいい:28.57 %
6
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:27.59 %
7
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
コスパがいい:27.27 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
コスパがいい:16.67 %
9
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
コスパがいい:15.38 %
10
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
リピートしたい:83.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:72.73 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
リピートしたい:68.18 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:62.07 %
5
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
リピートしたい:61.54 %
6
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
リピートしたい:56.82 %
7
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
リピートしたい:55.56 %
8
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
リピートしたい:50 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:46.94 %
10
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
スッキリ飲みやすい
のんある酒場のプレーン酎ハイ、よくリピしているノンアル飲料です。
口当たりはほのかにフルーティ。スッキリとしたクリアな味わいで、雑味が無く喉越しも良し。厳選した焼酎を使用しているとのことで、シンプルだけど深みのある味わいに仕上がっています。単独で飲んでも美味しいですが、食事にもよく合いますね。程よくキレがあるので、特に揚げ物との相性がgoodです◎
20代/女性/大阪府
ほんのり柑橘のノンアル焼酎
ほんのり柑橘系の香りとしっかり焼酎風味。本当にノンアルコール?と思うくらいのお酒感。
厳選した焼酎からアルコール分を取り除いた「脱アルコールエキス」を使用しているとのことで、本格的なお酒のような旨味や深みを楽しめる。
炭酸もまろやかでごくごく飲みやすく、アルコール0に加えて糖質とカロリーもゼロだからシーン問わず飲みやすい。焼酎を飲み慣れてないからか独特の風味に感じたけど、元々焼酎好きだけどアルコール控えてる人にはぴったりかも。
50代/女性/兵庫県
おいしく休肝日
たまに休肝日を設けていますが、気乗りがせず。のんアルコール売り場で美味しそうに見えたこちらを購入しました。スッキリしていて、ほんのり苦みがあって、酎ハイに近い印象。原材料を確認するとスピリッツエキスが使われているんですね、これなら今後もおいしく休肝日ができます。パッケージもまるで酎ハイなので、氷を入れて、音をたてていただきました。ノンアルなのを忘れてしまいそうでした。
購入場所:平和堂
40代/女性/大阪府
スッキリプレーン
残念ながら休肝日にしないといけない日。
ノンアルチューハイで気分を高める!
プレーンチューハイは元々好きで、限りなく近い味で嬉しい!
さわやかで少し苦味もあり、スッキリ飲めます。
ちなみにこの日はスーパーで買ったプルコギが脂っこすぎて、このノンアルチューハイを選んだ自分に感謝しました(笑)
40代/女性/神奈川県
あのチューハイに…
休肝日に色々な銘柄のノンアル飲料を飲んでいますが
迷うくらい出ていますね!その中でもこちらは比較的新しい商品でしょうか。
プレーン風味のノンアルとのことですが同じメーカーのタコハイに雰囲気が似ていると思いました!
タコハイも好きなのでノンアル版タコハイといった感覚で美味しく飲むことが出来ました。
60代~/男性/埼玉県
ノンアルとは思えない味わい
スタンダードなドライタイプのチューハイの味わいがしっかりあり、ノンアルとは思えない味わいです。キレとほどよい苦味がありさっぱりした爽快感もあります。
40代/男性/愛知県
苦味と甘味のある不思議な味わいでした。
プレーンの酎ハイというものを飲んだ記憶がなく、どんな味わいか想像できずに購入しました。実際に飲んで感じたのは味も香りもしっかりあります。これがプレーンというのがよくわからないくらいスッキリしながらも味わい深い何かを感じました。食事にも合うと思います。お酒っぽさよりも不思議な風味に興味を持ちました。美味しい味だと感じます。
購入場所:ウェルシア
50代/女性/大阪府
まるでアルコールを飲んでるようです。
アルコールを飲んでるが如く、良い意味で苦味がほんのりとあります。サントリーさんのタコハイのプレーンが好きなのですがノンアルコールながら同じ製品を飲んでる気分になれました。爽やかで酸味もあり美味しいです。
60代~/男性/愛知県
スピリッツの旨味が特筆
プレーン酎ハイのタイトル通りに、若干の苦味を感じつつ、スッキリさっぱりの後味、食事の邪魔をしないとは正にこの事、昔懐かしいチューハイを思い出す味わい。ノンアルで飲めるとは、ビックリです。レモンや、柚子を浮かべて飲んでます。
購入場所:イオン