「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
インパクト大
この目立つパッケージ、名前NOPEかつギルティ、かなり攻めたドリンクですよね!しかもスーパーで特設売り場ができているほどの売り出し方。もちろん興味本位で買いました。スパイスとフルーツ、ドクターペッパー系かなと思いましたが結構ちがいました。でもなんか色々混ざったフルーティさと結構あまいです。一度買って満足しましたが、また買ってみるかもし!ません。
30代/男性/愛媛県
炭酸苦手な人は要注意!?ガツンとくる刺激の強烈ギルティ炭酸
派手なパッケージに惹かれて購入しました。飲んでみた感想としては、「炭酸苦手な人は絶対に嫌い!」と断言できるほど、ガツンとくる強烈な炭酸と刺激があります。フルーツとスパイスが混ざったような独特の風味があり、まさに「ギルティ」なパンチの効いた味です。自分には少し刺激が強すぎましたが、エナジードリンクのようなクセのある味や、強炭酸の刺激を求めている方にはピッタリ刺さる面白い商品だと思います。
購入場所:イオン
30代/女性/東京都
しっかりとした甘さ
NOPE。ギルティという文字にこのパッケージデザイン、なかなかタブー感ありますね。
味はコーラに近いものを想像していましたが、実際はかなり違ってて。蓋を開けると桃のような香りがふわり。飲むと、フルーツミックスを炭酸にしたような味わいに、ほのかなスパイス感。そしてガツンとくる甘さ。後に残るべったりとした甘さが苦手で、途中断念しました。甘いものが好きな人には良いかも。
50代/男性/東京都
後からスパイスの独特な味わいが来る
見た目だけでは何の味がわからないですし、インパクトのあるパッケージデザインですね。
最初はエナジードリンクのような味わいが感じられて、後からスパイスの独特な味わいが来ます。
個人的には嫌いではないです。
600mlと量も多めなのも嬉しいです。
30代/女性/東京都
おいしいじゃん!
今巷で話題になってるこの商品。賛否両論ありますが個人的には結構好きでした。ふたを開けたら甘くてピーチの良い香りがして、実際飲むと強い炭酸と甘さ際立つフルーティーな味がすごく良かったです。エナジードリンクのようですがそれに似たクセはないので飲みにくさはありませんでした。ただカフェインも入っているしガッツリカロリーも摂取してしまうので一気に全部は憚られますが、たまに少し飲んで自分を甘やかしたいです。
購入場所:ファミリーマート
30代/男性/兵庫県
強炭酸
グレープジュースとエナジードリンクの間のような味に感じました。
99のフルーツとスパイスが入っているらしいです。
カフェインも入っています。
炭酸強めです。
50代/女性/兵庫県
独特な味
話題のギルティ、パッケージが独特ですね。真っ黒のパッケージにピンク色であっかんべーしている顔がちょっと怖いけど、興味深く買ってみました。
コーラの中に、スパイシーさとフルーティーさを合わせたような独特な味です。何の味なんだろうと、口の中で何度も確認しながら飲みすすめていくうちに、飲んでしまいました。この味が斬新ですが、クセになる味、若者向けかなと思います。目を覚ましたい時にもいいですね。
購入場所:ウエルシア
40代/女性/福岡県
ユニークな味
話題になっている商品なので試しに購入。パッケージのデザインにインパクトがあります。味はコーラに近く、フルーティさも感じました。甘さはしっかりとあります。眠気を覚ましたい時に良い商品です。
60代~/女性/長崎県
飲みやすい
ギルティ炭酸ってなんだ!?と思い買っみました。見るからに体に悪そうな感じですが笑、飲みやすくて美味しかったです。見た目はコーラですが、コーラ味ではなかったです、どちらかと言うとファンタに近いかな?美味しいけど糖分がわりと多めなので、少しずつ飲んでます。笑
30代/女性/神奈川県
ジャンク感が強い飲料
新商品登場で大々的に売り出していて、車内広告が気になったのと、お店でお安かったので買ってみました。ギルティというキャッチフレーズと派手なパッケージデザインが目を引くので、非常に気になる飲料でした。
飲んでみるとチェリーのようなフルーツのフレーバーがドクターペッパーに、甘さが強くカフェイン入りのところがコーラに、少しスパイス風味を感じるところがクラフトコーラに似ていると思いました。また甘さがすごく強く、100mlあたり炭水化物14.0gとカロリー56kcalとなかなかすごかったです。カフェイン10mgというのも、炭酸飲料としてはなかなか多いです。たしかにこれは背徳感のある飲み物ですね。少し癖はあるものの、飲みやすいと思いました。
最初のほうは甘くておいしいと思いましたが、甘すぎるのであまり量は飲めませんでした。病みつきになって飲み続ける人もいるのかもしれませんが、私はやみつきにはならなかったです。
購入場所:ハックドラッグ