ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
懐かしい気持ちになれるパン

想像してたより、ぼうしに高さがなく平べったいパンだった(笑)
母が食べたいと言っていたので、いろいろなスーパーを探し周ってようやく購入しただけに、ちょっと拍子抜け。
買って帰ったら母も同じことを思ったみたい。
味は素朴なカステラ生地で、中にもったりとしたカスタードクリームが入っていて美味しかった。
別に小さい頃にぼうしパンを食べた記憶があるわけではないけれど、なんとなく懐かしい気持ちになれ...

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
パッションフルーツ

フルーツティーとパッションフルーツが好きです。
パッションフルーツだけでなくマンゴーも入っているのでトロピカル感満載のフルーツティーです。
スターバックスを手軽に味わえるのもよいです。

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
チーズがまろやか

スナックサンドのパンはしっとり柔らかくてそのまま食べても美味しいので好きです。
大豆ミートのタコスは優しい味のタコスの味わいになってます。
チーズがクリーミーでまろやかさがあって美味しく、タコスの少しある辛みをマイルドにしてくれていました。
中の量もちょうど良かったです。

ハナちゃんさん 30代/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ブルーベリー味というよりもレーズン味

ソイジョイのブルーベリー味を初めて食べました。
タンパク質を意識して、ソイジョイは定期的に食べていますがブルーベリー味は初めて。

果物の中でもブルーベリーが好きなので期待していたのですが、
ブルーベリーよりもレーズンをしっかり感じました。
ブルーベリー、レーズン、パインアップル加工品、ココナッツ、ホワイトチョコレートが入っています。
見た目で「ここに大きなブルーベリーが入ってる!」と...

ひのあらしさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
そのままでおいしい!

国産小麦の文字に惹かれて購入しました。
バターを使用しているだけあってなのか食パン自体にほんのり甘さと塩気があるので、何もつけなくてもおいしく食べられます。
また焼かない状態だとフワフワ、焼くとサクモチ食感になるので気分に合わせて楽しめるのも嬉しいです。

値段はノーマルな超熟に比べるとお高めではありますが、おいしい食パンが食べたい時にスーパーで帰る手軽さはありがたいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る