ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
粗おろしのがっつり生姜

粗おろし生姜がたっぷり入っていて、生姜本来の香りや辛みをしっかり感じられるたれ。
加熱すると生姜の風味が豚肉に染み込んで、専門店のような本格感が楽しめる。甘辛い味付けながら後味はすっきりしていて、最後まで飽きずに食べられた。
千切りキャベツやご飯との相性も抜群で、家庭で手軽に満足度の高い生姜焼きを作れるお手軽調味料。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
お弁当作りに大活躍

生姜の風味がしっかり効いていて、豚肉に絡めるだけで手軽に本格的な生姜焼きが作れるお手軽調味料。醤油のコクとほどよい甘みのバランスが良くて、ご飯が進む味わいに仕上がる。生姜の香りが食欲を刺激して冷めても美味しく食べられるのも魅力。
忙しい日の夕食やお弁当作りにも活躍する使い勝手の良い調味料だった!

もぐちゃんさん 60代~/女性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
飲みやすい

酸味少なめの私好みのコーヒーです。
お湯の量はいつも適当なのですが、多くドリップした時も、口の中に苦味がちゃんと残っています。一方お湯少なめの時も、癖の無い苦味なので、くどさが無くすっきりした飲み心地です。
縦長のスマートな袋は、瓶に立てて入れる事が出来るのでストックもしやすく、飲みたい時にすぐ飲めます。

まめりんごさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
キャラメルの香りたっぷり

開けた瞬間にキャラメルの香りがしっかり感じられる。キャラメルなので甘さがどうかと思いましたが嫌な甘さではなく意外とスッキリ!
コーヒーの苦味もコクもしっかりありました。
最後はキャラメル感が口の中に残るのでそこは人それぞれという感じでしょうか?
私はそれが良く感じました。

sajiuさん -/-/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
食感がいい

ぷるんとした食感が食べていて楽しいです
巨峰の味もきちんとしておいしいです
気軽に食べられるので間食にお勧めです
巨峰最高

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る