総合ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69
2 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
3 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
4 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
5 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
6 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45
8 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42
9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「炭酸が強い」ランキング

1 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い66.67 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

炭酸が強い60.94 %

3 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い56 %

4 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

炭酸が強い53.23 %

5 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

炭酸が強い48.04 %

6 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い20 %

7 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

炭酸が強い18.18 %

8 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

炭酸が強い7.69 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

炭酸が強い0 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい42.16 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい35.94 %

3 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

コスパがいい34.09 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい33.33 %

5 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

コスパがいい30.77 %

6 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい26 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

コスパがいい24.19 %

8 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい23.33 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい20 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

リピートしたい100 %

2 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい83.33 %

3 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい80 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい77.78 %

5 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい76 %

6 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

リピートしたい72.73 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

リピートしたい70.97 %

8 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい69.61 %

9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい54.69 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
ポポレモンさん
40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
image

インパクト大

この目立つパッケージ、名前NOPEかつギルティ、かなり攻めたドリンクですよね!しかもスーパーで特設売り場ができているほどの売り出し方。もちろん興味本位で買いました。スパイスとフルーツ、ドクターペッパー系かなと思いましたが結構ちがいました。でもなんか色々混ざったフルーティさと結構あまいです。一度買って満足しましたが、また買ってみるかもし!ません。

  • コスパがいい
2026.06.22 20:06:45
noimage
かめちゃやさん
30代/男性/愛媛県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 1.00
image

炭酸苦手な人は要注意!?ガツンとくる刺激の強烈ギルティ炭酸

派手なパッケージに惹かれて購入しました。飲んでみた感想としては、「炭酸苦手な人は絶対に嫌い!」と断言できるほど、ガツンとくる強烈な炭酸と刺激があります。フルーツとスパイスが混ざったような独特の風味があり、まさに「ギルティ」なパンチの効いた味です。自分には少し刺激が強すぎましたが、エナジードリンクのようなクセのある味や、強炭酸の刺激を求めている方にはピッタリ刺さる面白い商品だと思います。

購入場所:イオン

  • 炭酸が強い
2026.06.17 22:55:18
noimage
んもさん 30
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.80
image

しっかりとした甘さ

NOPE。ギルティという文字にこのパッケージデザイン、なかなかタブー感ありますね。
味はコーラに近いものを想像していましたが、実際はかなり違ってて。蓋を開けると桃のような香りがふわり。飲むと、フルーツミックスを炭酸にしたような味わいに、ほのかなスパイス感。そしてガツンとくる甘さ。後に残るべったりとした甘さが苦手で、途中断念しました。甘いものが好きな人には良いかも。

2026.05.26 14:02:18
noimage
ブルーベアさん 1
50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

後からスパイスの独特な味わいが来る

見た目だけでは何の味がわからないですし、インパクトのあるパッケージデザインですね。
最初はエナジードリンクのような味わいが感じられて、後からスパイスの独特な味わいが来ます。
個人的には嫌いではないです。
600mlと量も多めなのも嬉しいです。

  • 炭酸が強い
2026.05.23 22:59:09
noimage
あんドーナツラジオさん 2
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
image

おいしいじゃん!

今巷で話題になってるこの商品。賛否両論ありますが個人的には結構好きでした。ふたを開けたら甘くてピーチの良い香りがして、実際飲むと強い炭酸と甘さ際立つフルーティーな味がすごく良かったです。エナジードリンクのようですがそれに似たクセはないので飲みにくさはありませんでした。ただカフェインも入っているしガッツリカロリーも摂取してしまうので一気に全部は憚られますが、たまに少し飲んで自分を甘やかしたいです。

購入場所:ファミリーマート

  • 炭酸が強い
  • リピートしたい
2026.05.10 23:07:23
noimage
まずおためーしさん
30代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

強炭酸

グレープジュースとエナジードリンクの間のような味に感じました。
99のフルーツとスパイスが入っているらしいです。
カフェインも入っています。
炭酸強めです。

  • 炭酸が強い
2026.05.08 05:42:38
noimage
どかちんさん 13
50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
image

独特な味

話題のギルティ、パッケージが独特ですね。真っ黒のパッケージにピンク色であっかんべーしている顔がちょっと怖いけど、興味深く買ってみました。
コーラの中に、スパイシーさとフルーティーさを合わせたような独特な味です。何の味なんだろうと、口の中で何度も確認しながら飲みすすめていくうちに、飲んでしまいました。この味が斬新ですが、クセになる味、若者向けかなと思います。目を覚ましたい時にもいいですね。

購入場所:ウエルシア

2026.05.06 07:12:50
noimage
miyu86さん
40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
image

ユニークな味

話題になっている商品なので試しに購入。パッケージのデザインにインパクトがあります。味はコーラに近く、フルーティさも感じました。甘さはしっかりとあります。眠気を覚ましたい時に良い商品です。

2026.04.30 23:57:59
noimage
紫の陽花さん
60代~/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

飲みやすい

ギルティ炭酸ってなんだ!?と思い買っみました。見るからに体に悪そうな感じですが笑、飲みやすくて美味しかったです。見た目はコーラですが、コーラ味ではなかったです、どちらかと言うとファンタに近いかな?美味しいけど糖分がわりと多めなので、少しずつ飲んでます。笑

2026.04.24 20:34:00
noimage
ソフィアさん 69
30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

ジャンク感が強い飲料

新商品登場で大々的に売り出していて、車内広告が気になったのと、お店でお安かったので買ってみました。ギルティというキャッチフレーズと派手なパッケージデザインが目を引くので、非常に気になる飲料でした。
飲んでみるとチェリーのようなフルーツのフレーバーがドクターペッパーに、甘さが強くカフェイン入りのところがコーラに、少しスパイス風味を感じるところがクラフトコーラに似ていると思いました。また甘さがすごく強く、100mlあたり炭水化物14.0gとカロリー56kcalとなかなかすごかったです。カフェイン10mgというのも、炭酸飲料としてはなかなか多いです。たしかにこれは背徳感のある飲み物ですね。少し癖はあるものの、飲みやすいと思いました。
最初のほうは甘くておいしいと思いましたが、甘すぎるのであまり量は飲めませんでした。病みつきになって飲み続ける人もいるのかもしれませんが、私はやみつきにはならなかったです。

購入場所:ハックドラッグ

2026.04.23 23:44:40

このページをシェアする

image

サントリー ギルティ炭酸 NOPE

有糖炭酸飲料

閉じる