新着レビュー
一覧を見る
想像してたより、ぼうしに高さがなく平べったいパンだった(笑)
母が食べたいと言っていたので、いろいろなスーパーを探し周ってようやく購入しただけに、ちょっと拍子抜け。
買って帰ったら母も同じことを思ったみたい。
味は素朴なカステラ生地で、中にもったりとしたカスタードクリームが入っていて美味しかった。
別に小さい頃にぼうしパンを食べた記憶があるわけではないけれど、なんとなく懐かしい気持ちになれ...
フルーツティーとパッションフルーツが好きです。
パッションフルーツだけでなくマンゴーも入っているのでトロピカル感満載のフルーツティーです。
スターバックスを手軽に味わえるのもよいです。
スナックサンドのパンはしっとり柔らかくてそのまま食べても美味しいので好きです。
大豆ミートのタコスは優しい味のタコスの味わいになってます。
チーズがクリーミーでまろやかさがあって美味しく、タコスの少しある辛みをマイルドにしてくれていました。
中の量もちょうど良かったです。
ソイジョイのブルーベリー味を初めて食べました。
タンパク質を意識して、ソイジョイは定期的に食べていますがブルーベリー味は初めて。
果物の中でもブルーベリーが好きなので期待していたのですが、
ブルーベリーよりもレーズンをしっかり感じました。
ブルーベリー、レーズン、パインアップル加工品、ココナッツ、ホワイトチョコレートが入っています。
見た目で「ここに大きなブルーベリーが入ってる!」と...
国産小麦の文字に惹かれて購入しました。
バターを使用しているだけあってなのか食パン自体にほんのり甘さと塩気があるので、何もつけなくてもおいしく食べられます。
また焼かない状態だとフワフワ、焼くとサクモチ食感になるので気分に合わせて楽しめるのも嬉しいです。
値段はノーマルな超熟に比べるとお高めではありますが、おいしい食パンが食べたい時にスーパーで帰る手軽さはありがたいです。

















